コスパ抜群!エステサロンで使用されている【エステデュウ】の化粧水で全身に惜しみなく潤いを♡

「化粧水は惜しみなくたっぷり顔にも全身にも使いたい」という方は多いですよね。そこで今回は、そんな方にぴったりのコスパ抜群の化粧水を紹介します。美白からニキビケアまで幅広く揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

全身に惜しみなく潤いを♡

【エステデュウ 】の化粧水は、美容のプロが使っている医薬部外品で、質の良い安心して使えるアイテムです。エステサロンでも使用されているアイテムなので、自宅で気軽にエステ気分を味わえる化粧水。

500mlと大容量で値段が1000円ほどなのでコスパが抜群なところも魅力的。毎日のスキンケアやボディケアに使うのもよし、ローションパック用に買うのもよしで、全身に惜しみなく潤いを与えることができるので、ぜひチェックしてみて下さい。

【エステデュウ 】のおすすめ化粧水を紹介

ホワイトアップローション

最初に紹介するのは「ホワイトアップローション」。
プラセンタエキス配合の薬用美白ローションで、シミやソバカスなどの元になるメラニンの生成を抑えてくれるアイテムです。有効成分アラントインが配合されているので、日焼けをしてしまった後のケアにもおすすめなアイテム。

ほてった肌をみずみずしく保湿してくれて、健康的な滑らかな肌へと導いてくれます。「美白効果のある化粧水は高い」というイメージがある方が多いと思いますが、こちらはたっぷり500ml入って980円なのでコスパも抜群。これからの時期にもぴったりなアイテムなので、ぜひくすみのない透明感のある肌になりたいという方はチェックしてみて下さい!

モイストアップローション

肌荒れが気になる方におすすめなのは「モイストアップローション」。
抗炎症作用のあるジメチルリチン酸ジカリウムが配合されたアイテムで、気になる肌荒れを防いでくれる効果のある化粧水です。

ビタミンCたっぷりのアセロラやユズエキスなどが配合されているので、潤い効果も高く滑らかな肌へと導いてくれるアイテム。しっかり保湿したい!という方にもおすすめなアイテムなので、気になる方はぜひ一度試してみて下さい。

アクネケアローション

ニキビが気になるという方におすすめなのは「アクネケアローション」。
アロエエキスなどの植物由来成分もたっぷり配合されていて、潤い効果も高いアイテムです。背中ニキビなどに悩む方にもこちらはおすすめで、バシャバシャと値段を気にすることなく使えるアイテム。さっぱりした使い心地ですがしっかり潤してくれるので、ニキビ肌に悩む方はぜひ一度試してみて下さい。

フォープロフェッショナルズ モイストクレンジングウォーター<敏感肌>

最後に紹介するのは化粧水ではなく「フォープロフェッショナルズ モイストクレンジングウォーター<敏感肌>」。
3種のコラーゲンとヒアルロン酸が配合されたアイテムで、潤いながらメイクをしっかり落としてくれるアイテムです。

アルコールフリー、オイルフリー、パラベンフリーなので敏感肌にも使いやすく、まつ毛エクステしている方にもおすすめなクレンジングウォーター。揺らぎがちな肌をしっかり整えてくれるので、敏感肌の方はぜひチェックしてみて下さい。

化粧水は【エステデュウ 】で決まり!

mitzkさん(@mainyaaaangram)がシェアした投稿 -

【エステデュウ 】のおすすめ化粧水は、いかがだったでしょうか?
ここで紹介したアイテムを参考に、スキンケアやボディケアに上手に取り入れてみて下さいね♡
2018年7月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Kiehl’s|2021クリスマスコフレは《キールズホリデイランド》!アドベントカレンダーも限定発売

【Kiehl’s(キールズ)】2021年のクリスマスコフレは《キールズホリデイランド》がテーマ!人気のアドベントカレンダーをはじめとした限定コスメが全国のストアと公式サイトにて登場します。発売日は2021年10月29日(金)・11月19日(金)・12月3日(金)の三段階。一部商品は10月22日(金)より予約受付がスタートするほか、公式サイトで先行発売されるアイテムも。

ラ ロッシュ ポゼ《トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)》発売中!敏感肌のための人気No.1保湿化粧水がリニューアル

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)が展開する敏感肌用保湿スキンケアライン「トレリアン」シリーズの人気No.1化粧水がリニューアルし、『トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)』が2020年8月3日(月)より発売中!肌のバリア機能を整え、肌荒れ改善のほか、美白ケア効果も期待できる有効成分「ニコチン酸アミド」が新たに配合され、バージョンアップしました。

キュレル《ディープモイスチャースプレー(医薬部外品)》4/11発売!乾燥性敏感肌を考えた保湿スプレーで全身セラミドケアを

花王のスキンケアブランド「キュレル」の全身用保湿スプレー『ディープモイスチャースプレー(医薬部外品)』が、2020年4月11日(土)より発売されます。お風呂上がりの全身ケアや日中の保湿ケア、子供のデリケートな肌にも使える万能スプレーは、ひと吹きで全身セラミドケアを叶えてくれます。肌荒れを防いでくれる有効成分や潤い成分、角層にまで潤いを届ける処方も配合されており、乾燥性敏感肌をやさしくケアしてくれます。

紫外線を浴びたボディのアフターケアに最適!コスパ抜群のおすすめ《化粧水》でしっとり滑らかなボディを手に入れよう

夏のボディケアには、しっとりとしたクリームよりも、みずみずしい化粧水をバシャバシャ使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《化粧水》を紹介します。大容量でコスパ抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

夏のスキンケアをより快適に☆《ナチュリエ(naturie)》「ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」と「ハトムギ保湿ジェル 限定ハトムギ保湿ジェル(40g)つき」が発売中

《ナチュリエ(naturie)》の大人気ハトムギスキンケアシリーズより、数量限定で「ハトムギ化粧水 限定トリガースプレーつき」と「ハトムギ保湿ジェル 限定ハトムギ保湿ジェル(40g)つき」が発売中です。顔・全身に素早く手軽に水分補給を可能にしてくれるトリガースプレーと、ポーチに収まる持ち運びに便利なミニサイズジェル(40g)。どちらも夏のスキンケアをより快適にしてくれるアイテムとなっています。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ