たった5分でOK!うるおうチカラ乳酸菌が配合された【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》でいつも調子の良い肌へ

忙しい時はじっくりフェイスマスクをする時間もない、という方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》を紹介。コスパも抜群のマスクなので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。

いつも綺麗で健康的な肌でいたい

お肌の調子が悪いと、メイクノリも悪くなり気分も下がりますよね。
そこで今回はそんなお肌の調子を整えてくれる【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》を紹介。
簡単にお肌のメンテナンスができる優れ物なので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》を紹介

最初に紹介するのは「メンテナンスマスク 透明感タイプ」。
桃の花由来の酢酸菌で発酵されたローズハニーエキスが配合されたマスクで、明るい透明感のあるお肌へと導いてくれます。

乳酸菌由来の美容成分も配合されているので、みずみずしい潤いのあるキメの整ったお肌にも仕上げてくれる優れ物。
正常なターンオーバーに欠かせない肌の「うるおいバリア」を整えてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

たった5分でOKなので忙しい時にも使いやすく、毎日続けやすいマスク。
たっぷり30枚入ってこのお値段なので、コスパも抜群です。
ふっくらとしたハリをプラスしてくれる「ハリタイプ」。
ハチミツ由来の酵母で発酵されたイチジクエキス配合されたマスクで、みずみずしいハリ肌へと導いてくれます。

肌の天然保湿成分と同じように肌内部に水分を蓄えて潤いをキープしてくれるので、お肌の潤いが続くマスク。
切れ込みの多い形状のマスクなのでフィットしやすく、しっかりお肌を包み込んでくれます。

こちらもおすすめ

ピュアオイルマスク ローズヒップオイル

集中ケアをしたい時にぴったりな「ピュアオイルマスク ローズヒップオイル」。
天然ローズヒップオイルが配合されたマスクで、透明感のあるぷるんとしたお肌へと導いてくれます。

とろりとした美容液がたっぷり配合され、リッチな潤いを届けてくれるマスク。
ふっくらとした柔らかな密着シートがとても気持ちよく、一度使うとやみつきになるアイテムです。

4枚入ってこのお値段なので、プチ贅沢にもぴったり。
一枚一枚個包装されているので、旅行の時などにも持っていきやすいです。

シートマスク もっちり

浸透するコラーゲンが配合された「シートマスク もっちり」。
超柔らか密着シート採用で、気持ちよくお肌にフィットしてくれます。
美容液が1枚に対してたっぷり25ml配合されていて、内側から弾むようなハリやツヤをプラスしてくれるマスク。

もっちりとした潤いをプラスしてくれるので、お肌の硬さが気になる方にもおすすめです。
低刺激処方でお肌にも優しいので、敏感肌の方もぜひチェックしてみて下さいね。

いつも調子の良い肌へ♡

【バリアリペア】の《メンテナンスマスク》は、いかがだったでしょうか?

簡単にお肌のメンテナンスができる注目のマスク。
忙しい朝や疲れた夜にも気軽に使いやすくマスクなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

《寝ている間に集中ナイトケア》フェイスマスクブランド「ALFACE+(オルフェス)」からキラキラ輝くスリーピングパックが登場♡

肌コンディション別に選べる新世代フェイスマスクブランド『ALFACE+(オルフェス)』から、5つの発酵エキスと集中ナイトケア成分を配合したキラキラ輝くスリーピングパック「オルフェス スターリーナイトジェルマスク」が2020年1月6日発売!

洗い流す美容液?"湿度"に着目した《ビオレ TEGOTAE.(てごたえ)》が11/2新発売!全商品レポ

花王ビオレの基礎ケアのラインナップに、2019年11月2日より"湿度"に着目した基礎化粧品シリーズ『ビオレ TEGOTAE.(てごたえ) 』が新たに登場!これまでにありそうでなかった使い方だけではなく、「お風呂場」と「お部屋」という、使う場所も考慮して開発されたスキンケアシリーズ全4種をレビューしてご紹介します。

ポケモンギフトコスメシリーズ《ポケモンフェイスマスク》新デザインが7/13〜順次発売中!ピカチュウ・ミュウなどをトレンドのミルキーカラーでデザイン

ポケモンギフトコスメシリーズの《ポケモンフェイスマスク》の新デザインが、2019年7月13日(土)より順次発売されています。今回は、ミルキーカラーで描かれた「ピカチュウ」「イーブイ」「ヤドン」「ミュウ」がラインナップ。可愛いデザインはもちろん、コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が監修した本格仕上げなマスクもご堪能ください。

【Dual Face(デュアルフェイス)】潤いも美容成分もたっぷりな《ディープチャージマスク》!大きめサイズのシートもうれしい♡

せっかくシートマスクを使うのならば、潤いも美容成分もたっぷりなものを使いたいですよね。デュアルフェイスのディープチャージマスクは、大判シートでそれらをしっかりお肌に届けられるマスクとなっています。そんなディープチャージマスクの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ