【LUSH(ラッシュ)】ポップコーンスクラブの≪毎日が晩餐≫でつるつる肌♡乾燥肌さんにもおすすめ!【口コミ】

ラッシュには非常に数多くのアイテムがありますが、ポップコーンスクラブの「毎日が晩餐」は乾燥肌の人に特におすすめの洗顔料です。つるつるの肌が作れると評判のアイテムについて、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

香りのよいラッシュのアイテムでお肌をケア

香りのよいアイテムが好きな人に人気なのがラッシュのアイテムです。
非常に豊富な種類のアイテムがあるので、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずですよ♡
迷ったときには、お店の人に相談してみるとぴったりのアイテムをみつけてくれます!

ポップコーンスクラブの「毎日が晩餐」に注目!

今回注目したいのは、ポップコーンスクラブが入った「毎日が晩餐」です。
フェイスケアにはもちろん、ボディのマッサージにも使えるアイテムで、古い角質を取り除いてくれます。
手のひらに適量を取って水を加えてペーストを作り、肌になじませてすすぐだけで使えるので、とってもラクですね。
肌を柔らかくするコーンオイルやグリセリン、洗浄効果の高いシナモンといった原材料が使われています。

「毎日が晩餐」の口コミをチェック!

それでは、毎日が晩餐を実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

つるつるしっとりなお肌に

毎日が晩餐をつかうと、つるつるしっとりなお肌ができるのだとか。
ざらつきや肌荒れなどが気になる人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
ポップコーンが入った斬新な見た目もとっても面白いですね。

乾燥肌さんにおすすめ

毎日が晩餐は、乾燥肌さんにおすすめの洗顔料となっているのだとか。
スクラブというと刺激が強いイメージがあるようですが、この毎日が晩餐は優しく洗うことができるようですね。
スクラブケアをしたいけれど刺激が気になって試したことがなかったという方は、ぜひ毎日が晩餐をチェックしてみると良いのではないでしょうか。

化粧水がぐんぐん入っていく感じ

毎日が晩餐を使って洗顔すると、化粧水がぐんぐん入っていく感じがするのだとか。
肌の表面の汚れが落ちて肌が柔らかくなることで、効率よくスキンケアができるようになるのかもしれませんね。
化粧水の浸透に時間がかかると感じている人にはぜひ使ってみてほしい洗顔料です。

乾燥によるくすみが気になる人にも

肌のくすみの中には、乾燥が原因となっているものもあります。
そんな肌悩みも、毎日が晩餐を使ったことで気になりにくくなったという声もありました。
肌のくすみが気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか。

癒される香り

毎日が晩餐は、バターが香る洗顔料となっているようです。
バターの香りで洗顔するというのはなんだか不思議な感じがしますが、これがとっても癒されるのだそうです。
特に、バターの香りが好きだという人にはたまりませんね♡

バターの香りのしっとり洗顔料

毎日が晩餐は、バターの香りの洗顔料です。
とってもしっとりした洗いあがりで化粧水の浸透も良くなるということですから、くすみや乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてください!
2018年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エテュセ】「PケアウォッシュN」で毛穴汚れを撃退!気になる大人ニキビのケアにも!

夏になると毛穴の汚れが特に気になりますよね。【エテュセ】の「PケアウォッシュN」は、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料です。4/12より日本でも発売が開始されました。汚れが原因となる大人ニキビを予防したり、肌荒れを起こしにくい肌になったりととっても優秀!そんなPケアウォッシュNをご紹介します!

【母の日】感謝の気持ちを込めて「LUSH(ラッシュ)」から《マザーズデイコレクション》4/6~順次限定発売♡

5月13日(日)は、母の日です!そろそろ何を贈りたいか、考えておきたいところですよね。今年は、LUSH(ラッシュ)から「マザーズデイコレクション」が4月6日~順次限定発売されます♪バスボムやバブルバーなどの単品アイテムから、ギフトセットまでたくさん揃えています。ポップで可愛いパッケージ×母の日にふさわしいお花の香りで、きっとお母さんも喜んでくれること間違いなし!詳しくご紹介します。

【数量限定】「サボリーノ」から《目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ》4/9に再販!爽やかなキウイヨーグルトの香りで時短メイク♡

朝忙しくてスキンケアなどに時間を掛けられない人へ!サボリーノの目ざまシートが便利でおすすめです!今回は、前回の発売で大好評だった「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」をご紹介します!4月9日に全国で再販予定の人気シートパックです。キウイヨーグルトの香りで爽やかな朝を迎えましょう♡

【LUSH(ラッシュ)】ニキビが気になる人におすすめのアイテムはどれ?人気のアイテムを紹介します♡

ラッシュは非常に人気のあるスキンケアブランドです。非常に多くのアイテムを取り扱っているので選ぶときに迷ってしまうということもあるのではないでしょうか。そんな時、人気商品を知っているとアイテム選びの手助けになります!今回は、ニキビが気になる人に人気のアイテムをご紹介します。

【LUSH(ラッシュ)】白ニキビのケアには≪ハーバリズム≫がおすすめ♡その実力を口コミでチェック!

ラッシュが好きで商品を愛用しているという人も多いでしょう。ラッシュの商品は非常に種類が豊富で自分に合ったものを選べる反面、どれを選んだらよいか迷ってしまうということもあるかもしれませんね。今回は、白ニキビが気になる人におすすめの「ハーバリズム」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ