韓国コスメ!【ブリスキン】のシートマスクの密着度と潤いが半端ない!

韓国コスメは日本の女性に人気ですよね!お土産でシートマスクをもらう人も多いのでは?その中でもかなり優秀なシートマスクがブリスキン!密着度と潤いがすごくて満足度が高いシートマスクは要チェック!

美容大国の韓国のシートマスクは本当に実力派!

美容大国の韓国では優秀なコスメがたくさんありますよね。お土産などでもシートマスクをもらう人は多いですが、中でもこのブリスキンのシートマスクが優秀で実力派!

日本のシートマスクよりは少しお高めな印象ですが、本当にぷるぷるな肌を手に入れることが出来ますよ♡

まだ、試したことがない人のためにブリスキンの特徴について詳しくご紹介していきますね。

▼ブリスキンのシートマスク

ブリスキンのシートマスクは全部で4種類あります。

レッド:肌に弾力やハリ
ベビーピンク:肌への水分補給
フューシャーインク:肌のトーンアップやツヤ
ホワイト:肌のトラブルケア

肌の悩みに合わせて使い分けができるのは嬉しいですよね♡見た目も可愛いのでインスタ映え間違いなしです。

Madoka Yamamotoさん(@madluvhhss)がシェアした投稿 -

ブリスキンのシートマスクの注目ポイントは、マスクの薄さ!シートマスクが薄いからこそ密着度が高く、シートマスクの成分をしっかりと肌に届けてあげることができます。

ブリスキンのシートマスクの中には、緑茶エキスやドクダミエキス、ツボクサエキスが入っているので、肌を素早く沈静させて、水分補給をしてあげることができます。

また、シートマスクが編み目のような繊維構造で、水分が蒸発しにくく、しっかりと満足のいくパックをすることができます。
ブリスキンのシートマスクは、韓国のドラックストアなどで購入することが出来ます。なので、旅行で韓国を訪れる予定があるのであれば、お土産に買うのもありですよね。

なかなか韓国に行く機会がない人は、通販で購入することができるので、日本にいながら韓国のスキンケアを楽しむことが出来ますよ。

鼻や口元などシートマスクが届きにくい部位でも、しっかりと肌に密着して完璧なスキンケアをすることができます。

@jzzzzkがシェアした投稿 -

ブリスキンのシートマスクの密着度がすごいのは、ココナッツオイルを主成分とした天然成分を100%使っているからです。なので、シートマスクを長く張っていてもずれてくることはありませんし、シートマスクが薄くても優秀というわけです。

この密着度によって、お肌はとにかくぷるぷる!そして、お肌にたくさん水分が入ることで、肌に透明感とツヤがうまれ、ワントーン明るい肌を目指すことが出来ます。

ブリスキンのシートマスクは見た目も中身もよし‼

いかがでしたか?

美容大国の韓国で人気を集めているブリスキンのシートマスクは、密着力が強いからこそお肌にたっぷりと栄養を与えてあげることができるということがわかりました。今まで感じたことがないシートマスクを使って、ぜひスキンケアを頑張ってみてくださいね。
2018年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国発ブランド「JM solution」新シートマスク《ブラックライス インテンシブマスク》《桜 ザ リアルモイストマスク》他2種が11/20発売!

JM solution(ジェイエムソリューション)の4種の新シートマスク《ブラックライス インテンシブマスク》《桜 ザ リアルモイストマスク》《北海道 氷河水マスク》《湯布院 温泉水マスク》が、2019年11月20日(水)より発売されます。それぞれの肌悩みに合わせて厳選された天然由来成分とシート素材が、より効果的なスキンケアを叶えてくれます。

インスタ映えも抜群♡今注目の【メディヒール】の《マスキングレイアリングアンプルショット》を詳しくチェック

日頃シートマスクを使っている方は多いと思いますが、今回紹介するのは直接塗る液体マスク。見た目もとても可愛らしく、使い方も新しい液体マスクなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

韓国で2年で8億枚突破した!大人気の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクが日本上陸

それぞれ人によってお肌の悩みは違いますよね。そこで今回はそんな人によって違う肌馴染みを改善してくれる注目の【JMsolution(ジェイエムソリューション)】のマスクを紹介します。スペシャルケアにもぴったりなマスクなので、ぜひお見逃しなく!

【リフターナ】毛穴の目立たないもちもち透明肌が作れる《ベースメイキングマスク白肌》の口コミをチェック!

夏になると顏の毛穴やトーンダウンが気になるという人は多いのではないでしょうか。リフターナのベースメイキングマスク白肌は、お肌をトーンアップさせながら毛穴も目立たなくしてくれるアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

4/5発売!【GIVENCHY(ジバンシイ)】イドラ スパークリング フレッシュ マスクが新パッケージで定番化!

GIVENCHY(ジバンシイ)の人気シートマスク「イドラ スパークリング フレッシュ マスク」。限定発売時に好評だったこちらのマスクが、パッケージを新たについに定番化へ!たった3分で肌をつやつやにしてくれる実力派の優秀マスクを、この機会にぜひゲットしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙