【毛穴撫子】「お米のマスク」が売り切れ続出の大人気!その実力を口コミでチェック♡

スペシャルケアにフェイスマスクを使っているという人は多いのではないでしょうか。実は今、毛穴撫子の「お米のマスク」が売り切れ続出となるほど大人気となっているのです。その実力はどんなものなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お米の力でスキンケアするアイテム

毛穴撫子からは、お米の力でスキンケアをするアイテムが多く販売されています。
今回紹介するお米のマスクのほかに、お米化粧水やお米クリームといったアイテムがあります。
どれも肌にもっちりとした弾力を与えてくれるアイテムとなっていますから、ハリ不足を感じたときにはぜひ使ってみてください。

「お米のマスク」が売り切れ続出の大人気

中でもお米のマスクは、多くのお店で売り切れになるほど人気のアイテムとなっています。
公式サイトの販売ページでも、1人につき月3個までという販売制限がかけられているほどです。
その人気のほどがうかがいしれますね。
そんな人気アイテムですから、実力の方もかなり期待できそうです。
1枚70円程度とプチプラなことも、人気の要因となっているかもしれませんね。

お米のマスクの口コミをチェック

それでは、お米のマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌が柔らかくなる

Eri Yagiさん(@erimama0105)がシェアした投稿 -

お米のマスクを使うと、肌がもっちり柔らかくなると評判になっています。
冬はどうしても乾燥して肌が固くなってしまいがちですが、お米のマスクを使って定期的にケアをしておけば冬でもふわふわお肌を保つことができそうですね。

マスクが分厚い

Maiさん(@escargot71i)がシェアした投稿 -

マスクが分厚いというのもお米のマスクの特徴になっています。
マスクが厚いことで、たくさんの美容成分や水分をお肌に乗せることができるので効果は高まりやすくなります。
プチプラのマスクはシートが薄いことも多いのですが、お米のマスクはプチプラなのに分厚いシートの優秀なアイテムとなっています。

毛穴を引き締めてくれる

h❤︎さん(@csm.03)がシェアした投稿 -

お米のマスクを使うと、毛穴をしっかり引き締めてくれるという声もありました。
毛穴が引き締まると当然目立たなくなりますから、肌の美しさや滑らかさにも関わってきます。
また、定期的に毛穴をしっかり引き締めておくことで、広がった毛穴に皮脂などが詰まってしまうことも避けることができます。

翌日の化粧ノリ◎

お米のマスクを使った翌日は、化粧のノリが良くなるという感想もありました。
大事な日の前日など、特にメイクをきれいにしたいときにはぜひ使ってみるとよいのではないでしょうか。

ベタベタしすぎない使用感

フェイスマスクを使うとべたつきが気になるという人もいるかもしれません。
お米のマスクは、保湿力は高いもののベタベタしすぎない使用感となっているようです。
このアイテムならば、べたつきが苦手という人でも使いやすそうですね。

大人気のお米のマスクを試してみて

aoiさん(@km.8.6)がシェアした投稿 -

お米のマスクは、売り切れ続出となるほどの大人気アイテムですが、公式オンラインショップでは購入することができます。
高い保湿力のマスクがほしいという方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年4月2日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最近ツヤやハリがないと感じる方必見!いきいきとしたツヤ肌に導くおすすめ《シートマスク》を紹介♡

透明感のあるツヤ肌はいきいきとした健康的で明るい印象にしてくれるもの♡内側から輝くツヤ肌を持っていると、メイクのノリや仕上がりも変わってきます。そこで今回は、そんなツヤ肌に導くシートマスクを紹介♡どれもお手頃な値段で買えるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

製薬会社が作った安心のスキンケア!【ブライトエイジ】のおすすめアイテムピックアップ♡

ブライトエイジは、ロキソニンやトランシーノなどの薬を販売している第一三共ヘルスケアという製薬会社が作ったスキンケアブランドとなっています。製薬会社が作っているからこそ、安心して使えますよね。そんなブライトエイジのおすすめアイテムをピックアップします。

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

《毛穴撫子 お米シリーズ》悩める凸凹毛穴に使いたい、炊き立てご飯のような『お米のパック』が11/25~全国のロフトで先行販売開始!

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」を販売している《毛穴撫子》から、新商品『お米のパック』が11/25~全国のロフトにて先行販売、12/5~全国のバラエティショップにて販売開始です。100%国産米由来成分により凸凹毛穴をフラットに。ふっくら弾力肌に導いてくれる「お米シリーズ」ご紹介します。

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ