【毛穴撫子】「お米のマスク」が売り切れ続出の大人気!その実力を口コミでチェック♡

スペシャルケアにフェイスマスクを使っているという人は多いのではないでしょうか。実は今、毛穴撫子の「お米のマスク」が売り切れ続出となるほど大人気となっているのです。その実力はどんなものなのか、みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

お米の力でスキンケアするアイテム

毛穴撫子からは、お米の力でスキンケアをするアイテムが多く販売されています。
今回紹介するお米のマスクのほかに、お米化粧水やお米クリームといったアイテムがあります。
どれも肌にもっちりとした弾力を与えてくれるアイテムとなっていますから、ハリ不足を感じたときにはぜひ使ってみてください。

「お米のマスク」が売り切れ続出の大人気

中でもお米のマスクは、多くのお店で売り切れになるほど人気のアイテムとなっています。
公式サイトの販売ページでも、1人につき月3個までという販売制限がかけられているほどです。
その人気のほどがうかがいしれますね。
そんな人気アイテムですから、実力の方もかなり期待できそうです。
1枚70円程度とプチプラなことも、人気の要因となっているかもしれませんね。

お米のマスクの口コミをチェック

それでは、お米のマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌が柔らかくなる

Eri Yagiさん(@erimama0105)がシェアした投稿 -

お米のマスクを使うと、肌がもっちり柔らかくなると評判になっています。
冬はどうしても乾燥して肌が固くなってしまいがちですが、お米のマスクを使って定期的にケアをしておけば冬でもふわふわお肌を保つことができそうですね。

マスクが分厚い

Maiさん(@escargot71i)がシェアした投稿 -

マスクが分厚いというのもお米のマスクの特徴になっています。
マスクが厚いことで、たくさんの美容成分や水分をお肌に乗せることができるので効果は高まりやすくなります。
プチプラのマスクはシートが薄いことも多いのですが、お米のマスクはプチプラなのに分厚いシートの優秀なアイテムとなっています。

毛穴を引き締めてくれる

h❤︎さん(@csm.03)がシェアした投稿 -

お米のマスクを使うと、毛穴をしっかり引き締めてくれるという声もありました。
毛穴が引き締まると当然目立たなくなりますから、肌の美しさや滑らかさにも関わってきます。
また、定期的に毛穴をしっかり引き締めておくことで、広がった毛穴に皮脂などが詰まってしまうことも避けることができます。

翌日の化粧ノリ◎

お米のマスクを使った翌日は、化粧のノリが良くなるという感想もありました。
大事な日の前日など、特にメイクをきれいにしたいときにはぜひ使ってみるとよいのではないでしょうか。

ベタベタしすぎない使用感

フェイスマスクを使うとべたつきが気になるという人もいるかもしれません。
お米のマスクは、保湿力は高いもののベタベタしすぎない使用感となっているようです。
このアイテムならば、べたつきが苦手という人でも使いやすそうですね。

大人気のお米のマスクを試してみて

aoiさん(@km.8.6)がシェアした投稿 -

お米のマスクは、売り切れ続出となるほどの大人気アイテムですが、公式オンラインショップでは購入することができます。
高い保湿力のマスクがほしいという方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2017年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴撫子 新作スキンケア《お米のオイル/お米のマスクたっぷりBOX》の発売情報やレビューをチェック!

株式会社 石澤研究所の大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズから、新着情報が届きました!新作スキンケア『お米のオイル』が2020年12月7日(月)に新発売、ロフトでは2020年11月27日(金)に先行発売が決定。さらに、大人気シートマスクの大容量BOXタイプ『お米のマスクたっぷりBOX』が2020年11月24日(火)より数量限定発売されます。今回は、そんな2品の発売情報や使用レポをご紹介します!

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

最近ツヤやハリがないと感じる方必見!いきいきとしたツヤ肌に導くおすすめ《シートマスク》を紹介♡

透明感のあるツヤ肌はいきいきとした健康的で明るい印象にしてくれるもの♡内側から輝くツヤ肌を持っていると、メイクのノリや仕上がりも変わってきます。そこで今回は、そんなツヤ肌に導くシートマスクを紹介♡どれもお手頃な値段で買えるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

《石澤研究所|9/6発売》大容量『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』レポ!毛穴レスのモチ肌に

【石澤研究所】の人気マスク『毛穴撫子 お米のマスク』から、毎日たっぷり使えるよう大容量の『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が登場!肌を潤わせてふっくらさせることにより、毛穴を目立たなくしてくれる有能シートマスクです。100%国産米由来成分“ライスセラム®”が肌を整え健やかな肌に。今回は2021年9月6日(月)より発売されるシートマスクを一足先に試し、使用感や仕上がりをレビューしちゃいます。

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ