【私のきれい日記】台湾で大人気のフェイスマスク≪モイスチャー黒真珠 EX+マスク≫でモチモチ肌♡

我的美麗日記は、フェイスマスクが人気のブランドです。中でもモイスチャー黒真珠 EX+マスクは本場台湾で大人気になっているのだとか。たっぷりの美容液でモチモチのお肌が作れるアイテムとなっていますから、夏のお疲れ肌にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

人気の我的美麗日記(私のきれい日記)

我的美麗日記は、日本では「私のきれい日記」とも呼ばれているブランドです。
とっても種類が豊富で、ドラッグストアなどで販売されているので手軽に購入することもできます。
一度は見たことがあるという人が多いかもしれませんね。
個性的なマスクも多いので、フェイスマスクを使ってケアをしているという人はぜひ一度チェックしてみてください。

乾燥で疲れたお肌を癒すモイスチャー黒真珠 EX+マスク

今回注目したいのは、そんな我的美麗日記(私のきれい日記)から販売されているモイスチャー黒真珠 EX+です。
乾燥で疲れたお肌を癒してくれるフェイスマスクとなっていて、台湾の大手ドラッグストアでは販売実績1位となっているのだとか。
紫外線でダメージを受けたお肌を回復させるにはたっぷりの水分が必要になりますから、夏のお疲れ肌向けアイテムとして使ってみてはいかがでしょうか。

モイスチャー黒真珠 EX+マスクの口コミをチェック!

それでは、モイスチャー黒真珠 EX+を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

はずした後もみずみずしい肌をキープ

モイスチャー黒真珠 EX+は、使ったすぐ後だけでなくはずした後もみずみずしい肌を作ることができるのだとか。
フェイスマスクをしても潤いがあまり長く続かないという人は一度試してみると良いかもしれません。
さらに潤いをキープしたい時には、乳液やクリームなどを使って水分をお肌に閉じ込めてあげるのもおすすめです。

自然なツヤ肌になれる

モイスチャー黒真珠 EX+を使うと、水分がお肌にたっぷり入るので自然にツヤ肌ができるという声もありました。
以前はお肌にツヤがあったはずなのになんだか最近ツヤがないと感じるなんていう時にはぜひ使ってみると良いですね。
もちろん、ツヤ肌メイク好きさんも必見です!

肌触りがべたつかない

RISAさん(@richaricharr)がシェアした投稿 -

しっかり潤いを与えてくれるマスクなのに、肌触りがべたつかないというのも人気のポイントです。
マスクを使った後のべたつきが気になるという人はぜひ一度試してみてください。
べたつかずしっかりお肌に水分を与えたいという時にはとっても使いやすいものとなりそうですね。

ハリ肌でメイクノリもアップ

モイスチャー黒真珠 EX+を使うと、翌日のお肌のハリがアップするという声もありました。
モチモチのハリ肌にしあがるので、メイクのノリもアップするのだとか。
化粧のノリが悪くなってきた、メイクにかかる時間が長くなってきたという人は一度チェックしてみてください。

余った美容液はボディに塗ってモチモチに

モイスチャー黒真珠 EX+にはたっぷりの美容液が使われているので、袋の中にもたっぷりの美容液が残っている状態なのだとか。
マスクに余っている美容液は首やデコルテ、腕などに塗ってボディのお肌もモチモチにしているという人もいるようです。
特に乾燥が気になる部分があれば、そこに使ってみるのも良いですね。

モチモチ肌を作れるモイスチャー黒真珠 EX+

我的美麗日記(私のきれい日記)モイスチャー黒真珠 EX+は、水分たっぷりのモチモチ肌を作ってくれるフェイスパックとなっています。
台湾のドラッグストアで販売実績No.1ということからもその実力がうかがい知れますね。
気になった方はぜひチェックしてください♪
2018年8月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見かけたらストック買い!我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ《酒かすマスク》の透明感がすごいと話題。その実力は?

フェイスパックの中でも評価が高い《我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ》その中でも酒かすマスクがヤバいとSNSで話題♡熱狂的に支持する人が続出なんです!人気すぎて定番化されたアイテムなのですが、一度使えばその透明感のトリコ。

【ミノン/SK-II/POLA】あなたのお肌潤い不足してない?集中保湿シートマスクで冬のお肌の乾燥対策しよう!

暖冬だからとはいえ、冬の保湿対策はちゃんと行うべし!ちょっとスキンケア、さぼっちゃおうかなと思った時が、冬のスキンケアに本腰を入れるときです!今回は、潤いが不足しがちな冬に試したい保湿フェイスシートマスクおすすめ3選をご紹介します。プチプラやデパコスのアイテムが登場しますよ。

毎日使えるところが嬉しい♡プチプラで買える大容量パック3選【ルルルン/クオリティファースト/菊正宗】

パックはスペシャルケア、なんて時代はもう終わり!『貼る化粧水』のような感覚で使える大容量パックが人気♡このページでは、プチプラで買える大容量パックをご紹介していきます。コスパもいいのでおすすめです♡新しいパックを買おうと考えている方は、是非最後までご覧ください◎

《我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ》9月下旬にリニューアル発売!より使い心地良く、ラインナップは5種にグレードアップ

台湾発の人気フェイスマスク《我的美麗日記(私のきれい日記)》のナチュラルキーラインシリーズがリニューアルし、2018年9月下旬より全国発売されます。瞬間浸透機能採用によりスキンケアタイムを時短に、そしてラインナップが5種になり、美容液タイプが2つになったことで肌のコンディションによって選べるよう、グレードアップしました。

ベストコスメ50冠達成記念♡サボリーノからリッチな保湿ケアが出来る【目ざまシート プレミアム】9/10~新発売!

洗顔・スキンケア・保湿下地が1枚で完成するサボリーノから、新たに2種類のプレミアムフェイスマスクが登場。「プレミアム 白いちご」と「プレミアム 青みかん」の2種類です♪国産の白いちごと青みかんをそれぞれふんだんに使っているので、爽やかでフルーティーな朝が迎えられますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ