『LITS(リッツ)』毎日の≪モイストパーフェクトリッチマスク≫でモチモチ肌に♡注目の植物幹細胞でお肌のパワーを引き出す!

リッツは、植物幹細胞を使ったコスメを販売しているブランドです。モイストパーフェクトリッチマスクは毎日使えるタイプのシートマスクで、しっかり保湿をしてくれてお肌を元気にしてくれるのだとか。そんなモイストパーフェクトリッチマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

植物幹細胞を使ったコスメを販売する「リッツ」

cosmos🌸さん(@cosmos1015)がシェアした投稿 -

リッツは、植物幹細胞を使ったスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
植物幹細胞は、人の肝細胞を守ってその力を引き出してくれる役割があります。
今、幹細胞を使ったコスメは、美容業界でも非常に注目されているのだとか。
最先端の美容アイテムを使いたいという人はぜひチェックしてみてくださいね♡

うるおい成分たっぷりのパーフェクトリッチマスク

パーフェクトリッチマスクは、植物幹細胞を使っているのはもちろん、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸、スクワランといったうるおい成分がたっぷりのシートマスクとなっています。
コットン100%のマスクで肌触りのよさも抜群♡
使い続けることでもち肌ができるとされているマスクですから、特に乾燥が気になる人はぜひ使ってみてください。

パーフェクトリッチマスクの口コミをチェック!

それでは、パーフェクトリッチマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

シートは薄手でもしっかり密着

nayuso_1712さん(@nayuso1712)がシェアした投稿 -

パーフェクトリッチマスクは、比較的薄手のシートとなっているようです。
シートマスクは厚手の方が良いというイメージを持っている人も多いかと思いますが、薄手のシートでもしっかり密着してくれるのだとか。
きちんと目安の時間を守れば、使っている間に乾燥してしまうということもないようです。

さっぱりした使い心地

パーフェクトリッチマスクは、とろみのある美容液が使われているのに使用後の感覚はサッパリとしているのだとか。
夏になると保湿力の高いスキンケアはべたつきが気になってしまうこともありますよね。
パーフェクトリッチマスクは、その点夏でも使いやすいシートマスクだと言えそうです。

翌朝までもちもちしっとり

使用後の感覚はサッパリしているのに、お肌はしっかり潤って翌朝までもちもちしっとりの状態が続くのだとか。
特に、夜眠っている間にエアコンを使うという人は肌が乾燥してしまいやすいので、こうした保湿力の高いアイテムを使ってうるおいを与えてあげると良いですね。

美容液たっぷりでも液だれしない

パーフェクトリッチマスクは、非常にたっぷりの美容液を含んだマスクとなっています。
シートが薄くて美容液がたっぷりというと気になるのが液だれですが、パーフェクトリッチマスクは不思議なことに非常に液だれしにくいのだそうです。
美容液は場合によっては液だれするとシミになってしまうこともありますから、液だれせずに使えるというのはとっても嬉しいですよね。

毎日使える

パーフェクトリッチマスクは、毎日使うことができるシートマスクとなっています。
シートマスクによっては、刺激が大きいなどの理由で基本的には週2回程度の使用が望ましいとされているものが多いですよね。
毎日丁寧にシートマスクを使って保湿したいという人は、毎日使えるものかどうかという点にも注意してマスク選びをしてみてください。

幹細胞を使って毎日お肌を元気に

真夏の夜の夢さん(@26.amsnd)がシェアした投稿 -

リッツのパーフェクトリッチマスクは、植物幹細胞を配合していることが特徴のアイテムです。
毎日使うことでモチモチ肌を作ることができるとされていますので、毎日のスキンケアを丁寧に行いたいという人はぜひチェックしてみてください!
2018年4月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタで話題!第3のマスク【megamino heat mask(女神のヒートマスク)】が温感美容ケアで優秀♡

第3のマスクを20分つけるだけで、エステに行ったような美容効果を得ることが出来ます。美容効果が高いマスクなのに、コスパが最強でインスタでも話題になっているので、第3のマスク【megamino heat mask】をまとめてみました。

【キールズ】《レアアースマスク》で汚れを落として毛穴を引き締め!アマゾンホワイトクレイのパワーを実感♡

綺麗な肌を目指すなら、毛穴を目立たなくするのはとっても大切ですよね。キールズのレアアースマスクは、アマゾンホワイトクレイの力で汚れを落としながら毛穴を引き締めてくれるようなパックとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

大人の肌悩みを集中ケア!【肌美精】のリッチな気分になれる贅沢マスク《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》を詳しく紹介

顔の凸凹に綺麗にフィットしてくれる【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》。大人の肌馴染みを集中ケアしてくれるマスクで、一日の終わりのご褒美にぴったりなマスクです。薬局などもで販売しているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

花粉もメイク崩れもこれ1本「shushupa! メイクキープスプレー クールプラス」が数量限定で新登場!!

1日中メイク崩れを防ぐshushupa!(シュシュパ)の「メイクキープスプレー」からひんやりタイプが数量限定で登場!新「メイクキープスプレー クールプラス」は毛穴を引き締め、美肌ケアも叶う優しい処方で汗・皮脂・テカリ・乾燥・マスクなどからキレイな仕上がりを守ります♪

【イグニス】新作の≪プレミアム ネイチャーシリーズ≫でお肌をすこやかに♡ヨモギパワーがスッと浸透◎

お肌の調子が悪くなってしまったとき、ちょっと良いスキンケアアイテムを使いたくなりますよね。そんな時にぴったりなのがイグニスの新作スキンケア「プレミアムネイチャーシリーズ」です。どんなアイテムなのかさっそくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ