【エーザイ】アロエベラエキスを使ったジェル≪ベラリス≫で夏のほてりケア♡メイク前に使うのも便利!

エーザイのベラリスは、アロエベラエキスを使ってほてりケアができるジェルです。メイク前に使う事でお肌を引き締めてきれいなメイクを作ることもできます。虫刺されなどあらゆることにつかえますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

昔から夏の肌ケアに使われていたアロエ

昔から、日焼けした肌のケアや火傷のケアにはアロエが使われてきました。
これは、アロエに炎症を抑える成分が入っているからなのだとか。
今ではアロエそのものを使う人は少なくなっているかと思いますが、夏の肌ケアアイテムにはアロエの成分が配合されたものも多くなっています。
紫外線をたっぷり浴びてしまった日などは、ぜひアロエ成分の入ったケアアイテムを使ってみてくださいね。

エーザイのベラリスでお肌に水分補給!

そんなアロエ成分を使ったアイテムのうちのひとつがエーザイのベラリスです。
オーガニックのアロエベラを使用したジェルタイプのアイテムで、肌のキメを整え肌荒れを防いでくれるものとなっています。
チューブタイプで持ち歩きにも便利なものとなっていますから、海やプールなどのレジャーに持っていくと便利なのではないでしょうか。

ベラリスの口コミをチェック♡

それでは、ベラリスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ほてった肌がひんやり

ベラリスはジェルタイプのアイテムでひんやりした使い心地となっているので、火照った肌をすぐにひんやりさせることができるのだとか。
日焼けした後はもちろん、スポーツ後やお風呂上りの肌を冷やすのに使っても良いのだそうです。
肌のほてりがなかなか引かなくて困っているという人は一度使ってみるのも良いかもしれません。

しっかり保湿にはたっぷり使って

ベラリスは、重ね塗りで保湿力をプラスすることができるタイプのアイテムとなっています。
さっぱりした感覚の肌をキープしたい時には少なめに、しっかり保湿したい時にはたっぷり使うのが良いのだとか。
紫外線などでお肌がダメージを受けて乾燥してしまったような時にはぜひたっぷり使ってあげてくださいね。

蚊に刺された跡が目立たなくなる

ベラリスを塗ることで蚊に刺された跡が目立たなくなるという人もいました。
商品説明には特にそういった効果は書かれていないのですが、虫刺され部分を冷やすとかゆみが早くおさまり跡が残りにくくなるとのことなので、冷やすことに意味があるのかもしれません。
目立つ部分を蚊に刺されてしまったときにはぜひ試してみると良いですね。

ストッキングを履く前のかかとケアにも

ストッキングを履くとき、かかと部分をなめらかにするためにケアをしている人も多いのではないでしょうか。
ベラリスは、そんなかかとケアにも使えるアイテムとなっています。
クリームと違って白くならないというのが使いやすいポイント♡
夏のかかとケアに困っているという人はぜひチェックしてみてください。

顔にも使える

ベラリスは、ボディだけでなく顔にも使えるアイテムとなっています。
メイク前に顔がほてっているとうまくメイクができなかったりメイクがくずれやすくなってしまったりする原因にもなります。
顔がほてりやすいという人は、ベラリスを使ってほてりをおさえてみるとよさそうです。

ベラリスで夏のほてりケア

翠 太田さん(@grngrn3)がシェアした投稿 -

エーザイのベラリスは夏のほてりケアができるアイテムです。
レジャーやお風呂あがりなどのほてりが気になる時にはぜひ使ってみてください。
虫刺されに使っているという人もいたので、夏用のケアアイテムとして持っていると便利に使えそうです。
2018年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【chant a charm(チャントアチャーム)】洗浄力も保湿力も高い≪クレンジングミルク≫で安心メイク落とし♡ハーブの香りに癒される◎

チャントアチャームのクレンジングミルクは、ミルク⇒オイル⇒ミルクと3段階に変身してしっかりメイクを落としながら保湿までしてくれるアイテムとなっています。まつエクにも対応しているメイク落としなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっとり潤いが持続する♪オーガニックと香りにこだわった【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を詳しくチェック

「リップクリームはオーガニックにこだわりたい」「高い保湿力のリップクリームを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ココウェル】の《オーガニックココリップ》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

2月1日数量限定発売!FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「リラックマ」シリーズ(全12柄)》1月13日〜先行発売開始

FURUPURU®COSMEの人気オイルインクリーム《フルプル®クリーム》のリラックマシリーズが、2019年1月13日(日)よりリラックマストアとキディランドにて数量限定発売されます。2019年2月1日(金)からは、全国の雑貨店・バラエティショップ・書店でも発売されます。可愛いリラックマに癒されながら、高品質な保湿クリームをご堪能ください。

【EARTHEART(アースハート)】リップや手指にも使える安心な≪オーガニックナチュラルバーム≫でパサつき髪ケア♡気になる口コミをチェック◎

オーガニックなど、自然派のアイテムが好きだという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがアースハートのオーガニックナチュラルバームです。手指のケアにも使えるほど安心なアイテムとなっていて、パサつき髪をケアしてくれます。そんなオーガニックナチュラルバームの口コミをご紹介します♡

KOTOSHINA/コトシナ《ハンドソープ》12月1日発売!グリーンティーの香り広がるオーガニック処方のハンドソープ

京都発のオーガニックコスメを展開する「KOTOSHINA(コトシナ)」より、ハンドソープが2018年12月1日(土)に発売されます。とても上質な京都宇治の有機緑茶成分や、貴重な茶の実オイルなど、オーガニックの保湿成分が贅沢に配合されたハンドソープは、まるでハンドケアをしたような洗い上がりに。グリーンティーの香りが広がるハンドソープを、ぜひご堪能ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ