敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》

【エチュードハウス】の《0.2エアフィットマスク》は、空気のように軽い極薄シートが特徴のアイテムです。
極薄シートですがシートの重量の13倍以上の美容成分が配合されているので、潤い効果が高いところも魅力的。

シリコンオイルや人工香料など7つの成分を使用していないので、敏感肌の方にも使いやすいマスクです。
天然由来成分で作られた植物性セルロースシートを採用していて、シートにもとことんこだわっているマスクです。

高純度精製水にもこだわっているところも嬉しいポイントで、お肌に優しいマスク。
種類も豊富に揃っていてその時の気分や肌の状態に合わせて選ぶことができるので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

おすすめのマスクを紹介

アロエ

最初に紹介するのはアロエベラ葉エキスを配合した「アロエ」。
お肌にみずみずしい潤いをプラスしてくれるマスクで、乾燥肌に悩んでいる方におすすめのアイテムです。

整肌効果もあるので、お肌の調子を整えたい時にも◎
さっぱりとしたウォータータイプなので、さっぱりとした使い心地のマスクが好きという方にもおすすめです。

グリーンティー

チャ葉エキスが配合された「グリーンティー」。
肌荒れを防ぎながら保湿してくれる爽やかなマスクです。

さっぱりタイプのマスクなので、重たくなく気軽に保湿できるところも◎
優れた厚さ0.2mmの透過性シートにより、お肌の呼吸を快適にしつつみずみずしく保湿してくれるアイテムです。

カタツムリ

カタツムリ分泌液が配合された「カタツムリ」。
弾力のあるハリのある肌へと導いてくれるマスクで、しっとりハリのある肌へと導いてくれるアイテムです。

ツヤ感も出してくれるので、ハリのあるツヤ肌になりたい方にぴったり。
さっぱりタイプとしっとりタイプの中間のエマルジョンタイプで、一年中使いやすいマスクです。

ストロベリー

最後に紹介するのはフラガリアチロエンシス果実エキスが配合された「ストロベリー」。
透明感のある明るい肌へと導てくれるマスクで、お肌のくすみなどを気になる方におすすめのアイテムです。

しっとりとしたアンプルタイプのマスクになるので、乾燥が気になる季節にもぴったり。
見た目も可愛らしくお値段もお手頃なので、プレゼントなどにもおすすめです。

その時の気分やお肌に合わせてマスクを選ぼう♪

【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》は、いかがだったでしょうか?

思わず毎日使いたくなる口コミでも人気のマスク。
ここで紹介したマスク以外にもたくさんの種類が揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね♪
2019年1月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

天然由来成分100%で作られた【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介♡お肌に優しく時短にもなる優秀なアイテムをチェック

美肌にとって毎日の洗顔はとても大切ですよね。そこで今回は【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介。とってもお肌に優しく成分にもこだわっている魅力的なアイテムなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

時短スキンケア【サボリーノ】のおすすめシートマスクを紹介♡2018年11月1日新発売のロフト限定マスクもチェック

時短スキンケアアイテムで大人気の【サボリーノ】のシートマスク。お値段もお手頃でとっても便利なアイテムなので、まだ使ったことがないという方は要チェックです。最新のロフト限定マスクも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ