【WHOMEE(フーミー)】乾燥肌にもツヤが出る!《マルチオイルミスト》の口コミをチェック!

お肌が水分たっぷりな状態になると自然なツヤが出ます。乾燥肌の人の中には、そんなツヤに憧れているという人もいるかもしれません。フーミーのマルチオイルミストはそんな自然なツヤを作ってくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

オイルもプラスして美しいお肌へ

お肌が乾燥するとき、水分をしっかりお肌に与えるという人も多いですよね。
それに加えて、油分もプラスしてあげることでさらに乾燥しにくく美しいお肌をキープすることができます。
しっかりスキンケアをしているつもりなのになんだかお肌の調子が上がらないなんていう時には水分に加えてオイルを使ったケアも試してみてはいかがでしょうか。

フーミーのマルチオイルミストに注目

今回注目したいのは、フーミーのマルチオイルミストです。
水分とオイルの2層式となっていて、お肌のバランスを整えることができます。
スプレータイプなので外出先でも使いやすいというのも嬉しいですよね。
顔だけではなくボディや髪にも使えるマルチオイルとなっているので、ぜひお気に入りの使い方を見つけてみてくださいね。

マルチオイルミストの口コミをチェック

それでは、マルチオイルミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

さっぱりした使い心地が使いやすい

マルチオイルミストは、オイルですがさっぱりとした使い心地となっているのだとか。
これから気温が高い季節になりますから、重さが気になるスキンケアアイテムはできるだけ使うのを避けたいという人も多いですよね。
そんな人でも使いやすいオイルミストとなっています。

ムラにならず広がる

マルチオイルミストは、ムラにならずに広がるというのも特徴となっています。
スキンケアを塗る時にどうしても塗りムラができてしまいやすいという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。
スプレータイプでシュッと使えるので、手早くスキンケアを済ませたいという時にもおすすめです。

乾燥肌でもツヤが出る

乾燥肌の人の中には、しっかり潤った自然なツヤのある肌に憧れているという人も多いのではないでしょうか。
マルチオイルミストは、そんな乾燥肌さんでもツヤ肌を作ることができるスキンケアアイテムとなっているのだとか。
メイクではなく、スキンケアでツヤ肌を作りたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。

メイクが崩れにくくなる

マルチオイルミストを使うとメイクが崩れにくくなるという声もありました。
特に、乾燥でメイクが崩れてしまいやすいという人にとっては非常に使いやすいスキンケアアイテムとなっているようです。
頻繁に保湿しながらメイク直しをしているという人は要チェックです。

デリケートな肌でも使いやすい

マルチオイルミストは、デリケートな肌でも使いやすいスキンケアアイテムだという声もありました。
中には、アトピー肌でも使えたという人も。
もちろん、極端に肌の状態が悪い時にはお医者さんに相談する必要がありますが、デリケートな肌でも使えるスキンケアアイテムを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

オイルでツヤを出しながら保湿してくれるミスト

フーミーのマルチオイルミストは、オイルの力でツヤを出しながらしっかり保湿もしてくれるアイテムとなっています。
乾燥肌だけれどお肌にツヤが欲しいという人、乾燥してメイクが崩れてしまいやすいという人は要チェックですね。
2019年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イオナエフ】《リッチローション》で内側から潤うお肌に♡重ねづけやコットンパックでさらにしっとり!

お肌の表面は一見潤っているように見えても、実は内側には水分量が足りてないなんていうこともあります。そんな時にぜひ使ってみて欲しいのがイオナエフのリッチローションです。とろみがあるのにべたつかないというリッチローションの口コミをチェックしてみましょう。

【ベネフィーク】《ドゥース エマルジョン》で柔らかすべすべ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌のごわつきやかさつきが気になる時に重要になるのは油分をしっかり与えてあげることです。ベネフィークのドゥース エマルジョンは、夏でも使いやすいみずみずしい乳液となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

リアル40代が使っているスキンケアって?2019夏におすすめのアイテム&ブランド一挙紹介!!

40代の皆さんが様々なスキンケア体験から選んだ大人気&実力派ブランドと2019夏におすすめのアイテムをご紹介します。美白やアンチエイジング、UVケア効果など今売れているアイテムが揃うブランドを口コミから厳選してお届けします。ぜひ本格的な夏に向けての準備にご活用くださいね。

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

SNSでも話題♡デパコスの人気《化粧水》が凄いってウワサ。【Dior/イプサetc】

今SNSで話題の、デパコス『化粧水』をご紹介しているページです。日々のスキンケアに欠かせない化粧水は、いいものを使いたいという方も多いのではないでしょうか◎そこで今回は、デパコスで人気の化粧水を4つピックアップしてまとめてみました。評価の高い化粧水で美肌を目指しましょう!♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ