『LUSH(ラッシュ)』の洗顔料≪マリンに恋して≫でオイリー肌を撃退!夏にぴったりなさっぱり洗顔♡

秋冬と春夏でスキンケアや洗顔料を切り替えているという人も多いですよね。そろそろ夏用のケア用品に切り替えようと考えている人も多いかもしれません。オイリー肌の味方になってくれるというラッシュの洗顔料「マリンに恋して」をご紹介します。

テカりが気になる肌をケアしたい

マリンに恋して

気温が高くなると、どうしても肌がオイリーになりがちですよね。
肌のテカリが気になってしまうという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、洗顔から見直してみるのがおすすめ!
すべてのスキンケアの基本となる洗顔を見直すと、肌の状態が改善することもありますよ。
季節や肌の状態によって、洗顔を使い分けするのもおすすめです。

ラッシュの洗顔料「マリンに恋して」

オイリー肌でテカリが気になる人におすすめなのがラッシュの「マリンに恋して」です。
ビタミンやミネラルといった栄養たっぷりの海藻が入った洗顔料で、古い角質を除去してくれるシーソルトや皮脂を吸着するカオリンやカラミンといった成分が配合されています。
日焼け後の肌ケアをしてくれる成分も配合されていますので、夏のレジャーの後にも使いやすそうですね。

マリンに恋しての口コミをチェック♡

それでは、マリンに恋してを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

周期的にくる肌荒れが出にくくなる

女性の場合、体の周期に合わせて肌の調子が変化するというのも珍しいことではありませんよね。
時期によって肌荒れが出やすいという人も多いのではないでしょうか。
マリンに恋してを使うと、そんな肌荒れが出にくくなったという声もありました。
毎月肌荒れに悩まされている人は一度試してみるのも良いかもしれませんね。

オイリーな肌がさっぱりする

マリンに恋しては、オイリーな肌の人に向いている洗顔料となっているようです。
これからの季節、汗をかくと帰宅したころには顔のべたつきが気になるということも多いですから、そんな時にはぜひ使ってみたいですね。
肌のテカリが気になるという人にもおすすめです。

ニキビが気になる人にもおすすめ

肌がオイリーな状態だと、ニキビができやすくなってしまうこともあります。
マリンに恋しては、そんなニキビをケアするのにもぴったり♡
人によっては、使い始めてニキビが治ったという人もいますので試してみてはいかがでしょうか。
もちろん、ひどいニキビやなかなか治らないニキビの場合にはお医者さんに相談してくださいね。

ほかのアイテムと組み合わせて使うのも◎

マリンに恋しては、ラッシュの他のアイテムと組み合わせて使っている人も多いようです。
マリンに恋してを使ってみて気に入ったら、他のスキンケアアイテムに挑戦してみるのも良いかもしれません。
店員さんに使っているアイテムや肌の状態を相談すると、きっとぴったりのアイテムを紹介してくれるはずですよ。

香りは強いので要チェック

マリンに恋しては、独特の海藻の香りが強いアイテムです。
この香りが好きという人もいればどうしても苦手だという人もいますので、香りにこだわる人は一度お店に行って確認することをおすすめします。

「マリンに恋して」でテカリを撲滅

「マリンに恋して」はオイリーな肌をケアするのにぴったりのアイテムです。
夏になるとテカリが気になるという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
香りが強いアイテムとなっていますから、お店でのチェックを忘れずに!
2018年3月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

LUSH 2022クリスマス限定|日本初登場のキャンドルや新作ボディウォッシュなど全50種をご紹介♡

LUSH (ラッシュ)のクリスマス限定商品が2022年9月21日(水)より発売されます。クリスマス仕様のバスボムやバブルバーをはじめ、日本初登場のキャンドルやボディウォッシュ、リップジェリーなど新作アイテムが勢揃い!ハッピーなクリスマスコレクションで1年間頑張ってくれた自分を癒しましょう♡

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

LUSH(ラッシュ) クリスマス2021|日本初上陸!超豪華なアドベントカレンダーを開封レポ

2021年も心踊るクリスマスコフレのシーズンが到来!LUSH(ラッシュ) の2021年クリスマス限定アイテムは10月15日(金)より全国の店舗で発売中です。今年は、クリスマス限定アイテムに加え日本初上陸となる『LUSH アドベントカレンダー ギフト 』が数量限定で11月5日(金)より発売となります!入浴剤からパフュームまで、厳選されたアイテムが25の扉の中に入った豪華なアドベントカレンダーを一足お先に開封してご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ