コンビニ限定で買える【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を詳しく紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

年齢を重ねた大人肌は、保湿だけではなく角質、ハリ、ツヤなどのケアも取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を紹介。コンビニで数量限定で発売されているので、ぜひお見逃しなく♪

いくつになっても綺麗な肌でいたい

年を重ねてもいつまでも綺麗な美肌をキープしている女性は、とっても憧れますよね。
そこで今回はそんな女性に近づくためにもおすすめの【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を紹介。

【サボリーノ】から初めて出る1枚入りのマスクで、エイジングケアや夜のスペシャルケアにぴったりです。
こちらは一部のコンビニエンスストア限定にて数量限定販売されているので(一部お取り扱いのない店舗もあります)、いつでも気軽に手に入るところも嬉しいポイント。
価格も220円とお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を詳しくチェック

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ 角質保湿ケア

角質やテカリが気になる大人肌におすすめの《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ 角質保湿ケア》。
角質ケア成分のカプセル化したビタミンC&Eやリンゴ酸が配合されているので、お肌のくすみやごわつきなどが気になる方にもぴったり。

3種のヒアルロン酸やユズセラミド、コラーゲンなども配合されているので、潤いのある透明肌へと導いてくれます。
こちらはたった90秒でOKなので、時間がない時にも◎
これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの効果があるので、時短スキンケアにも最適です。

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ ハリ艶ケア

お肌のハリ不足が気になる方におすすめの《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ ハリ艶ケア》。
コエンザイムQ10やレチノール、発酵ローズはちみつが配合されているので、潤いのあるピンっと艶のある肌へと導いてくれます。

3層構造のふっくらシートマスクで、潤いを逃がさず肌の奥まで浸透してくれるアイテム。
無鉱物やアルコールなどのフリー処方にもこだわっているので、お肌にも優しいフェイスマスクです。

こちらもおすすめ

オトナプラス 夜用チャージフルマスク

毎日のスキンケアにおすすめの「オトナプラス 夜用チャージフルマスク」。
こちらはたっぷり32枚入った夜用のフェイススクで、エイジング&保湿ケアができる大人肌にぴったりなアイテムです。

これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの効果があるので、忙しい女性の強い味方。
たった60秒でOKなので、気軽にできるところも魅力的です。
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸Naなどが配合されているので、しっとりみずみずしい肌へと導いてくれるフェイスマスク。
こちらも数量限定のアイテムなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!

大人肌にたっぷりの潤いを♡

【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》は、いかがだったでしょうか?

大人肌のために作られた注目の新アイテム。
こちらはコンビニ限定で発売されているので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。
2019年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

ベストコスメ50冠達成記念♡サボリーノからリッチな保湿ケアが出来る【目ざまシート プレミアム】9/10~新発売!

洗顔・スキンケア・保湿下地が1枚で完成するサボリーノから、新たに2種類のプレミアムフェイスマスクが登場。「プレミアム 白いちご」と「プレミアム 青みかん」の2種類です♪国産の白いちごと青みかんをそれぞれふんだんに使っているので、爽やかでフルーティーな朝が迎えられますよ。

最近ツヤやハリがないと感じる方必見!いきいきとしたツヤ肌に導くおすすめ《シートマスク》を紹介♡

透明感のあるツヤ肌はいきいきとした健康的で明るい印象にしてくれるもの♡内側から輝くツヤ肌を持っていると、メイクのノリや仕上がりも変わってきます。そこで今回は、そんなツヤ肌に導くシートマスクを紹介♡どれもお手頃な値段で買えるものばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【最新韓国コスメ】ariul(アリウル)の《ジュースクレンズマスク2Xプラス》で冬のスペシャルな保湿ケアを♡

ナチュラル系韓国コスメブランド「ariul(アリウル)」が日本に初上陸!ariul(アリウル)の中で特に注目のシートマスク「ジュースクレンズマスク2Xプラス」は、フレッシュジュースのようなビタミン豊富な美容成分がたっぷり配合。お肌に栄養と元気が蘇ります♡お肌のお悩みに合わせた3つのバリエーションにも是非注目です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ