こだわりの3種のコラーゲンで《ぷる肌》へと導く【ラムカ】のスキンケアアイテムを一挙紹介♡

ぷるっとしたみずみずしい肌はとっても魅力的ですよね。いきいきして見えますし、ハリがあると若々しくも見えます。そこで今回はそんな《ぷる肌》に導く【ラムカ】のスキンケアアイテムを紹介♡こだわりの3種のコラ―ゲンもたっぷり配合されているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

3種のコラーゲンでぷる肌へと導く【ラムカ】

【ラムカ】のスキンケアアイテムは、アクアコラーゲン、モイストコラーゲン、ナノコラーゲンの3種のコラーゲンが配合された保湿効果の高いスキンケアブランドです。ハリのあるぷるっとした肌にも導いてくれるので「最近肌のハリがなくなった」「ほうれい線が目立つ」という方にもぴったりなアイテム。値段もリーズナブルで買いやすいアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【ラムカ】のスキンケアアイテムを紹介

ぷる肌化粧水 しっとり

最初に紹介するのは「ぷる肌化粧水 しっとり」。
まろやかな使い心地が魅力的なアイテムで、しっとり肌を整えてくれる化粧水です。オールシーズン使える化粧水で、若い女性から大人女性まで使える人気のアイテム。

ぷる肌化粧水 とてもしっとり

先ほど紹介した化粧水よりもより保湿力が欲しいという方はこちらの「ぷる肌化粧水 とてもしっとり 」がおすすめ。
とろみのあるテクスチャーの化粧水で、しっとりとした潤いをプラスしてくれるアイテムです。肌をふっくらとさせるモイストコラーゲンなども配合されているので、ふっくらとしたぷる肌にも導いてくれる化粧水。乾燥肌の方にもこちらはとってもおすすめなので、乾燥肌の方はぜひ一度試してみて下さい。

ぷる肌乳液

コクがありながらもすっと肌に馴染むみずみずしい使い心地の「ぷる肌乳液」。
角質層までしみ込むナノコラーゲンなどが配合されているので、肌の奥までしっかり潤してくれる優れ物。乾燥肌の方や小じわやハリ不足で悩んでいる方にもおすすめなアイテムで、肌のあらゆる悩みを解決してくれるアイテムです。先ほど紹介した化粧水と一緒に使うのもおすすめなので、ぜひライン使いも試してみて下さい。

ぷる肌ジェル

みずみずしい使い心地がやみつきになる「ぷる肌ジェル」。
水分と油分のバランスをとりながら潤いを与えてくれるジェルで、洗顔した後これ1つでスキンケアが完了する便利なアイテムです。

無香料なので香りが苦手という方におすすめで、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。嫌なべたつきがなく伸びが良いジェルなので、顔だけではなく身体にも良いと評判のアイテムです。

口コミでは「潤いが一日続く」「朝起きた時のしっとり感が良い」などと潤い効果も高く評価されていたので、乾燥肌の方にも◎ぷるっとしたみずみずしい肌に導いてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

3種のコラーゲンでぷるぷる肌へ♡

今回紹介した【ラムカ】のスキンケアアイテムは、いかがだったでしょうか?
ぜひ3種のコラーゲンをたっぷり補給して、理想のぷるぷる肌を手に入れて下さいね♡
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

保湿重視のスキンケアなら【肌極シリーズ】にお任せ!おすすめアイテムピックアップ♡

スキンケアの基本はなんといっても保湿をすることです。そんな保湿重視のケアができるのがコーセーの肌極シリーズです。様々なアイテムがありますから、気になったものから試してみると良いですね。おすすめのアイテムをピックアップしました。

ゲラン《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》リニューアル&《スーパー アクア ジェル》新登場!5月1日発売

ゲラン(GUERLAIN)の伝説の集中保湿ライン「スーパー アクア」より、リニューアルされた《スーパー アクア ローション N》《スーパー アクア セロム N》と、シリーズ初となる新感覚ジェル状乳液《スーパー アクア ジェル》が、2019年5月1日(水)より発売されます。

《MSkin(エムスキン)》贅沢な高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」が3/18〜新発売!“エステ帰り”のようなもっちり美肌に

忙しい現代女性のために誕生した新スキンケアブランド、MSkin(エムスキン)から、2019年3月18日より発売される高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」。1本7役、5つのシーンで活躍する高保湿ゲルクリームで、夜に1回使用すれば、翌朝までエステ帰りのようなもっちり美肌に。今回は、この「ザ モイストゲル」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。自宅で簡単にできる時短ケアで、お肌にご褒美をあげましょう。

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

1/21〜リニューアル新発売!《アテニア》の本格保湿ケアライン『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』を編集部がレビュー♪見違えるような羨望のキメ美肌に

2019年1月21日(月)より、アテニアの『時計美容スキンケア』がリニューアルして新発売。“美しさの寿命”に新たな可能性をもたらす、エイジングケアライン『ドレスリフト』、本格保湿ケアライン『プリマモイスト』が登場します。今回は本格保湿ケアライン『プリマモイスト』から『プリマモイストⅡ(しっとりタイプ)』のラインをFORTUNE編集部がレビュー。リニューアルしたポイントについても詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ