【LUSH(ラッシュ)】の≪ロージーマスク≫で癒されながら毛穴ケア♡紫外線が気になる季節にぴったり!

ラッシュから販売されているロージーマスクは、とっても華やかなバラの香りで癒されながら毛穴ケアができるアイテムです。メイクの毛穴落ちや紫外線のダメージが気になるこれからの季節にはぴったりなロージーマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

スキンケアの時間をくつろぎタイムに

スキンケアの時間は肌をきれいにするために不可欠ですよね。しかし、肌をきれいにするために頑張ってはいるけれど、実はケアが面倒だと感じている人も少なくないのではないでしょうか。

スキンケアの時間をリラックスタイムにすることができれば、日ごろのストレスを解消することもできて一石二鳥ですよね。

華やかな香りのロージーマスクで毛穴ケア

スキンケアをリラックスタイムにする手軽な方法としては、自分好みの香りのケアアイテムを選ぶということが挙げられます。ラッシュのロージーマスクは、とっても華やかなバラの香りを楽しみながら毛穴ケアができるアイテムとなっています。

毛穴の黒ずみやざらつきなどを感じやすいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ロージーマスクの口コミをチェック

それでは、ロージーマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴の黒ずみがすぐとれる

毛穴の黒ずみが気になるという人は多いのではないでしょうか。ロージーマスクは、そんな気になる毛穴の黒ずみをすっきりさせてくれるのだとか。しかも、ある程度即効性が期待できるようです。

今すぐ毛穴の黒ずみをなくしたいという人や、特別な日の直前にはぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

スキンケアがぐんぐん入る感じ

ロージーマスクを使った後には普段通りのスキンケアをしてお肌を整えますが、マスクを使った後はそのスキンケアがぐんぐん入ってくる感じがしたという人もいました。

普段スキンケアの効果がなかなか実感できないという人は、ロージーマスクを使ってお肌にスキンケアが届きやすい状態にしてあげると良いかもしれませんね。

メイクが崩れにくくなる

毛穴が気になっている人の中には、メイクが毛穴落ちしてしまうという人も少なくないのではないでしょうか。

ロージーマスクは、そんな毛穴落ちが気になる人にも使いやすいアイテムとなっているようです。
特にこれからの季節は皮脂が出やすくなりますから要チェックですね♡

肌の色がワントーン明るくなる

ロージーマスクを使ったことで、肌の色がワントーン明るくなったという人もいました。これからの季節は紫外線のダメージも気になりやすいですから、少しでも肌の色を明るく見せることができたらうれしいという人も多いのではないでしょうか。

肌表面や毛穴の汚れをしっかり落とすことができると肌が明るく見えますから、ぜひ念入りにケアをしてみてください。

使用後はしっかり保湿を!

ロージーマスクはしっかりと毛穴ケアをしてくれる反面、使った後は肌が乾燥しやすい状態になってしまうようです。

肌が乾燥してしまうとかえって毛穴詰まりの原因になったりすることもあるので、ロージーマスクを使った後にはしっかり保湿ケアをしておくのがおすすめです。

ロージーマスクで癒され毛穴ケア

ロージーマスクは華やかなバラの香りでとっても癒しを感じることができるアイテムです。もちろん、本来の毛穴ケアアイテムとしての実力も抜群♡

紫外線のダメージが気になる季節には特にうれしいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね!
2018年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

保湿効果&角質の除去も♡おすすめの泥パック4選【ガスール/ラッシュetc】

お肌のスペシャルケアに『泥パック』を取り入れてみてはいかがでしょうか。このページでは、おすすめの泥パックを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎保湿効果や角質ケアができる、おすすめの泥パックをまとめてみました!是非最後までチェックしてみてくださいね♪

【LUSH(ラッシュ)】海の香りの≪オーシャンヴェールウォーター≫でうるおいたっぷりのお肌に♡つるつるお肌で肌荒れも落ち着く◎

乾燥する季節は、どうしてもお肌もうるおい不足になってしまいますよね。それにともなって肌荒れなどのトラブルが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがラッシュのオーシャンヴェールウォーターです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

迷ったらコレ♡LUSH(ラッシュ)の人気『フェイスマスク』を3つピックアップ!

1,300円というお手軽価格でGETできる、LUSH(ラッシュ)のフェイスマスク。植物やフルーツなどを原料にしたフェイスマスクは、お肌の調子が格段によくなると大人気♡このページでは、そんなLUSH(ラッシュ)の人気フェイスマスクを3つピックアップしてご紹介。どれを買おうか迷っている方は必見です!◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ