【エチュードハウス】ラメぎっしりなのに上品な仕上がり♡《プレイネイル #7》を使ったおしゃれなデザインピックアップ!

ラメ入りのネイルが好きな人も多いですよね。エチュードハウスのプレイネイル #7は、ラメぎっしりなのに落ち着いた上品なネイルを作ることができるポリッシュとなっています。真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップしました。

ラメたっぷりのネイルを楽しみたい

キラキラしたものを見ると、なぜだか心が踊りますよね。
メイクはもちろんですが、ネイルもラメたっぷりのものを使うのが好きという人も多いのではないでしょうか。
特にネイルは自分からも見えるものですから、好きなデザインにしておくと気分をあげることもできちゃいます。
ぜひ、ラメたっぷりのポリッシュでお気に入りのネイルを楽しんでみてください。

ナチュラルなベースのプレイネイル #7に注目

今回注目したいのはエチュードハウスのプレイネイル #7です。
細かいラメがたっぷり入ったネイルポリッシュとなっていて、プチプラで購入できるのがとっても嬉しいアイテムです。
ベースのカラーがナチュラルなので、肌なじみもとっても良いですよ。
他のカラーと合わせても楽しく使えるポリッシュとなっているので、ぜひ合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

プレイネイル #7を使ったおしゃれなネイルデザインピックアップ

それでは、プレイネイル #7を使うとどんなネイルが作れるのでしょうか。
真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップしました。

シンプルに塗るだけでも可愛い

プレイネイル #7は、単色で塗るだけでもとっても可愛らしい雰囲気を作れるネイルポリッシュです。
たくさんのラメが入っていますがベースのカラーが落ち着いているので、上品な仕上がりですよね。
塗るだけなので、セルフネイルが苦手だという人でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

花柄と合わせると可愛らしい雰囲気に

プレイネイル #7は、花柄と合わせるとさらに可愛らしい雰囲気になります。
花柄は春にも使いやすいですし、ハイビスカスなど南国のお花をデザインすれば夏でも使えますね。
画像では白い花柄となっていますが、花柄のカラーを変えるとまた違った雰囲気を作ることができて素敵です。

モチーフを乗せてアクセントに

モチーフを乗せるとそれだけでも可愛らしさがグンとアップします。
乗せるモチーフの種類や数によっても雰囲気が変わりますよね。
モチーフを乗せる時にはトップコートを塗ると密着度がアップして取れにくくなるのでおすすめ!
トップコートをぬるとツヤが出るので、それによってもまた雰囲気が変わるというのも楽しめるポイントです。

同系統のカラーで仕上げて大人可愛く

プレイネイル #7を何本かの指に塗ったら、他の指には同系統の別カラーを塗ることで大人可愛く仕上げることもできます。
大人ぽいけれど遊び心のあるネイルを作りたいという時にはとってもおすすめ!
少量だけ残ってしまったネイルポリッシュを使い切りたい時にも使える方法です。

オフィスでも使えるさりげないフレンチ

プレイネイル #7を爪先にほんの少しだけ乗せると、フレンチネイルのようなデザインを作ることができます。
画像のようにさりげないフレンチネイルならば、オフィスでも使いやすいのではないでしょうか。
派手なネイルにはできないけれど、少しだけキラキラを取り入れたいという時にぴったりです。

ラメたっぷりでも派手になりすぎないネイルポリッシュ

エチュードハウスのプレイネイル #7は、ラメがたっぷり入ったネイルポリッシュです。
けれどもギラギラになりすぎず上品に仕上がるのがとっても使いやすいですよね。
使い方によってはオフィスでも使えるほどの上品さですから、ラメ好きさんはぜひチェックしてみてください。
2019年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国コスメ〈hince/ヒンス〉人気ネイル『グロウアップネイルカラー』2021春新色をチェック

hince(ヒンス)の人気ネイルポリッシュ『グロウアップネイルカラー』の2021年春の新色が、2021年1月18日(月)より公式オンラインストアにて発売中!“あなたの日常に贈る、快い想像”をテーマにした「ザ・モーメント・コレクション」から展開される2021年春の新色は、温もりのある穏やかなヌードカラー4色と、明るく多彩なポイントカラー7色の全11色がラインナップ!指先に春を宿してくれます。

【おすすめトレンドデザイン】春のデートにしていきたい♡お嬢様タイダイネイル♪

心地よい季節になりましたね♪外に出るのが嬉しい春は、デートもやっぱり彼とお散歩気分で行きたいですよね♡そんな、うららかな季節のデートにしていきたいのが、ふんわり優しいタイダイネイル。マニキュアでも簡単にセルフで出来るのでオススメですよ♡

9/3~《エチュードハウス》“ダブルラスティング”から新作ファンデ発売!洗練されたセミマット肌が叶う

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)】からマスク崩れに強く、CICA成分で肌を整えてくれる『ダブルラスティング クッションマット』が2021年9月3日(金)より登場!フレッシュで健やかなセミマット肌が作れるファンデは、withマスク時代に欠かせない存在になりそうです。人気の“ダブルラスティング”シリーズの新作は要チェックですよ!

〈ウカ 2021春新作コスメ〉大人のためのピンクが揃う『uka ピンクスタディ スリー』をレビュー!

uka(ウカ)の2021年春の新作ネイルカラー『uka ピンクスタディ スリー』と『uka トップコート スモーキー シャイン』が、2021年2月22日(月)より発売!いつの間にか遠ざけていたピンクをまた気軽に纏えるよう、クールなくすみを加えた大人のためのピンク6色が揃います。また、新作トップコートは重ねた色をトーンダウン。今回はそんな2品の仕上がりや使用感レビューをお届けします。

<エチュード×ハーシーコラボ>キスチョコレート プレイカラーアイズ&ムースティントを全色レビュー!

ETUDE(エチュード)から、2021年バレンタイン限定コスメ情報が届きました♡HERSHEY’S(ハーシー)とのコラボ「キスチョコレートコレクション」が、2021年2月1日(月)より数量限定発売!ミルク・アーモンド・ダークの3種のフレーバーをイメージしたアイシャドウパレット『キスチョコレート プレイカラーアイズ』とティントリップ『キスチョコレート ムースティント』を、FORTUNE編集部が詳しくレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ