【数量限定】豆乳の力で朝のお目覚めタイム♪なめらか本舗から《朝用モイストシートマスク》5月15日(火)~発売中!

朝忙しい人や、朝の時間を有効に使いたい人必見!なめらか本舗から、朝用シートマスク「朝用モイストシートマスク」が5月15日(火)~全国のバラエティショップ・ドラッグストアで発売中です。なめらか本舗ならではの豆乳発酵液成分配合だから、お肌が優しく潤いますよ♪

メイクをじっくり楽しむために♡

メイク

起きてすぐに、スキンケアがあっという間に完了していたら、夕方まで綺麗なフェイスが保てるメイクにじっくり取り掛かれるのに...。そんな女子の願望から、最近時短コスメや時短スキンケアアイテムが流行っていますよね。

忙しい人や、時間を有効に活用したい人にとっては便利です。今回は【なめらか本舗】の新作の時短スキンケアアイテム「朝用モイストシートマスク」をご紹介します。朝専用の豆乳成分がたっぷり入ったシートマスクです。詳しくご紹介します♪

なめらか本舗*朝用モイストシートマスク

なめらか本舗の「朝用モイストシートマスク」は、豆乳発酵液の成分をメインとした4つの美容液成分がたっぷりと配合された朝用シートマスクです。

1枚4役の効果を持つマルチなスキンケアアイテム♪パッケージがカラフルで爽やかな朝が迎えられそうなデザインですよね。洗顔・化粧水・美容液・化粧下地の機能を果たします♪

32枚入りなので、約1か月使えちゃいます!1枚約40円という計算です♪

朝起きたら化粧下地まですぐ完成♪

なめらか本舗 朝用モイストシートマスク

起きてすぐ貼るだけで、化粧下地まで完成出来ちゃう優れモノ!夜寝る前にベットの近くに置いておけば、ベットの上でこれを顔に貼って、待っている間に服を着替えたり、朝食の準備をしたり色々と支度ができ、時短になって便利ですよ。

豆乳発酵液成分がたっぷりと配合♡

なめらか本舗 朝用モイストシート

さすがなめらか本舗から発売されているアイテムだけあって、豆乳発酵液が配合されています。

しっかりと保湿をしてくれるのはもちろん、起きた時に浮き出た毛穴の皮脂汚れもこれ1枚ですっきり落としてくれます。AHA(フルーツ酸)配合で、古い角質も取り除いてくれる効果もあり、メイクのりもアップしますよ。

シートは顔のサイズに合わせて調節可能

なめらか本舗 朝用モイストシートマスク

メントール成分がシートに含まれているので、すっきりとした清涼感が味わえます。朝用のアイテムなので、すっきりとした目覚めになることでしょう。本体は、片手で取り出せるワンタッチ式なので開けて5秒で装着できます。

*おすすめ使い方*
取り出したときはシートは少し縮んでいるので、顔の大きさに合わせて伸ばして装着すると便利です。約1.8倍シートが伸びます。

通常のシートマスクタイプもあります♪

miiさん(@mii4869)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

なめらか本舗の「朝用モイストシートマスク」は、豆乳発酵成分がたっぷりと配合された朝用シートマスクです。

シートを装着して15分~20分程、また二度寝することが出来ますよ!起きたら、お肌の調子が見違えるほど良くなっていることでしょう♪5月15日~全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店などでも発売中です。数量限定ですので、購入はお早めに。

また既存アイテムで、朝用ではない日中や夜使えるシートマスク(写真上)もあります。是非注目してみて下さいね。
2018年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【コスパ抜群】毛穴対策に効果的なおすすめ《マスク》を一挙紹介♪キュッと引き締まった毛穴レスな美肌を目指そう

日頃のスキンケアで潤いはもちろん、毛穴対策も一緒にできたら嬉しいですよね。そこで今回はそんな毛穴に効果的なおすすめ《マスク》を紹介。毎日使いにもOKなコスパ抜群のマスクも紹介するので、ぜひお見逃しなく!

【なめらか本舗】から数量限定で1つで4役ある「朝用モイストシートマスク 」が登場!その他のおすすめアイテムもチェック

忙しい朝はスキンケアを少しでも時短したいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【なめらか本舗】から数量限定で出た「朝用モイストシートマスク 」を紹介。コスパ抜群で朝から気持ちよく使えるので、ぜひお見逃しなく♪

【ジェイドブラン】から定価の半額以下の超お得な《ビューティナイトセット》が数量限定で発売中♡【2017冬】

オーガニックコスメブランド【ジェイドブラン】から、美肌のためのスペシャルコフレセット「ビューティナイトセット」が数量限定で販売中です。人気アイテム2点が入って、通常価格の半額以下の超お得なセット♡ラッピング&クリスマスカード付なのでクリスマスプレゼントにもオススメです♪

なめらか本舗|高純度豆乳イソフラボン配合スキンケア「 保湿ライン」がリニューアル!

指原莉乃さんがイメージキャラクター兼宣伝部長を務めていることでも話題!豆乳スキンケア市場 No.1*のスキンケアブランド『なめらか本舗』の保湿ラインがパワーアップして2022年2月8日登場。なめらかな素肌美へ導いてくれる洗顔・化粧水・乳液・クリームを全種レビューしていきます。

【なめらか本舗】豆乳エイジングケアコスメがリニューアル!保湿成分を新たに配合しバージョンアップ

豆乳スキンケアで有名な【なめらか本舗】の人気エイジングケアラインが、2021年9月7日(火)より大きくリニューアルされました!滋賀県産大豆「たまほまれ」を使用した豆乳発酵液とピュアレチノール(全て保湿成分)を新たに配合。デザインも生まれ変わって登場します。肌のことを考えた新たな豆乳スキンケアアイテムに注目と期待が高まりますね!今回はリニューアルした商品情報をレビューと共にお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん