優秀シートマスク!我的美麗日記(私のきれい日記)の【酒かすマスク】でキメの整ったモチモチ肌になれる♡

1000円未満のプチプラ優秀シートマスクは多いですが、色々な種類があるので悩む人も多いですよね。そこで、今回おすすめするのが酒かすマスク!これでモチモチ肌を目指してお肌を整えてみましょう♡

プチプラ優秀シートマスクでスキンケア♡

毎日のスキンケアにシートマスクをプラスして、お肌にご褒美を上げている人は多いですよね。1000円未満のプチプラ優秀シートマスクは色々なブランドから発売されていますが、今回おすすめするのが我的美麗日記(私のきれい日記)の酒かすマスクです。

酒かすと聞くだけでお肌によさそうな成分がたくさん入っていそうですよね!そこで、今回は我的美麗日記(私のきれい日記)の酒かすマスクをまだ使ったことがない人のために、シートマスクについて詳しくご紹介していきます♡

我的美麗日記(私のきれい日記)の酒かすマスクはこれ!

酒造で働いている人の手は、美肌だということを聞いたことがありますよね。その酒かす効果であるアミノ酸や、酵母・ビタミンをシートマスクに取り入れたアイテムです。

個包装タイプなので、衛生面もしっかりとしています!

これを使うことで、肌のキメが整って、モチモチになります。
酒かすマスクは、密着度がアップし、美容液成分をさらに肌に届けることが出来るようになりました。

極薄シートの厚さは0.39mm。通気性があり柔軟なシートなので、フィット感は抜群です。化粧水をつけてから貼り付けるとより破けにくいですし、浮きやすい鼻周りや顎、口周りをしっかりとスキンケアをしてモチモチの肌に仕上げることが出来ます。

プチプラなのにシートマスクがしっかりと密着してくれるので、その効果をすぐに感じることが出来ます。
プチプラシートマスクには美容液成分がたくさん含まれているのが分かっていても、本当にお肌に優しいのか気になりますよね。

酒かすマスクは、ノンパラベン・ノンアルコールで鉱物油・色素・蛍光剤を一切使用していないので、お肌に優しいシートマスクです。

また、持続型保湿成分が含まれているので、しっかりと保湿してみずみずしい肌に仕上げてくれるマスクシートです。

▼酒かすマスクの口コミ

先程も説明したように、酒かすマスクは薄いシートマスクなのに、フィット感も強くお肌のしっとり感も感じることが出来ると口コミでも好評です。

酒かすの香りもきつくないので、独特の香りが苦手な人にもとても使いやすいシートマスクです。肌のくすみも取ることが出来るので、翌朝の肌の変化に喜ぶ声が多数♡

プチプラなのに、しっかりとその効果を発揮してくれる酒かすマスクは、期待を裏切りません。まだ試したことがない人は挑戦してみてください。

スキンケアは優秀シートマスクで♡

いかがでしたか?

我的美麗日記(私のきれい日記) 酒かすマスクは、酒かすの力でしっかりとモチモチにしてくれるということが分かりましたね。こちらはシリーズ化しているので、酒かすの効果を試してから他のプチプラシートマスクを試すのもありですよ♡
2018年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

冬の保湿に!【プチプラ】おすすめシートマスクを一挙ご紹介!ぷるぷるのしっとり肌に♡

冬は寒くなり乾燥しやすい季節。普段よりたっぷりめの保湿でお肌に潤いを与えたいですね。近年では1枚100円前後で買えるプチプラのシートマスクがどんどん発売されています。人気のプチプラシートマスクをまとめてご紹介します!

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙