今年の紫外線対策は早めが重要!人気のデパコスで選ぶ《おすすめUVケアアイテム》をご紹介♡【YSL,ランコム,シャネル】

紫外線によるシミやそばかすって気になりますよね。今年の夏の紫外線対策は、夏になる前の春から始めましょう♡今回は、YSL、CHANEL(シャネル)、LANCOME(ランコム)の人気デパコスブランドのおすすめUVケアアイテムをご紹介します。今話題のロングUVAカット効果のあるアイテムにも是非注目ですよ。

お肌は実は1年中紫外線を浴びている!?

紫外線と聞くと、夏のイメージがありますよね。夏になると紫外線対策を始める人も多いのでは。しかし、紫外線は実は1年中お肌に影響しているのをご存知でしたか?夏は特に紫外線が強くなりますが、夏の季節以外でも紫外線は発生しているのです。

人気デパコスのUVケアアイテムで紫外線対策しよう

夏になる前の春の季節からしっかりと紫外線を予防していくことで、お肌に刺激を与えることなく快適に夏を迎えることが出来ますよ。そこで今回は、YSLや、CHANEL(シャネル)などの人気デパコスブランドから、春から実践したいおすすめのUVケアアイテムを詳しくご紹介します。

【デパコス】春から実践したい!おすすめUVケアアイテム3選

YSL ブランクチュール UV50 クリア/BB

YSLのブランクチュールUV50は、美白肌を目指したい人におすすめしたいUVケアアイテム。紫外線はもちろん、外部の刺激からお肌を守ってくれます。お肌の奥に紫外線が浸透してしまうロングUVAの対策もこれなら大丈夫です。

テクスチャーは、お肌に馴染みやすいシルクのような質感。ベース下地としてもお使いいただけます。カラーバリエーションがあり、透明なクリアタイプと肌色のBBタイプがございます。SPF50/PA++++で、強力な紫外線からお肌を守ります。

CHANEL(シャネル) UV エサンシエル ジェルクリーム 50

CHANEL(シャネル)のUVエサンシエルジェルクリームは、紫外線からお肌を守りツヤ肌へ導いてくれるUVケアアイテム。発売開始以来からのロングセラー商品で親子で使っているという人も。

外部からのお肌の刺激を軽減し、健康的に保ってくれます。テクスチャーは、ジェルとクリームがひとつになったような絶妙な付け心地が特徴。CHANEL(シャネル)ならではの上品な香りにも注目です。

LANCOME(ランコム) UV エクスペール クリア 50mL

LANCOME(ランコム)のUVエクスペールクリアは、透き通るような素肌を維持してくれるUVケアアイテム。2018年2月9日に発売されたばかりの新商品です。植物由来の潤いヴェールで紫外線からお肌を守ります。

SPF50/PA++++で、ロングUVAも強力にカット。ベース下地としてもお使いいただけます。こちらは透明のクリアタイプですが、肌色のBBタイプもございます。

夏に向けて早めの紫外線対策を!

Kanaさん(@clv_kana)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

人気デパコスブランドの春から試したいおすすめUVケアアイテムをご紹介しました。
ロングセラーのアイテムや発売されたばかりの新商品など、どれも気になるアイテムばかりだったのではないでしょうか。

最近では、ロングUVAカット効果のあるUVケアアイテムが続々と登場しています。従来のアイテムとは違い、強力に紫外線をカット出来る効果がありますので、是非そちらもチェックしてみて下さいね。
2018年2月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】紫外線も毛穴もばっちり対策♡≪ル ブラン ルースパウダー UV≫はお直しにも便利な優秀パウダー!

紫外線が強くなる季節、UVカット効果のあるコスメはうれしいですよね。特に、フェイスパウダーはお直しのときに手軽に塗りなおすことができるのでとっても便利です。きれいな肌に仕上がると評判のシャネルのルースパウダーについてご紹介します。

【シャネル.YSL.インテグレート】写真写りが格段に変わる♡"写真映えするメイク"の方法とは?◎

メイクはばっちり仕上げたはずなのに、写真を確認したらあれ…?なんて経験はありませんか?実はそれ、写真写りが悪いのではなくメイクが原因かも!お出かけや旅行など、写真をたくさん撮る時は『写真映えするメイク』をしてみてはいかがでしょう?おすすめコスメと一緒にご紹介していきますのでご覧ください。

LANCOME(ランコム)新作♡新世代美人UV「UVエクスペールトーンアップ」2/16新発売!

日焼け止めの女王としても名高いLANCOME(ランコム)から、ひと塗りでトーンアップした美肌が叶う「UVエクスペールトーンアップ」が2月16日より新発売に♡今回はその魅力と、これからの季節の必需品UVケアアイテムについてご紹介していきたいと思います♪

【口コミ付き】CHANELの名品『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』人気色ランキング♡

CHANEL(シャネル)『リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル』はテクいらずで透けツヤ感&血色感が手に入る大人気のリップアンドチーク♡そこで今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色ランキングを作成しました。さらに、各色の口コミやイエベ・ブルベ別の編集部おすすめカラーもご紹介します。

【読者人気色ランキング】CHANEL(シャネル)『ルージュ ココ フラッシュ』映えある第1位は!?

CHANEL(シャネル)のリップ『ルージュ ココ フラッシュ』はおしゃれな色味とリッチなツヤ感が人気♡今回は読者アンケートを実施し、全25色のうち上位10色の人気色ランキングを調査しました。さらにおすすめのパーソナルカラー(イエベ/ブルベ)や、愛用者の口コミ・おすすめポイントもあわせてお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん