ベキュアハニー《2019年冬季限定》冬の乾燥対策にぴったりな「HONEY SNOW」が登場♡金箔が舞う贅沢でファンタジックなアイテムをチェック

だんだん涼しくなり「乾燥が気になる」という方が増えてきていると思います。そこで今回はそんな保湿ケアにも役立つ新しく出た限定シリーズの「HONEY SNOW」に注目。見た目もとっても可愛い注目のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

冬季限定シリーズ「HONEY SNOW」に注目

キラキラと輝く金箔が舞う贅沢でファンタジックな「HONEY SNOW」の限定シリーズ。
使う度に特別な気分にしてくれる限定シリーズで、インスタ映えも抜群です。

美容液からミスト、ハンドジェルなどこれからの冬の乾燥対策に役立つアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

アイテムを詳しくチェック

トゥインクルモイスチャーエステ

最初に紹介するのは「トゥインクルモイスチャーエステ」。
浸透性の高い透明な美容液に「22金」の金箔を贅沢に配合した贅沢なアイテムです。
「22金」の金箔は血行促進し浸透性を高める効果があるので、みずみずしい潤いやハリ、透明感を出してくれます。

ベビーコラーゲンも配合されているので、まるで赤ちゃんのようなぷるぷるなお肌へと導いてくれる美容液。
グレープフルーツと冷たいソルベに仕立てた「シトラスソルベの香り」付きで、使う度に香りにも癒されるアイテムです。

トゥインクルミスト シトラスソルベ

見た目がとっても可愛い「トゥインクルミスト シトラスソルベ」。
ヘアやボディに使えるミストで、いつでもしっとりとした潤いを届けてくれます。

使う度に配合されている金箔が超微小となって髪や肌につくので、まるでゴールドラメのようなキラキラとした輝きもプラスしてくれるアイテム。
シトラスソルベの香り付きで香りにも癒されるので、思わず使うのが楽しみになること間違いなしです♪

トゥインクルミスト アップルフローラル

先ほど紹介した香り違いの「トゥインクルミスト アップルフローラル」。
ラブリーなピンクカラーで、持っているだけで女子力アップしそうです。

甘酸っぱいアップルの香りに優しいフローラルの香りをブレンドした「アップルフローラルの香り」付きで、爽やかな気分にもしてくれるアイテム。
ボトルを揺らせばまるでスノードームのようにキラキラと輝くので、自分にはもちろんプレゼントにもおすすめです。

トゥインクルハンドエステ シトラスソルベ

指先までしっとり潤いを届けてくれる「トゥインクルハンドエステ シトラスソルベ」。
シトラスソルベの香り付きのハンドジェルで、ぷるんと柔らかい肌に仕上げてくれます。

1100円とお値段もお手頃なので、挑戦しやすいところも魅力的。
ハンドクリームは良く持ち歩くという方が多いので、「見た目にもこだわりたい」という方にもおすすめです。

トゥインクルハンドエステ アップルフローラル

最後に紹介するのは「トゥインクルハンドエステ アップルフローラル」。
アップルフローラルの香り付きのハンドジェルで、香りを楽しみながら潤いケアをしてくれます。
これからは乾燥がとくに気になる季節なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね!

この冬は特別な潤いケアを♡

新しく出た「HONEY SNOW」のアイテムは、いかがだったでしょうか?

思わず目を惹く華やかな限定シリーズ。
2019年冬季限定なので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!
2019年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

リップグロスを超えた唇用美容液《ハニーロア》の「ハニーラスター」2019冬の新色登場!花々をイメージしたカラーでぷるぷる潤う”唇エステ”を体感!

リップグロスを超えた唇用美容液《ハニーロア》の「ハニーラスター」2019冬の新4色が登場!花々をイメージした美しいカラーと、はちみつやローヤルゼリーを中心としたリップケア成分で、ぷるぷる潤う”唇エステ”が体感できます。カラーや使用感などレビューしました。

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

【乾燥肌さんにおすすめ】しっとり保湿感のあるフェイスパウダー10選|冬のメイク崩れ&乾燥対策にも◎

乾燥してカサカサ、粉吹き…そんな冬のベースメイクのお悩み、ありませんか?ベースメイクの仕上げにおすすめな、乾燥しにくい“しっとり保湿感のあるフェイスパウダー”をプチプラからデパコスまで一挙にご紹介します!フェイスパウダーの種類や選び方、購入時に注目したい保湿成分についてもわかりやすく解説しています。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ