忙しい女子の味方♡【ドド】バブルリップパックで簡単にリップケアができる!

リップケアをきちんと行っていますか?ついつい後回しになりがちなリップケアは、ドドのバブルリップパックを使えば、時短でツルツルリップに仕上げることができます♡忙しい女子でも唇をきれいにケアすることができるので試してみて!

古い角質やティント汚れがすっきり落ちる!

リップメイクは毎日していても、リップケアはどのくらいの頻度で行っていますか?
唇が荒れているからと言って、リップクリームを塗るだけではケアが不足していますよ!

ドドのバブルリップパックを使えば、あなたの唇をツルツルにしてくれること間違いなし♡

スクラブやシートマスクよりも時間をかけないで、リップケアを行うことができますので、詳しくご紹介していきます。

▼ドドのバブルリップパックはこれ!

ドドのバブルリップパックは、ぶくぶく泡でリップケアを行います。

使い方はとても簡単!

①ジェルを適量出して唇にのせてください。
空気に触れるとジェルがぶくぶく泡に変身します。
②完全に泡になったところで、クルクルとマッサージ。これで古い角質やティント汚れをしっかりとオフすることができます。
③泡がポロポロしてきたら、洗い流すか塗れたティッシュで優しくふき取ります。
④最後に、リップクリームで保湿したら完成♡

ドド バブルリップパック プチプラ リップケア

リップケアを始めてから、リップクリームを塗って保湿するまで、トータル2分もかかりません。
シートマスクやスクラブをするよりも簡単で、忙しい女子もすぐにリップケアを済ませることができますよ。

ドド バブルリップパック シトラスの香り リップケア

ドドのバブルリップパックは、シトラスの美容液成分が配合されています。
オレンジ果皮油・パンテノール・オレンジ果実エキス・ユズ果実エキス・ライム果実エキス・ヒアルロン酸Naがしっとり唇に導きます。

癒されるシトラスの香りも◎

バブルリップパックは週1~2回使用するのがおすすめです。
ドドのバブルリップパックで汚れをしっかりと除去することで、ハリのあるツルっとした唇になります。また、唇のトーンアップにも♡

ツッパリ感もなく、乾燥で荒れている唇のケアにもおすすめ!

季節の変わり目は唇のくすみや荒れに悩む方も多いため、ドドのバブルリップパックを使ってしっかりとリップケアをしましょう。

時短でツルツルしっとりリップが手に入る!

いかがでしたか?

ドドのバブルリップパックはとても簡単にリップケアを行うことができますので、忙しい女子の味方でしたね。
時短で唇がしっとりツルツルになるなら、無理なく続けることができます。

リップメイクが好きな方なら、定期的にスペシャルケアをして古い角質やティント汚れをオフしてください。一度使えば、このぶくぶく泡が病みつきになること間違いなしですよ。
2019年3月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ココスター】インパクト抜群!《リップマスク》で可愛くぷるぷる唇を作っちゃおう♡

リップをしっかりケアしておきたいという人は多いですよね。ココスターのリップマスクは、密着力が高くたっぷり潤いを与えてくれるアイテムとなっています。インパクト抜群のルックスも素敵なココスターのリップマスクについて口コミをご紹介します。

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

【美容垢さんご用達】コスメが買える人気ドラッグストアはどこ?おすすめのドラッグストアコスメもご紹介♡

美容垢さんご用達のコスメが買える、ドラッグストアを大特集♡気軽に行けて便利なドラックストアや薬局は、優秀な化粧品の宝庫です。そこで今回は、アンケート結果に基づいた人気ドラッグストアランキングを発表!口コミや魅力をお届けします。さらに、各ストアで購入できる、美容垢さんおすすめのドラコスもご紹介します♡

ニベアの色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』人気色ランキング!読者が選ぶNo.1カラーを発表♡

NIVEA(ニベア)の色付きリップ『リッチケア&カラーリップ』は、保湿ケアしながらメイクができると人気♡そこで今回はNIVEA(ニベア)『リッチケア&カラーリップ』の人気色を大調査しました。読者さんにアンケートを実施しランキングを作成。美容マニアである読者さんの口コミもあわせてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙