【世田谷コスメ】ふわふわ泡が心地いい♡洗顔料≪ハニーフェイスウォッシュ≫でしっとり美肌に!

世田谷コスメのハニーフェイスウォッシュは、使い心地の良さにこだわって作られた洗顔料です。それだけでなく洗浄力も高くお肌がつっぱらないというのもうれしいポイント!さわやかな柑橘系の香りも素敵です。ハニーフェイスウォッシュの口コミをチェックしてみましょう!

使い心地の良い洗顔料を使いたい

洗顔料は毎日使うものです。
人によっては、朝晩の2回、同じ洗顔料を使っているという人も多いですよね。
使う機会が多いものだからこそ、効果はもちろんですが使い心地も良いものを選びたいという人も多いのではないでしょうか。
新しい洗顔料を探しているという人は、お肌に合うかどうか、汚れがしっかり落ちるかどうかといった機能性に加えてぜひ使い心地にも注目してみてください。

世田谷コスメのハニーフェイスウォッシュに注目

今回注目したいのは、世田谷コスメのハニーフェイスウォッシュです。
洗顔料はしっかり泡立てて使うのが基本ですが、その泡の感触がとっても気持ち良いものになっているのだとか。
植物由来の洗浄成分やマヌカハニーといった成分が配合されているのもうれしいですよね♡
お肌にやさしく使い心地の良い洗顔料を使いたい人はぜひチェックしてみてください。

ハニーフェイスウォッシュの口コミをチェック!

それでは、ハニーフェイスウォッシュを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

泡立ちが良い

ハニーフェイスウォッシュは非常に泡立ちが良いことが特徴となっているのだとか。
泡立てネットなどを使えば、濃密な泡をあっというまに作ることができます。
この使い心地が良いというのはもちろん、濃密泡なので摩擦による肌へのダメージが抑えられるというのもうれしいですね。

洗浄力が高い

ハニーフェイスウォッシュは、洗浄力が高いということも特徴となっているようです。
肌表面の汚れはもちろん、毛穴の黒ずみや毛穴の奥の汚れまでしっかり落とすことができるのだとか。
毛穴が目立ってしまって困っているという人は必見ですね。
引き締めタイプの化粧水と合わせて使うとさらに毛穴を目立ちにくくすることができます。

スッキリした洗い上がり

スッキリした洗い上がりというのもハニーフェイスウォッシュの特徴となっています。
洗顔料は美容液のような潤いベールが残るタイプと、お肌に何も乗っていないようなスッキリした使い心地のタイプ、大きく分けると2つのタイプがありますよね。
好みは人それぞれですが、ハニーフェイスウォッシュは後者のスッキリタイプの洗顔料となっています。

洗顔後の肌がつっぱらない

すっきり洗い上げることができるのに、洗顔後の肌がつっぱらないというのもハニーフェイスウォッシュの素敵なポイントです。
お肌のつっぱりはお肌が乾燥している証拠!
今使っている洗顔料でつっぱりを感じている人は、一度洗顔料を見直してみるのがおすすめです。

柑橘系の香りがさわやか

ハニーフェイスウォッシュという名前の洗顔料ですが、香りは柑橘系のさっぱりしたものとなっているのだとか。
朝も夜も、スッキリした香りで気分を入れ替えることができそうですね。
柑橘系のスキンケアアイテムが好きだという人にもおすすめです。

使い心地も肌への優しさも抜群の洗顔料

世田谷コスメのハニーフェイスウォッシュは、使い心地の良さはもちろん肌への優しさや洗浄力も高い洗顔料となっています。
柑橘系の爽やかな香りも楽しめる洗顔料となっていますから、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印良品】洗顔後とは思えない!プチプラなのにしっとり高保湿な洗顔

今回は無印から『マイルド保湿洗顔フォーム』をご紹介いたします。クレンジングはメイク落ちで効果がわかるけど、洗顔は目で見てわからないんですよね。しかも年齢を重ねて、ちょっと良い洗顔使ってもつっぱっるものはつっぱる。しかし!たまたま入った無印で素敵な出会いがありました!早速ご紹介していきますね。

毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

資生堂WASO(ワソウ) 新作スキンケアアイテム《リセッティング クレンザー(2種)》《シルキー スムース さくらもち マスク》他2品が3/1発売!

SHISEIDOの「WASO(ワソウ)」の《リセッティング クレンザー(2種)》《シルキー スムース さくらもち マスク》《GIGAハイドレーティング リッチ クリーム》《ビューティ スマート ウォーター》が、2020年3月1日(日)より発売されます。サクラ・あずきをイメージした洗顔料や、さくらもちのようなマスク、納豆のように濃密な高保湿クリーム、甘酒にインスパイアされた化粧水がラインナップです。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ