敏感を愛そう♡【フリープラス】を使ってデリケートな肌も安心のスキンケア!

敏感肌さんやお肌が揺らぎやすい人は、敏感肌さん用のスキンケアアイテムを使うと安心ですよね。フリープラスは「敏感を愛そう」というコンセプトで作られているスキンケアブランドです。そんなフリープラスのおすすめアイテムをピックアップしました。

敏感肌向けのスキンケアアイテムが安心

スキンケアアイテムを選ぶ時の基準は人それぞれにありますよね。
中でも敏感肌の人やお肌が揺らぎやすい人の場合にはスキンケア選びにこだわっている場合も多いのではないでしょうか。
そんな人は、敏感肌向けのスキンケアアイテムを使っておくと安心できます。
敏感肌向けのスキンケアアイテムにも色々なタイプのものがありますから、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

「敏感を愛そう」がコンセプトのフリープラス

フリープラスは「敏感を愛そう」というコンセプトでスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
敏感肌をネガティブなものと捉えることなく、うまく付き合っていくためのものとなっているのがとっても嬉しいですよね。
シンプルなデザインも素敵なブランドとなっていますから、敏感肌向けのスキンケアアイテムを探しているという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

フリープラスのおすすめアイテムピックアップ

それでは、フリープラスを実際に使った人の感想はどのようなものとなっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

マイルドクリームクレンザーa

マイルドクリームクレンザーaは、潤いを守りながらメイクを落とすことができるアイテムとなっています。
クレンジングの刺激が気になるという人はぜひ使ってみると良さそうですね。
鼻のざらつきが気になるという人は、その部分だけ2回クレンジングをするとさらにきれいな肌を作ることができるようです。

マイルドモイスチャーソープ

マイルドモイスチャーソープは、泡で出てくるタイプの洗顔料です。
洗顔料を泡立てるのが苦手だという人、ついつい泡立てるのが面倒になってしまうという人にもぴったりですね。
まるでパックのように包み込んでくれるということも特徴となっているので、洗顔をするとお肌が突っ張ってしまいがちだという人にもおすすめです。

マイルドシャワー

マイルドシャワーは、ミストタイプの化粧水です。
日中の保湿はもちろん、メイク前に使うとベースメイクを密着させてメイクをヨレにくくもしてくれるのだとか。
手軽にスキンケアをしたい時にも使いやすい化粧水となっていますから、乾燥が気になる時にはぜひ使ってみてください。

モイストケアエマルジョン

モイストケアエマルジョンは、角質をなめらかに保ち肌のキメを整えてくれる乳液となっています。
さっぱりタイプの1としっとりタイプの2という2種類がありますから、お肌の状態に合わせて使い分けてみると良いのではないでしょうか。
季節によって使い分けるというのも良いですね。

フェースアップパウダーNa

フェースアップパウダーNaは、透明感が際立つ肌を作ってくれるパウダーです。
敏感肌の人の場合、肌トラブルを起こしてしまうということも多いものですよね。
けれど、トラブルを起こしたお肌に化粧品を塗るのは不安だと感じる人もいるかもしれません。
そんな時には、ぜひ敏感肌用のコスメを使ってみてください。

敏感肌用スキンケアで快適肌に

フリープラスは、敏感肌さん向けのスキンケアアイテムを販売しているブランドです。
敏感肌の人はもちろん、お肌の調子が悪いときやお肌が揺らいでいる時にはぜひチェックしてみてください。
ここで紹介したもの以外にもたくさんの商品があるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。
2019年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

植物の潤いでお肌を健やかに♡30年以上愛されてきた植物派スキンケア【ナチュラクター】を詳しく紹介

毎日使うスキンケアは、使い心地はもちろんですが成分などにもこだわりたいですよね。そこで今回は植物由来の成分にこだわった植物派スキンケア【ナチュラクター】を紹介。クレンジングから化粧水まで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

《なめらか本舗×トイ・ストーリー4》限定デザインをまとった5種のスキンケアアイテムが7/23発売!人気キャラクターと一緒に楽しいスキンケアを。

なめらか本舗と2019年7月12日(金)に全国公開される映画「トイ・ストーリー4」がコラボし、2019年7月23日(火)より限定デザインをまとった《クレンジング洗顔 NA》《化粧水 NA》《しっとり化粧水 NA》《乳液 NA》《クリーム NA》が発売されます。それぞれにトイ・ストーリー4に登場する人気キャラクターの限定デザインが描かれています。

花粉症の季節到来!敏感肌に最適な美肌菌ケアの<ビオニスト>からマイルドクレンジングが限定発売

皮膚常在菌研究所と、美のエキスパートである腸内美容®開発者「HAZUKI」との共同開発によって生まれたエステサロン発想の美肌菌 *ケアのパイオニア『Bionist(ビオニスト)』。そんなビオニストから、肌のpHを守りながらメイク汚れをしっかり落とすという業界初の乳酸菌生産物質*配合のクレンジング「ビオニスト マイルドクレンジング」が登場。

雪肌精 新シリーズ《クリアウェルネス(全10品・限定2品)》が誕生!地球が育んだ自然の力を配合&サステナブルな対応も強化したスキンケアシリーズ

雪肌精の新シリーズ『クリアウェルネス(全10品・限定2品)』が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブランド誕生35周年を機に、ブランド史上初となる大きなリブランディングが行われた雪肌精の新たな姿を体現したスキンケアシリーズです。環境の変化によって起こる肌トラブルに働きかけ、揺らぎにくい健やかな透明素肌へ導いてくれます。また、地球環境への取り組みもより幅広くなります。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ