【DHC(ディーエイチシー)】≪トリプルエッセンシャル アイクリーム≫で目元のハリをアップ♡

目元にハリがあると、それだけで元気な表情に見えますよね♡そんな目元のハリをアップさせてくれるのがDHCのトリプルエッセンシャル アイクリームです。プチプラで初心者さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください。

目元のハリ不足はお疲れ顔の原因に

乾燥するとお肌のハリ不足が気になるという人も多いですよね。
全体的なハリのケアももちろん重要なのですが、特に目元のハリ不足はお疲れ顔の原因となってしまいます。

夕方になるとなんだか疲れた顔に見えてしまうという人はアイケアに重点的に力を入れてみるのがおすすめです。
まずは、一番手軽なアイクリームから使ってみるのはいかがでしょうか。

目元をケアするトリプルエッセンシャル アイクリーム

今回注目したいのは、DHCのトリプルエッセンシャルアイクリームです。

6種の植物エキスと4種の保湿成分が配合されたアイクリームで、うるおいたっぷりの肌をキープして肌にハリを与えてくれるのはもちろん、お肌の引き締めや乾燥小じわもケアしてくれるアイテムとなっています。

乾燥が気になる時には目元以外の部分にも使えるクリームとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

トリプルエッセンシャル アイクリームの口コミをチェック!

それでは、トリプルエッセンシャル アイクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

みんなの口コミをチェックしてみましょう!

重めのテクスチャで保湿を実感

トリプルエッセンシャル アイクリームはこっくりとした重めのテクスチャが特徴となっているようです。
このテクスチャは、しっかりと保湿を実感したい人に人気となっています。

普段スキンケアに使っているクリームだけだとちょっと保湿感が物足りないという人は目元だけでもトリプルエッセンシャル アイクリームをプラスしてみてはいかがでしょうか。

ハイブランドのクリームのような使い心地

トリプルエッセンシャル アイクリームは、まるでハイブランドのクリームのような使い心地だという人もいました。

ハイブランドのアイクリームはもちろん素敵なのですが、やはりお財布にはちょっと厳しいと感じる人も多いですよね。

そんなときには、一度トリプルエッセンシャル アイクリームを試してみても良いかもしれません。

メイク前にも使いやすい

トリプルエッセンシャル アイクリームは、こっくりしたテクスチャですが肌への浸透が早くなじみやすいのでメイク前にも使いやすいという声がありました。

目元のメイクが乾燥して崩れてしまいやすいという人や、メイク前にアイクリームを使うとメイクがヨレてしまうという人はぜひ一度チェックしてみると良いのではないでしょうか。

目元の小じわが目立たなくなる

トリプルエッセンシャル アイクリームを使うと、目元の小じわが目立たなくなるという声もありました。

目元の小じわは、乾燥が原因となってしまっている場合もあります。

お肌にハリを与えることで小じわが目立たなくなるということもあるので、小じわが気になる時にもぜひ使ってみてください。

アイクリーム初心者さんにもおすすめのプチプラ

トリプルエッセンシャル アイクリームはプチプラなのでアイクリーム初心者さんにも使いやすいものとなっています。

本格的なアイケアはまだ早いかなと感じる人でも、プチプラならば試してみやすいですよね。
まだアイクリームを使ったことがないという人も要チェックです。

ハリのある目元でいつでも元気な印象に

DHCのトリプルエッセンシャル アイクリームは、目元にハリを与えてくれるクリームです。

目元の乾燥やハリ不足、小じわなどが気になる人はぜひ使ってみてください。
ハリのある目元は、顔全体を元気な印象に見せてくれますからお疲れ顔が気になる人にもおすすめです。
2018年12月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イプサ】毛穴ケアしながらハリと弾力もアップ♡≪ターゲットエフェクト S≫の気になる口コミをチェック!

毛穴が気になるという人は多いですよね。イプサのターゲットエフェクト Sは、毛穴ケアをしながらエイジングケアまでできちゃううれしいクリームです。ハリと弾力がアップするというターゲットエフェクト Sの気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ドクターベルツ】植物性女性ホルモンたっぷりの≪タプリス プエラフィカ エマルション≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌にハリが欲しいという人は多いですよね。ドクターベルツのタプリスシリーズから販売されているプエラフィカ エマルションは、植物性女性ホルモンたっぷりで塗ってすぐにハリを実感しやすいというプエラフィカ エマルションの口コミをチェックしてみましょう!

【フラセラ 】最先端技術を使った美容液≪ステムセル メディ セラム≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

フラセラのステムセル メディ セラムは、最先端技術を使った美容液です。お肌にハリを与えてくれることが特徴となっていて、乾燥するお部屋でも1日しっとり肌で過ごすことができます。そんなステムセル メディ セラムの口コミをチェックしてみましょう!

ストレスが溜まりがちなお肌に≪エスト ザ クリーム TR≫の贅沢ケアを♡気になる口コミをチェック!

ストレスが溜まってしまうと、お肌の調子も悪くなってしまいがちですよね。そんな時に使ってみたいのがエスト ザ クリーム TRです。贅沢ケアでお肌にハリを与えてくれるというクリームの口コミをチェックしてみましょう♡

【サンショー】新鮮な美容成分がお肌に届く!肌にハリを与える≪カプセル化粧水≫の口コミをチェック!

サンショーのカプセル化粧水は、新鮮な美容成分をお肌に届けることができる化粧水です。ハリ不足に悩んでいる人にとってもおすすめの化粧水となっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ