30秒くるくるマッサージして流すだけ!【フォーミィ】の《イチゴ鼻薬用はがさないパック》で気になるイチゴ鼻から卒業しよう

「イチゴ鼻をどうにかしたいけれど、なかなか改善できない」という方は多いと思います。スクラブや剥がすパックなどいろいろなイチゴ鼻をアプローチする商品は出ていますが、今回紹介するのは新しい洗い流すタイプのいパック。忙しい時にも簡単にできるので、ぜひお見逃しなく♪

毛穴の気にならない滑らか美肌になりたい

ファンデーションやコンシーラーなどで毛穴や黒ずみをカバーしいるという方も、できれば素肌から綺麗になりたいですよね。
そこで今回はそんな毛穴や黒ずみ、角栓の悩みを改善してくれる【フォーミィ】の《イチゴ鼻薬用はがさないパック》を紹介。

「毛穴や黒ずみはとくに鼻が気になる!」という方が圧倒的に多いと思うので、ぜひイチゴ鼻で悩んでいる方はチェックしてみて下さい。

【フォーミィ】の《イチゴ鼻薬用はがさないパック》を紹介

2019年春夏の新アイテム【フォーミィ】の《イチゴ鼻薬用はがさないパック》。
毛穴の黒ずみや角栓、ざらつきに悩んでいる方におすすめなパックで、黒ずんだ皮脂や角栓を溶かし出してくれます。

配合されている薬用成分によって殺菌や消炎ケアができるので、大人ニキビも防いでくれる優れ物。
アルコールや鉱物油、パラベンなどのフリー処方にもこだわっているので、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。
使い方は簡単で毛穴や黒ずみが目立つ場所に、くるくると優しく約30秒マッサージして洗い流せばOK。
オイル状のテクスチャーなので肌馴染みも良く、気持ちよく黒ずんだ皮脂などを溶かし出してくれます。

肌触りも滑らかにしてくれるので、化粧ノリが悪いと感じる方にもおすすめ。
大豆イソフラボンやアロエエキスなどの保湿成分が配合されているので、肌が突っ張ることなくしっとりすべすべに仕上げてくれます。

剥がすタイプの鼻パックのように肌に負担もかけなくて済むので、お肌に優しいところも魅力的。
たった30秒間で大丈夫なので、時間がない時でも気軽にケアできます。
口コミでは黒ずみや角質が目立たなくなってきたと好評。
繰り返し使うことによってより効果が分かるので、継続的に使うのがおすすめです。
濡れた手でも使えるので、お風呂でも使いやすくとっても便利。

鼻だけではなく角栓などが気になる顎などにも使うことができるので、1つ持っておくと◎
敏感なニキビ肌の方にも使いやすいので、ニキビができやすくて悩んでいる方にもぴったり。
気になるお値段は1080円。
コンパクトサイズですが少量でよく伸びるので、たっぷり約60回分入っています。
お値段もお手頃なので、ぜひ気軽に挑戦してみて下さいね。

イチゴ鼻卒業まであと少し!

【フォーミィ】の《イチゴ鼻薬用はがさないパック》は、いかがだったでしょうか?

お肌に負担をかけることなくイチゴ鼻を改善してくれる優れ物。
大人ニキビ予防にも効果的なので、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れてみて下さいね。
2019年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏限定《JUSO COOL PACK(重曹炭酸泡クールパック)》で毛穴スッキリ!週1〜2回のモコモコ泡ケア♡

毛穴の目立たない肌を目指したいという人は多いですよね。特に夏は毛穴が気になるという人も多いのではないでしょうか。JUSO COOL PACKは、夏限定で清涼感が感じられる泡タイプの毛穴ケアパックとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

毛穴パテ職人《乾燥崩れ防止下地》限定発売!皮脂崩れ&乾燥崩れを防ぎ、明るく均一な毛穴レス肌を1日中キープしてくれる保湿タイプの化粧下地

毛穴パテ職人の人気アイテム「毛穴崩れ防止下地」の保湿タイプ『乾燥崩れ防止下地』が、2020年9月23日(水)より数量限定で発売されます。皮脂崩れを防ぐこれまでの処方はそのままに、うるおいを逃さない処方によって乾燥崩れも防止。また、完璧な毛穴カバーのほか、毛穴の凹凸がもたらすわずかな影すら消し去り、トーンアップした明るく均一な毛穴レス肌を1日中キープしてくれます。

毛穴の黒ずみ&角栓が気になる方必見!口コミで話題の【ベビーオイル】で毛穴レスなすべすべ肌を手に入れよう♪

メイクで毛穴を隠すのも良いですが、できれたら素肌から綺麗になりたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ベビーオイル】を使った毛穴ケアを紹介。気になる口コミもチェックするので、ぜひお見逃しなく♪

お肌にやさしくスッキリ落とす!《ブラックゲルパック》で毛穴の大掃除♡

毛穴汚れはお肌の大敵です。特にニキビなどのトラブルを起こしやすいという人は積極的に毛穴ケアをしてみてください。ブラックゲルパックは、塗ってはがすだけで毛穴の汚れをスッキリ落とせるようなケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ