モテクリエイターゆうこすがプロデュースした【youange(ユアンジュ)】に注目!男性からも女性からもモテたい人必見♡

ユアンジュは、モテクリエイターのゆうこすがプロデュースしたブランドです。主にスキンケアアイテムをメインに販売していて「明日の可愛いは夜仕込む」というコンセプトとなっています。そんなユアンジュについてご紹介します。

男性にも女性にもモテる人になりたい

「モテ」というと異性からのモテをイメージする人が多いかもしれません。
けれど、異性ウケばかりでなく同性からも可愛いと思われる人になりたいという人も多いですよね。
無理に自分を捻じ曲げる必要はありませんが、モテたいという思いがあるのならばそれに向けて少しずつ努力をしてみるのも良いのではないでしょうか。

モテクリエイターゆうこすのユアンジュに注目

ユアンジュ

モテを追求したい時にチェックしておきたいのが「モテクリエイター」として活動している「ゆうこす」こと菅本裕子さんです。
異性モテだけでなく同性モテも実現できるゆうこすの動画やSNSはためになること満載です。

そんなゆうこすが全面プロデュースしているのがユアンジュというスキンケアブランドです。
「明日のかわいいは夜仕込む」ということをコンセプトに、睡眠不足の女性に向けたスキンケアアイテムを販売しているブランドですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ユアンジュにはどんなスキンケアアイテムがあるの?

それでは、ユアンジュではどんなスキンケアアイテムを販売しているのでしょうか。
それぞれの特徴をご紹介します。

ジューシークレンジングリキッド

ジューシークレンジングリキッドは、洗浄力と潤いを両立させることにこだわったリキッドタイプのメイク落としです。
メイクを落とすだけでなく、角質層の水分量をアップしてくれるというキイチゴエキスやマンダリンエキス、キウイエキスなどといった成分が配合されているのもうれしいですね。

クリアウォッシュクリーム

クリアウォッシュクリームは、弾力のあるモコモコ泡が作れることが特徴となっている洗顔料です。
お肌に直接触れずに洗顔できるので、摩擦によるダメージが気になりにくいというのが素敵。
保湿成分がたっぷり配合されているので、洗顔後の乾燥も気になりにくくなっています。

ジューシーモイスチュアローション

ジューシーモイスチュアローションは、浸透力と保湿力の高さにこだわって作られた化粧水です。
バリア機能を高める成分や睡眠中に肌ダメージを修復してくれる成分も配合されているので、なんだかお肌の調子が悪いと感じる時にはぜひ積極的に使ってみたいですね。

ジューシーモイスチュアミルク

ジューシーモイスチュアミルクは、ゆらぎにくい肌を作ってくれるという乳液です。
保湿成分がたっぷり入っているのはもちろん、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐことまでできちゃうんです。
もちろん、化粧水と合わせて使うのもおすすめですよ。

ピュアパワーエッセンス

ピュアパワーエッセンスは、肌の奥から弾けるような肌を目指して作られた美容液です。
なんと、ユアンジュのアイテムの中で一番時間をかけて作られているのがこのピュアパワーエッセンスなのだとか。
睡眠不足で肌の調子が悪いと感じている人は、まずこちらから使ってみるのも良いかもしれません。

スウィートボディ

スウィートボディは、スキンケアと同レベルの保湿成分が配合された贅沢なボディクリームです。
ミックスベリーやバニラといった女の子らしい香りが感じられるのも魅力的なアイテムとなっていますから、甘い香りのボディケアアイテムが好きだという人は要チェックです。

モテを目指すならまず基本のケアから

ユアンジュ

スキンケアは、美容の基本ですよね。
モテを目指すのならば、小手先のテクニックではなくそんな基本が大切だと教えてくれているのがユアンジュなのかもしれません。
可愛らしい女の子を目指したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

【米肌】エイジングケアラインの≪活潤シリーズ≫でハリ肌キープ♡保湿力が高くうるおい続く!

米肌と言えば、人気のスキンケアブランドですよね。実は米肌ではエイジングケアラインである「活潤シリーズ」というものも販売されているんです。ちょっとしたエイジングサインが気になってきた人には特におすすめ!ぜひチェックしてみてください♡

新本格エイジングケア!THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)ルーツオブストレングスシリーズ

THE BODY SHOP(ザ ・ボディショップ)から展開されている年代や悩みで選べる3つのエイジングケアシリーズ。「DOYシリーズ」「オイルズオブライフシリーズ」「ルーツオブストレングスシリーズ」。今回は乾燥ダメージが気になる・エイジングサインが特に気になる方へオススメの「ルーツオブストレングスシリーズ」をご紹介していきます。

プロ絶賛!!シェイクして使うスキンケア「Tv & Movie」のシェイクワン♡

オーガニック &ナチュラル成分を厳選し、自然な製法にこだわりながらも、高画質4Kにも対応できる高い機能性を追求したメイクアップ・スキンケアブランド「Tv & Movie」。今回、2017年4月に発売されてから定番人気となっている「Tv & Movie」のオールインワンタイプのスキンケアアイテム「シェイクワン」をご紹介します!

ドクターシーラボ《VC100エッセンスローションEX&VC100ホットピールクレンジングゲルEX》5/20〜リニューアル発売中!角質ケア美容液も新発売

ドクターシーラボ「VC100ライン」の『VC100エッセンスローションEX』と『VC100ホットピールクレンジングゲルEX』が、2020年5月20日(水)よりリニューアル発売されています。ともに新成分が加わり、よりパワーアップしました。また、新たに角質ケア美容液『VC100ミルクピール プログラム1』も同日より発売中。肌が生まれ変わるリズムを整え、ツルすべ肌へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ