【シャネル】2/15発売!独自の美白有効成分配合の≪ル ブラン クリーム HL≫で透明度の高いお肌に♡

紫外線が強い季節には美白有効成分が配合されたスキンケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。シャネルの「ル ブラン クリーム HL」は独自の美白有効成分が配合されたクリームとなっています。透明度の高い肌を作ってくれるという「ル ブラン クリーム HL」についてご紹介します。

美白ケアが気になる季節

これから紫外線が強い季節になるので、美白ケアに力を入れたいという人もいるのではないでしょうか。
日焼け止めや日傘などを使って紫外線をカットするのはもちろん、将来のお肌のことを考えるとシミやそばかすを予防できるスキンケアもとっても重要です。

毎日のスキンケアの中に美白ケア効果のあるアイテムを取り入れることができれば、手間を増やさずケアができて便利ですよね。

シャネルのル ブラン クリーム HLに注目!

今回注目したいのはシャネルの「ル ブラン クリーム HL」です。
薬用美白クリームとして美白ケアも保湿もしてくれるスキンケアアイテムとなっていて、ウメフラワーエキスや天然のオイルが配合されています。
均一なトーンで明るくなめらかな肌に導いてくれるというクリームとなっていますから、夏でもクリームを使ってしっかり保湿したいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ル ブラン クリーム HLってどんなアイテム?

それでは、「ル ブラン クリーム HL」とは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

クリーミーなテクスチャー

「ル ブラン クリーム HL」のテクスチャーは、洗練されたクリーミーなテクスチャーと表現されています。
しっかり保湿を実感したいという人にも使いやすそうなものとなっていますね。
使い心地にこだわって選びたいという人は、実際にお店に足を運んでみるのがおすすめです。

独自の美白有効成分を配合

「ル ブラン クリーム HL」には、シャネル独自の美白有効成分であるトラネキサム酸セチル塩酸塩が配合されています。
なるべく新しい技術が使われたスキンケアアイテムを使いたいという人や、他の美白系スキンケアアイテムとの違いを実感してみたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

天然オイルでナチュラルなツヤ肌に

「ル ブラン クリーム HL」には天然のオイルが配合されています。
このオイルのおかげで、ナチュラルなツヤ肌をつくることができるのだとか。
水分がたっぷり閉じ込められたツヤ肌が理想だという人は一度試してみると良さそうですね。

お肌の透明感がアップ

「ル ブラン クリーム HL」は、お肌の透明感をアップさせてくれるクリームでもあるようです。
お肌そのものの透明感が上がるとすっぴん肌がきれいに見えるのはもちろん、メイクの仕上がりもきれいに見えやすくなります。
ファンデーションレスメイクに挑戦したいという人も、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

首までしっかり塗るのがおすすめ

「ル ブラン クリーム HL」は、顔だけでなく首までしっかり塗るのが公式推奨の使い方となっています。
首は年齢が出やすい部分だと言われていますよね。
その要因のひとつが、顔ほど丁寧にケアをしない人が多いからだとも言われています。
将来年齢不詳の美魔女を目指したいという人は、ぜひ首もしっかりケアしておくと良いですね。

透明度の高いツヤ肌を作れる美白クリーム

シャネルの「ル ブラン クリーム HL」は、しっかり保湿してお肌にナチュラルなツヤを与えてくれるとともにお肌の透明度を高めてくれるクリームでもあります。
シャネル独自の美白有効成分も配合されていますから、紫外線が強い季節だけでも使っておくと安心です。
2019年2月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】2/15発売!まるで乳液のような保湿力!明るくふっくら肌に導く≪ル ブラン ローション HL≫に注目♡

夏になってもエアコンなどでお肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがシャネルのル ブラン ローション HLです。乳液のような保湿力だというル ブラン ローション HLについてご紹介します。

《ゲラン 2020 クリスマスコフレ》人気フレグランス「アクア アレゴリア」の限定コフレや「アベイユ ロイヤル」の豪華スキンケアセットなどが数量限定で発売!

GUERLAIN(ゲラン)のホリデーシーズン限定フレグランスコフレ3種が2020年10月15日(木)に、スキンケアコフレ3種が2020年12月1日(火)に数量限定で発売されます。フレグランスコフレは、「アクア アレゴリア」「モン ゲラン」とメンズライン「ロム イデアル」の3種がラインナップです。スキンケアコフレは、「アベイユ ロイヤル」「ダブルR セロム」「オーキデ アンペリアル」の豪華コフレが揃います。

《B.A デイセラムM サンリットベージュグロー》8/3数量限定発売!生命力を感じさせる艶で一つひとつの表情が輝く肌を演出

ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A」から『デイセラムM サンリットベージュグロー』が、2020年8月3日(月)より数量限定で発売されます。いきいきとした生命艶を肌に宿し、感情に合わせて変わる表情の豊かな美しさを引き立たせてくれる日中用美容液下地。美容成分配合により、まるでスキンケアのような感覚で使用でき、メイク中も上質なエイジングケアを叶えてくれます。

ジバンシイ エイジングケアシリーズの新作《ソワン ノワール ローション》4/24発売!潤い補給&バリア機能のサポートを叶える新化粧水

GIVENCHY(ジバンシイ)のエイジングケアシリーズ「ソワン ノワール」の新作化粧水『ソワン ノワール ローション』が、2020年4月24日(金)より発売されます。従来通りの潤い補給に加え、外的要因から肌を守るためのバリア機能のサポートがプラスされ、若々しく生まれ変わったような美しい素肌へ導いてくれます。また、同日より百貨店 ジバンシイ カウンター限定でキットの販売とキャンペーンが開催されます。

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ