コスパ抜群♡1つ持っておくと便利な【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》を詳しくチェック

クレンジングシートは、忙しい時はもちろん旅行の時などにも持っておくととても便利です。メイクを修正したいという時にもあると便利で、1つ持っておくと心強いアイテム。そこで今回は【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》を紹介。

便利な【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》

どんなに忙しい時でもお肌のために、しっかりメイクは落としたいもの。
しかし忙しい時は「少しでも楽したい」「時短したい」という方は多いですよね。

そこで今回はそんな方におすすめの【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》を紹介。
W洗顔不要で拭き取るだけでそのままベッドインできるので、忙しい女性の強い味方です。
保湿効果も高くコスパも抜群なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

種類を詳しくチェック

ブライトアップ

最初に紹介するのは「ブライトアップ」。
毛穴の汚れや古い角質が気になるという方におすすめのアイテムで、すっきり気持ちよく洗い流してくれるクレンジングシートです。

AHAの一種の乳酸と保湿型ビタミンCが配合され、柔らかで透明感のある肌へと導いてくれる優れ物。
「最近お肌のくすみが気になる」という方にもとてもおすすめなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

エンリッチ

お肌に弾力のあるハリが欲しいという方におすすめの「エンリッチ」。
コエンザイムQ10やセラミドなどの成分が贅沢に配合され、みずみずしい潤いをプラスしてくれるアイテムです。
潤いだけではなくハリやツヤもプラスしてくれるので、いきいきとした明るい肌へと導いてくれるクレンジングシート。

1枚で落とせる大判のクレンジングシートなので、1枚ですっきりメイクを落とせるところも魅力的。
摩擦低減処方にもこだわって作られお肌にも優しいので、お肌に優しいクレンジングシートを使いたいという方にもおすすめなアイテムです。

モイスト

乾燥が気になる方におすすめの「モイスト」。
こだわりの吸着性アミノ酸が配合されたクレンジングシートで、しっとり潤いのある肌へと導いてくれるアイテムです。

メイクを落とした後のつっぱり感もなく、乾燥からもしっかり守ってくれる優れ物。
かちっとしっかり密閉してくれるプラスチックのフタが付いているので、みずみずしい潤いをキープしてくれるところも嬉しいポイントです。

こちらもおすすめ

最後に紹介するのは「オイルイン」。
先ほど紹介したオイルフリーのクレンジングシートとは違い、美容液オイルが配合されたクレンジングシートで、潤いを与えながらメイクをしっかり落としてくれるアイテムです。

ウォータープルーフマスカラなども綺麗に落としてくれるので、日頃からウォータープルーフのアイテムを使っているという方におすすめ。
アイメイクを落とす時のポイントは、折りたたんで優しく目元に10秒ほどのせてから落とすと、まぶたやまつ毛などに負担をかけることなく綺麗にメイクを落とせます。

メイクをすっきりオフしよう♪

【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》は、いかがだったでしょうか?

忙しい時や旅行の時などにクレンジングシートがあるととっても便利。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお肌にあった【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》を選んでみて下さいね♪
2019年1月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《こすらずすご落ち!》ウォータープルーフのマスカラもするんと落ちる”ビフェスタ”のクレンジングシートをレポ

<マンダム 2019秋新作>蒼井優さんのCMでもお馴染み!ビフェスタから、濃いメイクでも簡単に落ちるクレンジングシート「ビフェスタ クレンジング パーフェクトクリア」をご紹介。ざらつきの無い、つるすべ素肌へ♡

旅行の時にあると便利な【クレンジングシート】を一挙紹介《サボリーノ/ソフティモetc》

旅行に行く時にスキンケアアイテムを準備するのは、意外と面倒くさいですよね。小さなボトルに移し替えたりするのも良いですが、便利な【クレンジングシート】などを使うととても便利。今回はコスパの良いアイテムを中心に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【ビオデルマ,ビフェスタ】帰宅してすぐメイク落とし完了!SNSで人気の水クレンジングをピックアップ【クリー,チャコット】

メイクをするのは楽しいものですが、夕方になって疲れてくると早く落としたくなってしまうという人も多いのではないでしょうか。帰ってすぐにメイク落としをするならば、水クレンジングがとっても便利です。SNSで人気の水クレンジングをピックアップしました!

じんわり温かい【ホットクレンジング】は一度使うと病みつきに♡

じんわり温かくメイク汚れもしっかり浮かせてくれるホットクレンジング。最近どんどん増えてきていますよね♪これから寒くなっていく時期にもぴったり♪今回は、おすすめのホットクレンジングをご紹介致します☆

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ