【ナビジョンDR】注目の美容成分「レチノール」配合!≪TAレチノファースト≫でハリ・弾力・透明感のある欲張り美肌に♪

ナビジョンDRのTAレチノファーストは、最近注目の美容成分である「レチノール」が配合されたクリームです。ハリや弾力、透明感といったお肌をきれいに見せる要素をどれも高めてくれるという欲張りなケアアイテムとなっていますのでぜひチェックしてみてください♡

注目の美容成分「レチノール」

レチノールは、最近だんだんと注目が高まりつつある美容成分です。
ビタミンAの一種で、美容的には皮膚を健康に保ったり粘膜を守る効果があるとされています。

ターンオーバーを整えてくれるので、肌荒れの時などに使うという人も多いようです。
お肌の調子が悪いと感じた時には、レチノールが配合されたスキンケアアイテムを使ってみるのも良いかもしれませんね。

レチノール配合クリームの「TAレチノファースト」

そんなレチノールが配合されたクリームのうちのひとつがナビジョンDRのTAレチノファーストです。
トラネキサム酸も配合されているので、夏の紫外線ダメージが気になる人にもおすすめ!
ナビジョンDRはトータルな肌の美しさを目指すブランドとなっているので、他にも気になるアイテムがあればチェックしてみると良いのではないでしょうか。

クリニックでの専売品となっていますので、気になる方は近くの美容皮膚科などに問い合わせをしてみてください。

TAレチノファーストってどんなアイテム?

それでは、TAレチノファーストとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

目元や口元の小じわをケア

TAレチノファーストは、目元や口元の小じわをケアできるアイテムとなっているのだとか。
動きが多い部分は、どうしても乾燥しやすいので若くても小じわが気になってしまうことがあります。

そんな小じわが気になる人は、部分的なケアにTAレチノファーストを使ってみるのもよさそうです。

ハリと弾力のある素肌に

TAレチノファーストを使うと、ハリと弾力のある素肌を作ることができるのだとか。
きれいな素肌を作れると、気分や見た目が良くなるのももちろんですが、メイクの時短につなげることもできます。

メイクの仕上がりも今までよりきれいになることが期待できます。

透明感もアップ

TAレチノファーストを使うとお肌の透明感もアップさせることができるようです。
夏の紫外線ダメージで透明感が失われてしまったという人にも使いやすいケアアイテムとなりそうですね。

冬場には透明感のある肌に映えるコスメが増えてきますから、早めにお手入れをしておくと良いのではないでしょうか。

日焼け止めと合わせて使うのがおすすめ

夏 UV フリー

TAレチノファーストに限らず、レチノールが配合されたスキンケアアイテムは紫外線に当たることで効果が弱くなってしまうのだとか。

せっかく塗ったのに実力を発揮できないのではもったいないですから、TAレチノファーストを使うときには日焼け止めを合わせて使ってあげてください。
日中は使わず、夜だけ使っているという人もいるようです。

使い切ったらレチノアドバンスにステップアップ!

レチノールは使い慣れていないとお肌に赤みやかさつきが出てしまうこともあるのだとか。
TAレチノファーストはそんなレチノールにお肌を慣らすためのスキンケアアイテムでもあるのだそうです。

TAレチノファーストを問題なく使えたら、より効果の高いレチノアドバンスを使うのがおすすめです。

TAレチノファーストで素肌の美しさを手に入れたい!

TAレチノファーストは、乾燥小じわや美白ケアが気になっている人に特におすすめのアイテムです。
ハリや透明感を高めてくれるクリームにもなっているようですから、気になる肌悩みがある人はぜひチェックしてみてください。

お肌がレチノールになれたら、レチノアドバンスも使ってみてくださいね。
2018年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

《スノービューティー》雪のように純粋な透明感をまとう「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」が7/21〜限定発売!今年のイメージテーマは「JAPAN」

24時間使える薬用美白シリーズ『スノービューティー』から、美白ケア&透明感アップを叶える「ホワイトニング フェイスパウダー 2020」「ホワイトニング トーンアップ エッセンス 2020」が、2020年7月21日(火)より数量限定発売となります。今年は「JAPAN」をテーマとして、日本に舞い降りる初雪の喜びを表現したパッケージデザインで登場。今回は毎年好評のスキンケアパウダー「スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー 2020」を、FORTUNE編集部がレビューします。

【プチプラ】しっとり透明感のある肌に導く!おすすめ《クリーム》を一挙紹介|透明白肌/ホワイトラベルetc

だんだん乾燥が気になる季節になり、乳液ではなくクリームを取り入れたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのしっとり透明感のあるお肌へと導いてくれる《クリーム》を紹介。みずみずしいジェルタイプのクリームも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

【クリアターン】お肌のごわつきケアは《美肌職人 日本酒マスク》におまかせ!気になる口コミをチェック♡

お肌のごわつきが気になってしまう時には、たっぷりの水分を与えてあげるのがおすすめ!美肌職人 日本酒マスクは、たっぷりの保湿成分が入ったシートマスクとなっています。ベタつかないので夏に使いやすいという美肌職人 日本酒マスクの口コミをチェックしてみましょう。

塗った瞬間トーンアップ♪もちもち白肌に導く【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「透明感のある白肌になりたい」という女性はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介します。乳液としても使えるので、旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい時にも役立ちます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ