SNS映え抜群♪フルーツとヤサイをモチーフにした【ココスター】の《スライスシートマスク》で気になる部分を集中ケアしよう

「顔全体にするマスクは、ちょっと面倒くさい」という方は意外と多いはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめな気軽に部分的に使える【ココスター】の《スライスシートマスク》を紹介します。インスタ映えも抜群のシートマスクなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

インスタ映えする【ココスター】の《スライスシートマスク》

【ココスター】の《スライスシートマスク》は、インスタ映え抜群のキュートなシートマスク。
1枚がコンパクトサイズになっているので、気になる部分を集中ケアできます。
どこでもペタペタ貼れるので、顔にはもちろんデコルテや腕などにも◎

パッケージもオシャレなので、思わず集めたくなるシートマスクです。
フレッシュなフルーツとヤサイのパワーによって、いろいろな肌悩みを解決してくれるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

種類を詳しくチェック

トマト

最初に紹介するのは「トマト」。
健康的でイキイキとしたお肌へと導いてくれるシートマスクです。
本物のフルーツや野菜の断面を切り取ったようなプリントが施されていて、見た目もとってもキュートなシートマスク。
肌に無害なプリントを使用しているので、お肌に優しいところも魅力的です。

パイナップル

荒れた肌におすすめな「パイナップル」。
栄養と水分をたっぷり配合したシートマスクで、荒れたお肌を整えてくれます。

フルーツの香りまでを表現したシートマスクなので、使う度に香りにも癒されるところも魅力的。
12枚入ってこのお値段なので、気軽に挑戦しやすいところも嬉しいポイントです。

スイカ

夏にぴったりな「スイカ」。
潤いを与えみずみずしくしっとりとしたお肌に導いてくれるシートマスクで、乾燥が気になる方に向いています。

紫外線を浴びたアフターケアにもおすすめで、夏にぜひ使いたいシートマスク。
植物由来成分だけでなく、ヒアルロン酸やアラントイン、花、各種漢方などの自然由来成分も配合されています。

レモン

お肌のごわつきが気になる方におすすめの「レモン」。
肌を滑らかに整えてくれるシートマスクで、爽やかな香りにも癒されます。
見た目もとっても可愛いので、自分にはもちろんプレゼントなどにもぴったり。
遊び心のあるシートマスクなので、話題にもなりますよ♪

キュウリ

最後に紹介するのは「キュウリ」。
優れた鎮静&保湿効果で、お肌を整えてくれるシートマスクです。
ユーカリの木から抽出した繊維であるテンセル素材を使っているので、敏感肌の方にも優しいアイテム。

保湿や鎮静だけではなく、ハリやツヤの効果もあるので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい。

フレッシュなフルーツ&ヤサイの効果で理想の肌へ

【ココスター】の《スライスシートマスク》は、いかがだったでしょうか?

SNS映えも抜群の遊び心のある可愛いシートマスク。
【ココスター】にはまだまだ素敵なマスクが揃っているので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さい。
2019年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インスタ映え抜群♡種類豊富な【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》の魅力に迫る!

その日によって「お肌の乾燥が気になる」「くすみが気になる」など悩みは変わりますよね。そこで今回はそんな時にぴったりなお肌の状態によって選べる【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》を紹介。インスタでも今話題になりつつあるマスクシートなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ももぷり 新作《エンリッチクリアマスク&潤い乳液》発売中!塗る乳酸菌と桃セラミド含有のリッチな使用感と、桃の香りで満たすスキンケア

momopuri(ももぷり)の新商品『エンリッチクリアマスク』と『潤い乳液』が、2020年8月31日(月)より発売中です。もちろん、どちらにも肌のバランスを整える「塗る乳酸菌」と、国産の桃由来の「桃セラミド」を含有。『エンリッチクリアマスク』は、リッチなシートマスクで透明感のある白桃肌に。『潤い乳液』は、豊富な潤いで肌を満たしながら、ベタつきのない心地いい使用感を叶えてくれます。

ポケモンギフトコスメシリーズ《ポケモンフェイスマスク》第3弾が6/19発売!新たなデザインと保湿力にこだわられた仕上がりに。コダックが新登場

ポケモンギフトコスメシリーズの大人気アイテム『ポケモンフェイスマスク』の第3弾が、2020年6月19日(金)より順次発売されます。これまでのポケモンになりきれるデザインから、よりキュートな総柄デザインにリニューアル!新たにコダックも仲間入りしました。さらに今回は“保湿力”にこだわられ、3種の保湿成分を配合。意外と乾燥しがちな夏の肌に上質なうるおいを与え、健やかな夏肌へ楽しくケアしてくれます。

ももぷり《潤いぷるジュレマスク クール》4/13〜限定発売中!ほんのり桃の香りのジュレシートで、ぷりっと弾む肌に

ももぷりの『潤いぷるジュレマスク クール』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。昨年限定発売されて人気を集めたシートマスクのクールタイプで、ひんやり感で肌をキュッとひきしめながら、みずみずしい桃のような潤いに満ちた弾む肌に。ほんのり漂う桃の香りに心癒されながら、これからのあたたかくなる季節にぴったりの使用感を体感できます。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ