【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

やっぱり小鼻の毛穴が気になる

お肌の悩みを聞いた時に、毛穴ということを挙げる人ってすごく多いですよね。
実際に気になっているという人もいるのではないかと思います。
特に目立ちやすいのが小鼻の毛穴!
黒いポツポツは目立ちやすいし、顔の中心部分でもあるのできちんとケアしておきたいですよね。
お肌が乾燥すると毛穴が目立ちやすくなるタイプの人もいますから、皮脂が減りがちな秋冬もしっかり毛穴ケアを続けておけると良いですね。

ラッシュのカップ オブ ブラックに注目

今回注目したいのは、ラッシュの「カップ オブ ブラック」です。
塗って時間を置いてから洗い流すタイプのパックで、カカオから抽出したエキスにベチバーとコリアンダーのオイルがブレンドされています。
コーヒー豆のスクラブも特徴的なアイテムとなっていますから、毛穴が気になる人はぜひチェックしてみてください。

カップ オブ ブラックの口コミをチェック

それでは、カップオブブラックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

驚くほど毛穴の汚れが取れる

カップ オブ ブラックを使うと、驚くほど毛穴の汚れが取れるという声がありました。
毛穴が目立ってしまう原因は毛穴がたるんでしまっている場合と汚れが詰まってしまっている場合があります。
たるみ毛穴のケアもしつつ、しっかり汚れを落としてあげることで毛穴の目立たない美肌を目指せそうですね。

大きめのスクラブが心地良い

カップ オブ ブラックに入っているスクラブは、しっかり粒感を感じられるような大きめのものになっているのだとか。
この感覚がとっても心地良いと感じる人も多いようです。
ザラザラとしたスクラブの感触があることで洗浄力を感じられるという人には特におすすめのアイテムとなっています。

清涼感が苦手な人にもおすすめ

ラッシュの毛穴ケアアイテムとしては、パワーマスクも人気商品となっていますよね。
ただしこちらは、使ったときに清涼感を感じるようなアイテムとなっているのだとか。
この清涼感が良いという人もいれば、清涼感は苦手だという人もいますよね。
特にこれから寒い季節になりますから、できれば清涼感のあるアイテムは避けたいという人もいるかもしれません。
カップ オブ ブラックは清涼感のないアイテムとなっているので、そんな人にもおすすめです。

ボディに使ってもOK

毛穴ケアというと顔のことを思い浮かべる人が多いかと思いますが、カップ オブ ブラックはボディに使うこともできます。
背中のニキビや二の腕のボツボツが気になるという人は一度試してみるのも良いかもしれませんね。
デコルテなども、外から見えやすい部分なので丁寧にケアしておくのがおすすめです。

コーヒーの香りで癒される

スクラブとして使われているコーヒー豆は、癒しの香りを与えてくれる効果もあるのだとか。
コーヒーの香りが好きだという人は必見ですね!
香りは好きだけれど味が苦手でコーヒーが飲めないという人も、カップ オブ ブラックならばコーヒーの香りを存分に楽しむことができちゃいます♡

大きなスクラブで毛穴の汚れすっきり

ラッシュのカップ オブ ブラックは、コーヒー豆の大きなスクラブが特徴的なアイテムです。
スクラブのザラザラとした洗い心地が好きな人、コーヒーの香りが好きな人には特におすすめ!
毛穴の汚れをさっぱり落として秋冬もきれいなお肌ですごしたいですね♡
2018年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】スクラブ入りの≪パワーマスク≫がすごいって噂!毛穴やくすみが気になる人に♡【口コミ】

毛穴やくすみを何とかしたいと考えている人は多いですよね。そんな肌悩みを解決してくれるアイテムとして、ラッシュのパワーマスクが注目されています。スクラブ入りで洗い流すタイプのパックとなっているのですが、その実力がとってもすごいのだとか!みんなの口コミをチェックしましょう♡

コーヒーの香りに包まれるスキンケア♡3Sから新発売《アラビカコーヒースクラブ》

3Sから、茶色のスクラブ「アラビカコーヒースクラブ」が9月に新発売されました!ブラジル産のアラビアコーヒーノキ種子を使用、天然由来の成分を使った、見た目もコーヒーにそっくりなボディスクラブなんです。コーヒーの良い香りに包まれて、至福のケアタイムを過ごしましょう♪

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

《LUSH(ラッシュ) 2020》クリスマスコフレ全34種&ラッピングアイテム全21種が数量限定で登場!肌にも地球にも優しいギフトがラインナップ

LUSH(ラッシュ)の2020年クリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より全国の店舗にて数量限定で発売されます。ラインナップは、人気アイテムや限定アイテムがセットになったクリスマスコフレ全34種、リサイクル可能なギフトサンドリー全11種、エコバッグなどにリユースできるKnot Wrap(ノットラップ)全10種です。全て肌と地球に優しく、自分用にはもちろん、ギフトにもぴったりです。

《LUSH(ラッシュ)》2020年秋の限定リップスクラブ・ボディケア商品など全9品が発売中!夏に受けたダメージを、豊かな自然の恵みでケア

LUSH(ラッシュ)の2020年秋の限定商品が、2020年9月9日(水)より数量限定で発売中!強い紫外線によるダメージを拭いきれないまま迎えた秋、自然の恵みたっぷりの原材料たちが豊かな香りとともに保湿・ダメージケアを叶え、健やかな肌に整えてくれます。リップスクラブやシャワージェル、バスボムなど、全9品が揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ