【ハウスオブローゼ】肌の調子に合わせて使えるパウダー洗顔料≪ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー≫でつるふわ肌♡甘い香りも素敵!

お肌の調子は洗顔によっても変わります。お肌の調子によって洗顔料を使い分けるのが理想的ですが、たくさんの種類を用意してなかなか使い切れないのも心配です。ハウスオブローゼのミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーは、お肌に合わせてパウダーの量を変えることでぴったりのケアをすることができます。

洗顔を変えるとお肌も変わる!

りささん(@risa_ruby)がシェアした投稿 -

毎日何気なく洗顔している人も多いかもしれませんが、洗顔もスキンケアの大切なステップのひとつです。
お肌に合う洗顔料を見つけられると、お肌の調子を上げることもできますよ!
お肌の調子が悪いと感じるときには、洗顔を見直してみるのもひとつの方法です。
また、乾燥しがちな人は洗顔の回数が多すぎるという場合やすすぎに使うお湯の温度が高すぎるということもありますから、ぜひそのあたりもしっかり見直してみてください。

ロングセラーのミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー

ハウスオブローゼのミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーは、25年以上前から販売されているロングセラーの洗顔料です。
今でこそ酵素パウダーの洗顔は流行していますが、それを25年以上前から販売しているというのはすごいですよね!
ウォッシュとパウダーを混ぜて使うタイプの洗顔で、肌の状態に合わせてパウダーの量を調整することで自分の肌に合わせた洗顔ができます。

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーの口コミをチェック!

それでは、ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

洗いあがりが突っ張らない

オイリーなお肌が気になる人は、パウダーを多めにして使うのがおすすめです。
パウダーを多めにするとさっぱりした洗いあがりになりますが、それでも肌がつっぱってしまうことはないのだとか。
洗顔料に「カゼイン」という保湿成分が配合されていることがポイントとなっているようです。

泡立てなくても洗顔できる

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーは、泡立てずにそのまま塗ってマッサージするように使う洗顔料です。
洗顔料の泡立てが苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
泡立てには時間がかかってしまうことも多いので、泡立てずに使えるこの洗顔料が楽で使い続けているという人も多いようです。

つるつるふわふわ肌に

會田華歩さん(@ka0213yu)がシェアした投稿 -

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーを使うと、つるつるふわふわのお肌ができるという声も多くありました。
自分のお肌に合わせて使えることに加えて、洗顔料自体が洗いあがりにこだわって作られていることが素敵なお肌を作ってくれる秘密となっているようです♡

パウダーだけをスクラブのように使う人も

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーはウォッシュとパウダーをセットで使うことが基本となっていますが、特に毛穴が気になる時にはパウダーだけをスクラブのように使うという人もいました。
いちご鼻のケアをしたいときにはその方法を真似してみるのも良いかもしれませんね。

ラムネのような甘い香り

Amyさん(@kirariddim2017)がシェアした投稿 -

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーはラムネのような甘い香りも特徴になっているのだとか。
香りが良いので洗顔の時間を素敵なリラックスタイムにすることができるという声もありました。
甘い香りが好きな人には特にうれしいアイテムとなりそうですね。
香りにこだわって選びたいという人は、店頭で確認させてもらうのがおすすめです。

ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーでつるふわ肌

ハウスオブローゼのミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダーは、肌の状態に合わせてパウダーの配合量を変えることでつるつるフワフワの肌を作ることができるアイテムです。
季節によって洗顔料を変えているという人にも使いやすいものとなりそうですね。
2018年5月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

【ドルックス】さっぱり洗えてうるおいが残る≪クレンジングフォーム≫が素敵♡ジャスミンの香りでイライラも解消◎

ドルックスは、プチプラなのに優秀でレトロなデザインも人気のブランドです。ドルックスのクレンジングフォームはさっぱり洗えてうるおいが残る使いやすいものとなっています。イライラを解消する効果もあるというジャスミンの香りも素敵なクレンジングフォームについてご紹介します。

【ハウスオブローゼ】のビーハニーから今年も《越冬クリーム&リップ》が期間・数量限定で登場♡

そろそろ本格的な、冬の乾燥対策に備えている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方にぴったりな【ハウスオブローゼ】のビーハニーかから出ている《越冬クリーム&リップ》を紹介。値段もお手頃で高保湿で優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

ラメ入りのボディケアアイテム3選♡キラキラで女子力UP。【ハウスオブローゼ/サラetc】

ラメが入ったキラキラのボディケアアイテムが話題♡このページでは、お肌をつやつやに見せてくれるラメ入りのボディケアアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます。見ているだけでうっとりしてしまうキュートなアイテムばかり◎女子力UPを目指している方は是非ご覧ください。

毛穴に悩む方必見!今日から簡単に取り入れられるプチプラ《洗顔料》を一挙紹介【ビオレ/毛穴撫子etc】

毛穴に悩んでいる方はとても多いですよね。「何をしても改善しない」「反って頑張れば頑張るほど悪化してしまう」という方も多いのが現状。そこで今回はそんな方にもおすすめの試してほしい《洗顔料》を紹介。毎日のスキンケアに気軽に取り入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ