【ビオデルマ,ビフェスタ】帰宅してすぐメイク落とし完了!SNSで人気の水クレンジングをピックアップ【クリー,チャコット】

メイクをするのは楽しいものですが、夕方になって疲れてくると早く落としたくなってしまうという人も多いのではないでしょうか。帰ってすぐにメイク落としをするならば、水クレンジングがとっても便利です。SNSで人気の水クレンジングをピックアップしました!

帰ったらすぐメイクを落としたい

お仕事などでメイクをしていると、帰宅したらすぐにメイクを落としたいという気分になる人も多いのではないでしょうか。
メイクをしているとどうしても肌に負担がかかってしまいますし、夕方を過ぎると皮脂などが混ざってしまって不快な状態になることもあります。
それでも、お仕事の場合には忙しくてお直しができないこともあるでしょう。
そんなメイクは、一刻も早く落としてさっぱりしたいですよね。

拭き取るだけの水クレンジングがおすすめ

bbbma64さん(@bbbma64)がシェアした投稿 -

帰ってすぐにメイクを落としたい、けれどすぐに入浴するわけではないという人も多いでしょう。
そんな人におすすめなのが水クレンジングです。
コットンにしみこませてふき取るだけでメイク落としができて、後に洗顔する必要もありません。
さらにシートタイプのクレンジングよりもコスパが良いので、おうちで普段使いするにはぴったりです!

SNSで人気の水クレンジングピックアップ!

それでは、水クレンジングはどんなものを使ったら良いのでしょうか。
SNSで人気のアイテムをピックアップしました!

ビオデルマ サンシビオH2O

サンシビオH2Oは、世界で2秒に1本売れていると言われるほど人気のアイテムです。
日本でもその人気は健在!
肌に優しく負担が少ないというのが人気の理由となっています。
べたつかず、するんと1回でメイクが落とせるというのも良いですね。

ビフェスタ うる落ち水クレンジング

ビフェスタのうる落ち水クレンジングは、その落ちやすさとともにコスパの良さも人気の理由となっています。
なんと、たっぷり入ったボトルで1000円前後!
特に、アイメイクに力を入れるタイプの人には人気のアイテムとなっています。

クリー 水クレンジング

クリーの水クレンジングは、マスカラやラメなどもひとなでで落とすことができると評判のアイテムです。
他のクレンジングよりも、ふき取った後がさっぱりするというのが特徴なのだとか。
どちらかと言えば、オイリー肌な人向けのアイテムと言えそうですね。

チャコット クレンジングウォーター

チャコットは、ダンス用アイテムを販売しているブランドです。
ダンスの舞台ではかなり濃いメイクをしますが、そんなメイクも落とせるほどの強力なものとなっているのだとか。
一方で、舞台に立つ際には子供もメイクをするので、そんな子供の肌にも優しいアイテムとなっています。
まさに理想的なアイテムだと言えそうですね。

水クレンジングで快適なリラックスタイム♡

水クレンジングは、コットンでふき取るだけで簡単にメイク落としができるアイテムです。
帰宅してすぐにメイクを落とすことができれば、快適な状態で入浴までのリラックスタイムを過ごすことができますよね。
できるだけ早くメイク落としをしたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年12月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【D.U.O.(デュオ)】3種類のクレンジングバームの違いを解説!数量限定のクールタイプも必見♡

人気となっているデュオのクレンジングバームですが、実は3種類あるって知っていましたか?さらに今は数量限定のクールタイプも販売中。自分の肌悩みに合ったクレンジングバームを選ぶことでさらに肌の調子が高まります。それぞれの特徴についてご紹介します。

コスパ抜群♡1つ持っておくと便利な【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》を詳しくチェック

クレンジングシートは、忙しい時はもちろん旅行の時などにも持っておくととても便利です。メイクを修正したいという時にもあると便利で、1つ持っておくと心強いアイテム。そこで今回は【ビフェスタ】の《うる落ち水クレンジング シート》を紹介。

【蜂乳クリーム石鹸】なら、クレンジングしながら美肌が手に入る♡タカラジェンヌも愛用の実力をチェック!

スキンケアの第一歩として洗顔料に気を使っているという人も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したいのは、タカラジェンヌも愛用するという「蜂乳クリーム石鹸」です。舞台メイクもしっかり落とせてW洗顔不要という優れもの!その実力に迫ります。

じんわり温かい【ホットクレンジング】は一度使うと病みつきに♡

じんわり温かくメイク汚れもしっかり浮かせてくれるホットクレンジング。最近どんどん増えてきていますよね♪これから寒くなっていく時期にもぴったり♪今回は、おすすめのホットクレンジングをご紹介致します☆

ヤバイ、、、「ものもらい」ができてアイメイクができない!そんなピンチにならない為の“アイシャンプー習慣”

目もとをキレイに保てていますか?きちんとアイメイクが落とせていないと目にブツブツができてしまったり、まつ毛ダニによってまつ毛が傷んでしまうかも!大切な日に可愛くメイクする為にも「アイシャンプー」という習慣をはじめませんか?今回は今の時期にぴったり◎清涼感が心地いい『アイシャンプー リフレッシュ』をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ