SNSでも大人気♡品薄になるほど人気が出ている【ダイソー】の《ピーリングジェル》をチェック

人気のあるダイソーのコスメの中でも、今回は《ピーリングジェル》を紹介。顔にもボディにも使え、ツルツルになれるとSNSでも人気を集めているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♪

【ダイソー】の《ピーリングジェル》が大人気

【ダイソー】の《ピーリングジェル》は数年前から出ているアイテムですが、最近SNSなどでまた人気を集めて話題になっています。
108円でこのクオリティは凄いと評判のアイテムで、気軽に試せるところも嬉しいポイント。
安心の日本製で、思わず試してみたくなる《ピーリングジェル》です。

他のどんな《ピーリングジェル》よりも安いので、一度試してみる価値あり。
ちょっしたスペシャルケアにもぴったりなので、ぜひスキンケアに取り入れてみて下さい。

使い方は簡単

1、洗顔した後、水気を拭き取る
2、適量にとり優しくマッサージするようにお肌に馴染ませる
3、カスのようなものが出てきたら、水かぬるま湯でしっかり洗い流す
4、化粧水やクリームなどで保湿する

使う頻度の目安としては、週に1~2度がおすすめ。
あまり頻繁に使うとお肌のダメージにもつながるので、頻度には気をつけましょう。
使う時のポイントとしては、水気をしっかりとってから使うこと。

顔にはもちろんボディにも使うことができるので、1つ持っておくととても便利なアイテムです。
とくにざらつきが気になる部分に使うと、効果を実感しやすいです。

香りで選べる3種類

【ダイソー】の《ピーリングジェル》は、3種類揃っているところも魅力的。
女性らしい華やかな気分にしてくれるローズの香り、爽やかで清々しい気分にしてくれるハーブの香り、フルーティでキュートなピーチの香りの3種類です。

SNSではとくにピーチの香りが大人気。
香り目当てに買う方もいるほど、香りにも癒されると評判のアイテムなので、香りにもこだわりたい方にもおすすめです。
見た目もシンプルでオシャレ、108円には見えないところも嬉しいですね。

気になる口コミをチェック

口コミではお肌がツルツルになれると大人気。
お肌のざらつきやごわつきなども改善してくれるので、定期的に使うのがおすすめです。

黒ずみが気になるひじやひざなどにもおすすめで、108円なので惜しみなく使えるところも◎
口コミではストックも欲しいという声も多く上がっていたので、リピーターも続出しそうです。
SNSなどでも人気を集めているので、店舗によっては品薄になっているところも。
ですからぜひ気になる方は、早めにゲットしてみて下さいね♪

ツルツル美肌まであと一歩

【ダイソー】の《ピーリングジェル》は、いかがだったでしょうか?

香りも楽しめてクオリティも高い魅力的なアイテム。
ぜひ【ダイソー】の《ピーリングジェル》で、ツルツル美肌を手に入れていきましょう♡
2019年1月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コスパ抜群♪SNSで人気の【100均】ボディクリーム&ミルクを紹介《ダイソー/キャンドゥetc》

「ボディクリームはコスパの良いものを使いたい」という方はとても多いとですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【100均】のボディクリーム&ミルクを紹介。SNSでも話題になっているアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

ダイソーから新登場した日本製スキンケアアイテムがプチプラなのにとっても優秀なんです♡

プチプラなのに優秀なアイテムを多数ラインナップして話題となるダイソー。今回また日本製のスキンケアアイテムが新登場して話題になっているんです♡プチプラ安心でキレイになれてしまう、マストバイな新作を紹介します♪

【100均コスメ】ダイソー・セリア・キャンドゥで買える!おすすめ美容&メイクアイテム15選をご紹介◎

美容垢さんも愛用する100均コスメや美容&メイクアイテムを大特集!ダイソー、セリア、キャンドゥの人気100円均一ショップで買うべきおすすめアイテムを、美容マニアが厳選してご紹介します♡ネイル用品やメイクツール(ブラシ・スポンジ)、あると便利な詰め替え容器など、おすすめの使い方も合わせてお届けします。

2019年秋【ダイソー】のアイシャドウが熱い♡思わず集めたくなるカラー展開豊富なアイシャドウを詳しく紹介

108円でゲットできる【ダイソー】のコスメはとっても魅力的ですよね。そこで今回はそんな【ダイソー】のアイシャドウに注目。今年らしトレンドの秋カラーも豊富に揃っているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

《100均コスメ》ダイソー「ティントバーム」使用感レビュー♡優秀すぎてこれは即買い!大人気プチプラリップは絶対ゲットすべし

100円ショップ【ダイソー】のコスメは名品揃い!安いだけじゃなく使用感も良いと常に話題となっていますよね。そんなダイソーのコスメから、今回は大人気リップ「ティントバーム」をレビュー!こんな安くて良いの?と思ってしまうほどのクオリティをもつダイソーのプチプラリップは要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ