【Aile(エール)】10秒の時短メイク落とし!≪神聖クレンジングジェル≫はエイジングケアもストレスケアもばっちり♡

エールの神聖クレンジングジェルは、たった10秒できれいにメイクを落とせるアイテムとなっています。さらに、エイジングケアやストレスケアまでできるというのが魅力的♡お肌をいたわりながら、しっかりメイクもするんと落としたい人におすすめのクレンジングとなっています。

クレンジングはスキンケアの第一歩

メイクを落とすためのクレンジング、なんとなく選んでいるという人も多いかもしれませんね。
けれど、クレンジングはスキンケアの第一歩でもあります。

自分のお肌にぴったり合ったものを選ぶと、それだけでお肌の調子が上がっちゃうことだってあるんです!

今までクレンジングにこだわったことがないという人はぜひ、いろいろなクレンジングアイテムをチェックしてみてくださいね♡

エイジングケアやストレスケアまでできる神聖クレンジングジェル

今回注目したいのはエールの神聖クレンジングジェルです。

オイルジェルと呼ばれる、オイルでもジェルでもないタイプのクレンジングとなっていて、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれることが特徴となっています。

さらに、エイジングケアができる成分が配合されていたり、ストレスケアができるアロマ「フランキンセンス」が配合されていたりとうれしいポイントたくさんのクレンジングです♡

神聖クレンジングジェルの口コミをチェック!

それでは、神聖クレンジングジェルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

クレンジング後のお肌がしっとり

神聖クレンジングジェルを使うと、クレンジング後のお肌がしっとりするという声がありました。
クレンジング後のお肌が乾燥したりつっぱったりしやすいという人も多いですよね。

スキンケアをするまでの間はそれでも仕方ないと感じている人もいるかもしれません。

そんな人は、ぜひ神聖クレンジングジェルをチェックしてみてください。

余分な化学成分無添加で安心

神聖クレンジングジェルは、パラベンやアルコール、鉱物油など8つのフリーを掲げているクレンジングです。

余分な成分が入っていないので安心して使えるという人も多いようです。

特に、敏感肌で成分が気になるという人には人気の高いアイテムとなっているようですね。

高い洗浄力

洗浄力が高いというのも神聖クレンジングジェルの特徴です。

お肌に優しいクレンジングは軽いメイクの時しか使えないと感じている人も多いかもしれませんが、神聖クレンジングジェルはウォータープルーフのマスカラまでしっかり落としてくれるような洗浄力の高いものとなっているようです。

お肌への優しさと洗浄力を両立したクレンジングを使いたいという人におすすめです。

角栓や角質もクリアに

神聖クレンジングジェルは、角栓や古い角質もクリアにしてくれるというのも人気のポイントとなっているようです。

角栓が毛穴の開きや黒ずみの原因となってしまうことは良く知られていますよね。

また、古い角質はくすみの原因となったり、スキンケアをお肌に届けるときに邪魔になってしまったりすることがあります。

そんな肌悩みがある人は要チェックですね♡

素早く落ちて時短に

神聖クレンジングジェルは、10秒ほどでメイクを洗い流せるクレンジングでもあるのだとか。

特にしっかりメイクをした日は、クレンジングをしっかりなじませたりちょっと時間をおいたりして時間がかかるのは仕方ないと感じている人も多いですよね。

そんなしっかりメイクでもさっと落とせるのが神聖クレンジングジェルの魅力です。

お肌のケアまでできるこだわりクレンジング

エールの神聖クレンジングジェルは、メイクを落とすだけでなくお肌のケアまでできるこだわりのクレンジングとなっています。

特に毛穴の黒ずみやお肌のくすみが気になっているという人はぜひチェックしてみてください。
2018年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

【夢みるバーム】肌悩み別にケアできる多機能クレンジングバーム|新作含む全種レビュー&使い方もチェック

毎日のクレンジングで肌悩みもケアできる、ロゼットの多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』から、2023年2月1日(水)より新商品「夢みるバーム アクネクリアモイスチャー【医薬部外品】」が登場。肌あれが気になる方におすすめの、大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。2023年1月16日(月)からは一部店舗にて先行発売がスタート。今回は新商品を含む『夢みるバーム』全5種を、肌悩み別にご紹介します。

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

2022年最新|無印良品【マストバイコスメ・TOP10】みんなが選んだ神コスメランキング♡

2022年最新版|ふぉーちゅん読者さんに、無印良品で買うべき化粧品や美容アイテムについてアンケートを実施しました。今回は、無印良品の人気コスメランキングとその口コミを1~10位まで発表!どれを買おうか迷っている方は、みんなのリアルなレビューを参考にしてみてくださいね♪

【毛穴タイプ診断】たるみ・開き・詰まり・黒ずみ毛穴…あなたはどれ?適切なケア方法も伝授

【1分で完了】毛穴タイプ診断で適切なケア方法を知ろう!毛穴は大きく分けて4種類「たるみ毛穴」「開き毛穴」「詰まり毛穴」「黒ずみ毛穴」に分けることができます。実は、あなたの毛穴ケア方法は間違っているかも。自分の毛穴タイプを知ることが、毛穴を綺麗になくす第一歩。毛穴タイプにあった適切なスキンケア方法で角栓・黒ずみをなくしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ