【ちふれ】SNSで話題の≪ウォッシャブルコールドクリーム≫に注目!モチモチ肌が作れて透明感もアップ♡

クレンジングは、お肌の調子を整えるための基礎となるアイテムです。ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、保湿力が高くお肌の調子も高めてくれるとSNSで話題になっています。プチプラで試しやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください!

クレンジングで肌が変わる

スキンケアは大きく分けて「洗う」「保湿」「守る」という3ステップになります。
「保湿」や「守る」というケアには注意をしている人も多いのですが、落とすケアはすっきり落とせて不快感がなければよいと考えている人も多いようです。
けれど、自分にぴったりのクレンジングを使うと汚れを落とすだけでなく、お肌の調子を上げることにもつながります。
いろいろなアイテムを試して、自分にぴったりのものをみつけてみてくださいね♡

ちふれのウォッシャブルコールドクリームがSNSで話題!

今、SNSではちふれのウォッシャブルコールドクリームが話題になっています。
メイクとなじみやすいクリームタイプのクレンジングで、敏感肌の人乾燥肌の人でも使いやすいものとなっています。
マッサージクリームとしても使えるアイテムとなっていますので、普段は他のクレンジングを使っているという人でも、お肌の調子が悪いと感じたらウォッシャブルコールドクリームを使ってマッサージケアをしてみるというのも良いですね。

ウォッシャブルコールドクリームの口コミをチェック!

それでは、ウォッシャブルコールドクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴が目立ちにくくなる

まゆさん(@xxmayuxx.h0_0y)がシェアした投稿 -

ウォッシャブルコールドクリームを使うと、毛穴が目立たなくなるという声がありました。
毛穴の開きが気になる人にも使いやすいものとなっていますが、特に毛穴の黒ずみが気になる人にとっては効果を実感しやすいものとなっているのだとか。
夏は毛穴が気になりやすい季節ですから、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

保湿力が高くもちもち

保湿力が高いというのもウォッシャブルコールドクリームの特徴となっているようです。
メイク落としをするだけで、まるで化粧水や乳液を塗った後のようなもちもち肌を作ることができるのだとか。
クレンジングの後に乾燥を感じやすいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

肌の透明感アップ

yuiさん(@onemu_nano)がシェアした投稿 -

ウォッシャブルコールドクリームを使うと、肌の透明感がアップするという声もありました。
また、お肌がワントーン明るくなったという人も多いようです。
紫外線のダメージを受けると肌がトーンダウンしたり透明感が失われてしまったりすることも多いですから、こうしたアイテムを使ってしっかりケアしておきましょう。

しっかりオイル化してから落とすのがコツ

ウォッシャブルコールドクリームは、最初はクリーム状のアイテムですがメイクとなじませるようにマッサージしているうちにオイル状に変化します。
保湿力や洗浄力を最大限に生かすには、しっかりオイル状に変化させることがポイントなのだとか。
使ってみたけれど合わなかったと感じている人は、このオイル化をきちんと確認してみると良いかもしれません。

大容量でコスパも抜群

ウォッシャブルコールドクリームは、300gで700円程度と大容量でプチプラなコスパの良いアイテムとなっています。
リピートするなら、詰め替え用は100円安いのでさらにお得に使うことができます。
金欠のときのつなぎアイテムとしても活躍してくれそうですね。

ウォッシャブルコールドクリームでもちもち透明肌を作る!

ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、しっかり保湿してお肌の透明感を高めてくれるクレンジングクリームです。
特に敏感肌の人や乾燥肌の人にはうれしいアイテムとなっていますからぜひ試してみてください。
使うときにはすすぐ前にしっかりオイル化させることを忘れずに!
2018年6月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気『クレンジングクリーム』3選。お肌にやさしいメイクオフ♡【トリロジー/ちふれ/スック】

皆さんは、メイクを落とす時にどんなクレンジングを使用していますか?今回ご紹介したいのは、人気の『クレンジングクリーム』です。クリームタイプのクレンジングは、お肌に負担をかけずメイクオフすることができます♡プチプラからデパコスまで、人気のクレンジングクリームをご紹介。

スゴオフ 新作《クレンジングウォーター》《クレンジングクリーム》9/2発売!その日のメイクや気分、肌の状態に合わせて選べる2種がラインナップ

ロゼットが展開するクレンジングブランド「スゴオフ(SUGOFF)」の新作《クレンジングウォーター》と《クレンジングクリーム》が、2019年9月2日(月)より発売されます。《クレンジングウォーター》は、コットンで拭き取るだけでメイクオフ・洗顔・角質ケアが叶う処方を採用。疲れた日にぴったりです。《クレンジングクリーム》は、リフトケアをサポートし、マッサージも兼ねた丁寧なクレンジングを叶えてくれます。

【ちふれ2019秋冬新作】”遊べるアースカラー”&限定デザインケースなど♪全9アイテムが9月上旬発売

ちふれ から鮮やか&温もり感あるくすみカラーのリップやネイルなど全9アイテムの新作コスメが登場。2019秋冬限定デザインの「口紅ケース D1」、「口紅(詰替用)」「ネイルエナメル」の新色、「メーキャップ ベースクリームUV」「ピュア スクワラン&オリーブ オイル」など盛り沢山のラインアップをお見逃しなく。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

メイク前に使えるおすすめのプチプラ『化粧水』をまとめてみた♡【ちふれ/エテュセetc】

メイク前のスキンケアはとっても大事。ということで、このページではメイク前に使えるおすすめの『プチプラ化粧水』をご紹介していきたいと思います♡保湿をしっかりしてくれて、かつコストパフォーマンス抜群な化粧水を4つピックアップしてみました。是非最後までご覧ください◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ