【ビオレ】SNSで話題の≪うるおい弱酸水≫に注目!気になる口コミをチェック♡

ビオレの「うるおい弱酸水」は、もちもち肌が作れて透明感もアップするとして今SNSで話題になっているアイテムです。プチプラで購入できるので、ぜひ一度は試してみてはいかがでしょうか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

スキンケアに欠かせない化粧水

comomoさん(@comomo0407)がシェアした投稿 -

化粧水はスキンケアに欠かせないアイテムですよね。
お肌に水分を満たしてくれるだけでなく、外部の刺激からお肌を守ってくれる役割もあります。
基本のアイテムだからこそ、たくさんの商品が販売されていて迷ってしまうという人もいるかもしれませんね。
自分の肌にぴったりの化粧水が見つかると、お肌がきれいになってそのあとのスキンケアやメイクも楽しくなりますよ♡

ビオレのうるおい弱酸水がSNSで話題

多くの化粧水があるなかで、今SNSで話題になっているのがビオレの「うるおい弱酸水」です。
保湿成分で肌にみずみずしさを与えてくれるのはもちろん「すべすべ感付与成分」のおかげでつけた瞬間からすべすべ肌になれるアイテムとなっているのだとか。
プチプラで購入できる化粧水となっていますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

うるおい弱酸水の口コミをチェック!

それでは、うるおい弱酸水を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

拭きとり用の化粧水として人気

うるおい弱酸水は通常の化粧水として販売されているコスメですが、ふき取り用の化粧水や化粧水前に使うプレ化粧水としても人気になっているようです。
こうして使うと、後に使う化粧水の入り方が全く違ったものになるのだとか。
今使っている化粧水が気に入っているという人は、ふき取り用化粧水やプレ化粧水として使ってみるのも良いかもしれません。

お肌の透明感がアップ

うるおい弱酸水を使うと、お肌の透明感がアップするという声もありました。
紫外線のダメージを受けた肌はどうしても透明感が失われがちになりますから、紫外線カットの対策をすると同時にこうしたスキンケアアイテムでしっかり水分を補って透明感のある肌を維持してあげたいですね。

翌朝のお肌がモチモチに

Eun Seon Leeさん(@chilolunseon)がシェアした投稿 -

うるおい弱酸水を使った翌朝はお肌がモチモチになるという人もいました。
特に肌荒れなどが気になる時やメイクノリをアップさせたい時には積極的に使ってみるとよさそうですね。
眠っている間に肌が乾燥しやすいタイプの人にもおすすめです。

ポンプタイプで適量がわかりやすい

化粧水を使う時に一番重要なのは、適量をきちんと使うということです。
どんなに良い化粧水でも、適量をきちんと使ってあげなければその実力を発揮させることはできません。
「うるおい弱酸水」はポンプタイプで1プッシュが適量となっているので、とっても使いやすいのもうれしいアイテムとなっています。

ボディに使うのも◎

「うるおい弱酸水」は、顔だけでなくもちろんボディにも使えます。
全身に使ってみたり、かたさが気になるヒジやヒザに使ってみたりするとふわふわで魅力的なボディを作ることができそうですね!
特に露出が多くなりがちな夏にはぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

話題のアイテムでモチモチ肌に♡

「うるおい弱酸水」は、今SNSで非常に話題になっているアイテムです。
口コミでの評価も高いものとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
ドラッグストアでの取り扱いは少ない商品となっているようですから、購入する時にはネット通販を利用するのがおすすめです。
2018年6月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国発ONE THING(ワンシング)人気化粧水ランキングTOP5♡使い方や口コミ、種類もご紹介!

ひとつの成分にこだわったONE THING(ワンシング)の化粧水は、プチプラ価格と肌悩みに合わせて選べる豊富なバリエーションで話題沸騰中♡今回は、口コミ人気の理由から、メリット・デメリット、全ラインナップ、使い方まで大調査!さらに読者アンケートの結果に基づく人気化粧水ランキングをお届けします。

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ