【ココスター】インパクト抜群!《リップマスク》で可愛くぷるぷる唇を作っちゃおう♡

リップをしっかりケアしておきたいという人は多いですよね。ココスターのリップマスクは、密着力が高くたっぷり潤いを与えてくれるアイテムとなっています。インパクト抜群のルックスも素敵なココスターのリップマスクについて口コミをご紹介します。

プルプル唇を作れるケアがしたい

唇は、皮膚が薄くてデリケートな部分です。
一方で、顔の中でもアクセントとなっていて視線が集まりやすい部分でもありますからしっかり綺麗に見えるようにケアしておきたいですよね。
特に唇が荒れやすい人や乾燥してしまいやすい人、ぷるんとしたボリュームのある唇が好きだという人は丁寧に保湿ケアをしておくのがおすすめです。

ココスターのリップマスクに注目

今回注目したいのは、ココスターのリップマスクです。
とってもボリュームがあってインパクトのあるルックスですよね。
唇に乗せて使うタイプのパックとなっていて、保湿をしてくれるのはもちろん唇の表面を柔らかくしてくれるアイテムでもあります。
定期的なスペシャルケアにはもちろん、リップメイクのノリが悪いというときにはぜひ使ってみてください。

リップマスクの口コミをチェック

それでは、ココスターのリップマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇にぴったり密着

ココスターのリップマスクは、唇にぴったり密着してくれるような素材で作られているのだとか。
密着力が高いので、ケアしている間に落ちてしまう心配もないのだとか。
唇全体をしっかりケアできているという実感が欲しいという人にもぴったりなケアアイテムとなっています。

香りが優しくてリラックスできる

赤いケースのリップマスクは、ローズの香りがするアイテムとなっています。
その香りがとっても優しくてリラックスできるものになっているのだとか。
しっかりリラックスしながらケアをしたいという人はぜひ使ってみると良いですね。
ピンク色のケースのものは無香料となっているので、香りがあるケアアイテムが苦手だという人はそちらを使ってみてください。

バームなどを使って保湿するとさらにGood

ココスターのリップマスクはそのまま使うだけでも良いのですが、特に乾燥が気になる場合やしっかりケアをしたいときには、パックを使った後にバームなどを使って潤いを閉じ込めてあげると良いのだとか。
柔らかな唇を作りたい人はぜひ試してみてください。

使用後のケースを再利用できる

ココスターのリップマスクは、可愛いルックスのケースがとにかく魅力的です。
パックを使い終わった後も、このケースは再利用できるようになっているのだとか。
アクセサリー入れや小物入れとして使えるケースとなっているので、ぜひ自分なりの活用の方法を見つけてみてくださいね。

ギフトにも可愛い

ココスターのリップマスクは、インパクトが大きくてギフトにしても素敵なアイテムとなっています。
コスメや美容が好きな人はもちろん、ポップなデザインのアイテムが好きな人には喜んでもらえること間違いなし!
プレゼント探しをしているときにはぜひチェックしてみてくださいね。

可愛くて唇をしっかりケアするリップパック

ココスターのリップマスクは、見た目のインパクトが大きくて可愛いのはもちろん、唇をしっかり保湿ケアしてくれるリップパックとなっています。
唇が乾燥しがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS映えも抜群【ココスター 】の《リップマスク》でぷるんとキュートな唇を手に入れよう♡

潤いのあるぷるんとした唇は、女性としてとても魅力的ですよね。しかし日頃からケアをしていないと、いつの間にかガサガサ唇になっていることも!そこで今回はそんな方にもおすすめの【ココスター 】の《リップマスク》を紹介します、

忙しい女子の味方♡【ドド】バブルリップパックで簡単にリップケアができる!

リップケアをきちんと行っていますか?ついつい後回しになりがちなリップケアは、ドドのバブルリップパックを使えば、時短でツルツルリップに仕上げることができます♡忙しい女子でも唇をきれいにケアすることができるので試してみて!

ロクシタン 2020夏新作《デリシャス&フルーティー チアリングマスク/リップスクラブ》他1種が限定発売!メロンからインスパイアされたスペシャルケアアイテム

L'OCCITANE(ロクシタン)から、2020年夏の限定アイテム『デリシャス&フルーティー チアリングマスク』とリップスクラブ『デリシャス&フルーティー リップスクラブ』、そして『デリシャス&フルーティー インテンスリップスティック』の限定色が、2020年6月24日(水)より発売されています。フェイス&アイマスクにはプロヴァンス産メロンのエキスが配合されており、夏にぴったりのスペシャルケアを提案してくれます。

【TeTe(テテ)】ふわふわ動くカラーボールが可愛い《インスタ映え美容液》に注目!スプレータイプで便利♡

TeTeのインスタ映え美容液は、ボトルの中にふわふわ動くカラーボールが入ったとっても可愛らしいものとなっています。持ち歩いて使えば注目度アップ間違いなし♡そんなインスタ映え美容液についてご紹介します。

インスタ映え最高♡思わずパケ買いしたくなる《プチプラリップ》を一挙紹介【ラビオッテ/ズールetc】

最近ではいろいろなブランドから、可愛い見た目のリップがたくさん登場していますよね。パッと見リップとは思えない、ユニークなデザインもあり人気を集めています。そこで今回はそんな可愛いリップを一挙紹介。ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ