【ココスター】インパクト抜群!《リップマスク》で可愛くぷるぷる唇を作っちゃおう♡

リップをしっかりケアしておきたいという人は多いですよね。ココスターのリップマスクは、密着力が高くたっぷり潤いを与えてくれるアイテムとなっています。インパクト抜群のルックスも素敵なココスターのリップマスクについて口コミをご紹介します。

プルプル唇を作れるケアがしたい

唇は、皮膚が薄くてデリケートな部分です。
一方で、顔の中でもアクセントとなっていて視線が集まりやすい部分でもありますからしっかり綺麗に見えるようにケアしておきたいですよね。
特に唇が荒れやすい人や乾燥してしまいやすい人、ぷるんとしたボリュームのある唇が好きだという人は丁寧に保湿ケアをしておくのがおすすめです。

ココスターのリップマスクに注目

今回注目したいのは、ココスターのリップマスクです。
とってもボリュームがあってインパクトのあるルックスですよね。
唇に乗せて使うタイプのパックとなっていて、保湿をしてくれるのはもちろん唇の表面を柔らかくしてくれるアイテムでもあります。
定期的なスペシャルケアにはもちろん、リップメイクのノリが悪いというときにはぜひ使ってみてください。

リップマスクの口コミをチェック

それでは、ココスターのリップマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

唇にぴったり密着

ココスターのリップマスクは、唇にぴったり密着してくれるような素材で作られているのだとか。
密着力が高いので、ケアしている間に落ちてしまう心配もないのだとか。
唇全体をしっかりケアできているという実感が欲しいという人にもぴったりなケアアイテムとなっています。

香りが優しくてリラックスできる

赤いケースのリップマスクは、ローズの香りがするアイテムとなっています。
その香りがとっても優しくてリラックスできるものになっているのだとか。
しっかりリラックスしながらケアをしたいという人はぜひ使ってみると良いですね。
ピンク色のケースのものは無香料となっているので、香りがあるケアアイテムが苦手だという人はそちらを使ってみてください。

バームなどを使って保湿するとさらにGood

ココスターのリップマスクはそのまま使うだけでも良いのですが、特に乾燥が気になる場合やしっかりケアをしたいときには、パックを使った後にバームなどを使って潤いを閉じ込めてあげると良いのだとか。
柔らかな唇を作りたい人はぜひ試してみてください。

使用後のケースを再利用できる

ココスターのリップマスクは、可愛いルックスのケースがとにかく魅力的です。
パックを使い終わった後も、このケースは再利用できるようになっているのだとか。
アクセサリー入れや小物入れとして使えるケースとなっているので、ぜひ自分なりの活用の方法を見つけてみてくださいね。

ギフトにも可愛い

ココスターのリップマスクは、インパクトが大きくてギフトにしても素敵なアイテムとなっています。
コスメや美容が好きな人はもちろん、ポップなデザインのアイテムが好きな人には喜んでもらえること間違いなし!
プレゼント探しをしているときにはぜひチェックしてみてくださいね。

可愛くて唇をしっかりケアするリップパック

ココスターのリップマスクは、見た目のインパクトが大きくて可愛いのはもちろん、唇をしっかり保湿ケアしてくれるリップパックとなっています。
唇が乾燥しがちだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

SNS映えも抜群【ココスター 】の《リップマスク》でぷるんとキュートな唇を手に入れよう♡

潤いのあるぷるんとした唇は、女性としてとても魅力的ですよね。しかし日頃からケアをしていないと、いつの間にかガサガサ唇になっていることも!そこで今回はそんな方にもおすすめの【ココスター 】の《リップマスク》を紹介します、

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ