【ネイチャーコンク】肌のきれいさは透明感が命!≪ 薬用クリアローション≫で時短もかなえて美肌に♡

肌をきれいに見せるのに欠かせない要素が「透明感」ですよね。透明感を生むためのスキンケアやメイクに力を入れているという人も多いのではないでしょうか。そんな透明感をアップし、さらに時短にも役立つネイチャーコンクの薬用クリアローションについてチェックしてみましょう♡

夏でも透明感のある肌でいたい

きれいな肌を作るのに透明感は欠かせないですよね。
紫外線を浴びるとどうしても透明感が失われやすくなってしまいますが、そんな夏でも透明感をしっかり維持しておきたいですよね。
透明感を維持するためには美白をはじめとした日常的なケアが欠かせません!
紫外線の強い夏が来る前に、自分に合ったケアアイテムを見つけておきましょう♡

美白ケアもできる薬用クリアローション

肌に透明感を出すためにおすすめなのがネイチャーコンクの薬用クリアローションです。
古い角質を落としてくれるいわゆるふき取り化粧水なのですが、美白や保湿といったうれしい効果も持っている化粧水です。
さらに、プチプラで購入できるというのもうれしいポイント♡
気軽に試してみることができますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

薬用クリアローションの口コミをチェック♡

それでは、薬用クリアローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

肌荒れしにくい

ふき取り化粧水は刺激が強いものも多いので、使うと肌が荒れてしまうと感じている人もいるかもしれません。
特に、敏感肌の人はふき取り化粧水を避けている人も多いですよね。
しかし、薬用クリアローションは非常に肌が荒れにくいのだとか。
ふき取り化粧水を使ってみたけれど肌に合わなかったという人は、一度薬用クリアローションを試してみるのも良いかもしれません。

しっかり潤う

しっかり潤うというのも薬用クリアローションの特徴となっています。
ふき取り化粧水にはアルコールが入っているものも多く、使うと乾燥すると感じている人も多いかもしれません。
その後すぐにスキンケアをするとは言っても、肌が乾燥してしまうのはつらいですよね。
薬用クリアローションはアルコールフリーで保湿しながらふき取りできるので乾燥が気になる人にも安心です。

洗顔の代わりにも使える

薬用クリアローションは、朝の洗顔の代わりにも使えるアイテムです。
肌がきれいな女優さんの中には、朝は洗顔せずにふき取りだけで済ましているという人もいるのだとか。
洗いすぎないことも美肌のコツですが、それでもしっかり汚れは落とさなければなりません。
薬用クリアローションは、それを両立してくれるうれしいふき取り化粧水です。

デコルテまでしっかり拭き取るのもおすすめ

首と手は年齢が出やすくごまかしにくい部分だと良く言われますよね。
しかしそれは、きちんとお手入れしていない場合の話!
しっかりお手入れしていれば話は別です。
ふき取りをするときには、デコルテ部分までしっかりケアしておくと将来のお肌のためになりそうです。

部分的に使うのも◎

ふき取り化粧水は顔全体に使うのも良いのですが、気になる部分だけ使ってみるのも良いでしょう。
部分的に使うのならば、使う量も減ってコスパははさらに良くなりますね♡

ふき取りで透明感アップ♡

Kana_i73さん(@kana_i73)がシェアした投稿 -

ネイチャーコンクの薬用クリアローションは、肌の透明感を高めてくれるふき取り化粧水です。
アルコールフリーな上に保湿の役割もあるので乾燥肌の人にも安心♡
プチプラで購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2018年3月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【リソウ】《リペアローション》で透明感を高めキメを整える!気になる口コミをチェック♡

透明感が高くキメが整ったお肌ってとっても素敵ですよね。そんなお肌の状態に導いてくれるのが、リソウのリペアローションです。コットンパックでメイクノリもアップするという、リペアローションの口コミをチェックしてみましょう。

ラ ロッシュ ポゼ《トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)》発売中!敏感肌のための人気No.1保湿化粧水がリニューアル

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)が展開する敏感肌用保湿スキンケアライン「トレリアン」シリーズの人気No.1化粧水がリニューアルし、『トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)』が2020年8月3日(月)より発売中!肌のバリア機能を整え、肌荒れ改善のほか、美白ケア効果も期待できる有効成分「ニコチン酸アミド」が新たに配合され、バージョンアップしました。

〈新商品〉ホワイトイチゴ《WHITE ICHIGO オーガニック テック-ミスト》が発売中!日中のべたつき・化粧崩れ等をケアするジェリー状スキンケアミスト

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)の新作ジェリー状スキンケアミスト『オーガニック テック-ミスト』が、2020年7月1日(水)より発売されています。ベースメイク前、メイクの仕上げ、メイク直し、べたつき・テカリ・乾燥が気になった時など、様々なシーンで手軽に使用でき、肌老化を進行させる大気汚染から肌を守りながら、潤いを保つ透明肌に整えてくれます。

【シークレットミューズ】《モイスチャーローション》ですべすべ明るい肌に!スリムなボトルも素敵♡

お肌を綺麗にキープするために重要なのがターンオーバーです。シークレットミューズのモイスチャーローションは、そんなターンオーバーを促してくれるような化粧水となっています。すべすべで明るい肌を目指せるというモイスチャーローションの口コミをチェックしてみましょう。

7種のヒアルロン酸でもちもち高保湿!ロベクチン「エッセンシャル トリートメントローション」で極上のスキンケアを

【2019年8月8日(木)18:00 〜 8月22日(木)17:59迄】ピュアで安全な成分を届けることで、土台から健やかな肌へと導くスキンケアブランドのROVECTIN(ロベクチン)。今回は、世界中の医師に推奨されているアンチイリタントシリーズをベースに開発されたエッセンシャルシリーズから、極上のうるおいとハリをもたらす化粧水「ロベクチン エッセンシャル トリートメントローション」をご紹介。さらに、FORTUNEのユーザー450名様に当たる、プレゼントキャンペーンも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ