【dプログラム】4/21発売!敏感肌向け美白乳液《ホワイトニングクリア エマルジョン》の口コミをチェック♡

夏に気になるのが美白ケアですが、敏感肌さんの場合にはどうしても刺激が気になって美白系スキンケアを使うのを避けているという人もいるのではないでしょうか。dプログラムから4月21日発売のホワイトニングクリア エマルジョンは敏感肌さんでも使える美白乳液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

美白系スキンケアは刺激が気になる

夏になると気になるのが紫外線ですよね。
紫外線による肌トラブルを少しでも軽減するために、美白系のスキンケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。
けれど、美白系のスキンケアアイテムはどうしてもお肌への刺激が強くなりがちなのが気になるという人もいるのではないでしょうか。
最近ではお肌に優しい美白系スキンケアアイテムも出てきていますから、ぜひチェックしてみてください。

ホワイトニングクリア エマルジョンに注目

今回注目したいのは、dプログラムから4月21日に発売となるホワイトニングクリア エマルジョンです。
dプログラムは敏感肌さん向けのスキンケアアイテムを販売しているブランドとなっていて、ホワイトニングクリア エマルジョンももちろん敏感肌さんでも使えるものとなっています。
みずみずしく透明感を感じられる肌を作ってくれる美白乳液となっていますから、お肌に優しい乳液を使いたいという人はぜひチェックしてみてください。

ホワイトニングクリア エマルジョンの口コミをチェック

4月21日発売のホワイトニングクリア エマルジョンですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ジェルのようなテクスチャ

ホワイトニングクリア エマルジョンは乳液なのですが非常にみずみずしくジェルのようなテクスチャとなっているのが特徴です。
乳液の重さが苦手だという人でも使いやすい乳液となりそうですね。
夏にはさっぱりした保湿アイテムを使いたいという人にもおすすめです。

お肌がふっくらする感じ

ホワイトニングクリア エマルジョンを使うと、お肌がふっくらする感じがするという声もありました。
汗をかくとどうしてもお肌から水分が失われて元気がなくなって見えてしまいがちなのですが、そんなお肌をふっくら復活させられたら嬉しいですよね。
お肌がふっくらすることで、クレーター状になってしまった毛穴やニキビ跡が目立ちにくくなることもあります。

乾燥が気になる部分に追加で使うのもおすすめ

特に乾燥が気になる部分にはホワイトニングクリア エマルジョンを重ね塗りしているという人もいました。
自分のお肌の状態に合わせて保湿力を調整できるというのはとっても使いやすいですよね。
部分的に乾燥が気になりやすい混合肌の人にもおすすめです。

伸びがよくしっかりなじむ

ホワイトニングクリア エマルジョンは、伸びが良いということも特徴となっているのだとか。
塗るときに摩擦が少なくて済むというのは嬉しいという人も多いのではないでしょうか。
さらに、お肌に伸ばした後はスッとなじむような感覚があるのも使いやすいポイントとなっているようです。

ポンプタイプで使いやすい

ホワイトニングクリア エマルジョンは、ポンプタイプのボトルに入っています。
1回に必要な量をすぐに出すことができるので便利だと感じている人も多いようです。
特にお風呂上がりの保湿はどれだけ早く保湿できるかが勝負だとも言われていますから、こうしたポンプタイプのボトルに入っているとうれしいですよね。

敏感肌さんでも安心して使える薬用美白乳液

ホワイトニングクリア エマルジョンは、敏感肌さんでも安心して使える薬用美白乳液となっています。
美白系のスキンケアアイテムは刺激が強いので避けていたという人でも、これならば使いやすいのではないでしょうか。
4月21日発売となっていますので、ぜひチェックしてみてください。
2019年4月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

雪肌精 新シリーズ《クリアウェルネス(全10品・限定2品)》が誕生!地球が育んだ自然の力を配合&サステナブルな対応も強化したスキンケアシリーズ

雪肌精の新シリーズ『クリアウェルネス(全10品・限定2品)』が、2020年9月16日(水)より発売されます。ブランド誕生35周年を機に、ブランド史上初となる大きなリブランディングが行われた雪肌精の新たな姿を体現したスキンケアシリーズです。環境の変化によって起こる肌トラブルに働きかけ、揺らぎにくい健やかな透明素肌へ導いてくれます。また、地球環境への取り組みもより幅広くなります。

シスレー《エコロジカル コムパウンド デュオ リミテッド エディション》4/1限定発売!限定デザインをまとった美容乳液2本がセットに。

Sisley(シスレー)のロングベストセラー美容乳液「エコロジカル コムパウンド」の限定ボトル2種がセットになった『エコロジカル コムパウンド デュオ リミテッド エディション』が、2020年4月1日(水)より数量限定で発売されています。エコロジカル コムパウンドに配合されている植物たちを表現したような生き生きと輝く限定デザインがあしらわれています。

DHC 新スキンケアシリーズ《ULUMiNISTA(ウルミニスタ)》2/24発売!“肌フローラ”をサポートして忙しくても透明感とツヤが宿る肌に

DHCの新スキンケアシリーズ《DHC ULUMiNIST(ウルミニスタ)》が、2020年2月24日(月)より発売されます。ラインナップは、化粧水・乳液・オールインワンジェルクリーム・日中用クリームの4品です。健やかな肌環境の鍵を握る“肌フローラ”のバランスを整えるため、塗る乳酸菌「潤肌フローラ成分」と美容保湿成分を配合。どんなに忙しくても透明感のあるツヤ肌が続く肌環境に整えてくれます。

【ベネフィーク】《ドゥース エマルジョン》で柔らかすべすべ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌のごわつきやかさつきが気になる時に重要になるのは油分をしっかり与えてあげることです。ベネフィークのドゥース エマルジョンは、夏でも使いやすいみずみずしい乳液となっているのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

塗った瞬間トーンアップ♪もちもち白肌に導く【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

「透明感のある白肌になりたい」という女性はとても多いと思います。そこで、今回はそんな方におすすめの塗るだけで簡単にトーンアップしてくれる【ホワイトラベル】の《 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液》を紹介します。乳液としても使えるので、旅行の時などにすっぴんを綺麗に見せたい時にも役立ちます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ