上質な香りも楽しめる♡デイリー使いにぴったりの【レイヴィー】の《ハンド&ネイルクリーム》を紹介

乾燥が気になる季節はハンドクリームが欠かせないという方が多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【レイヴィー】の《ハンド&ネイルクリーム》を紹介。プレゼントなどにもおすすめのアイテムなので、是非参考にしてみて下さい♪

【レイヴィー】の《ハンド&ネイルクリーム》が優秀

【レイヴィー】の《ハンド&ネイルクリーム》は、すべすべで潤いのある肌へと導いてくれるアイテム。
香水のような本格的な香りも付いていて、香りも一緒に楽しみたいという方にもおすすめなハンドクリームです。

ハンドと一緒にネイルケアも出来るので、ネイルケアに使いたいという方にもぴったり。
使い心地や香りによって選べるタイプも揃っているので、是非自分の好みにあった《ハンド&ネイルクリーム》を探してみて下さい。

タイプは選べる3種類

ローヤルゼリー

3つの中で一番保湿効果の高い「ローヤルゼリー」。
ローヤルゼリーとハチミツエキス、尿素が配合されたハンドクリームでかさついた手などに、しっとり潤いを与えてくれるアイテムです。

肌荒れが気になる方にもおすすめで、適度な油分を補い肌荒れから守ってくれるアイテム。
フローラル&ハニーの香り付きで、ほんのり甘みのある女性らしい上品な香りを楽しめるハンドクリームです。
しっかり保湿してくれるので、夜寝る前の集中ケアにおすすめ。

リームゴートミルク

ゴートミルクと尿素が配合された「リームゴートミルク」。
角質層までしっとり潤いを与え、なめらかな肌へと導いてくれるアイテムです。

カカオ脂やラノリン、アラントインも配合され、潤いの続く柔らかな肌にも仕上げてくれる優れ物。
伸びの良いクリームでべたつきも少ないので、デイリー使いにぴったりなハンドクリームです。

フレッシュフローラル&ウッディ系の香り付きで、使う度にふんわり優しい香りも身に纏えるアイテム。
持ち運びにもぴったりなサイズなので、是非気になる方はチェックしてみて下さい♪

ローズヒップ

最後に紹介するのは「ローズヒップ」。
ローズヒップとアロエベラの植物性保湿成分が配合されたハンドクリームで、みずみずしい潤いをプラスしてくれるハンドクリームです。

サラっとした使い心地なので、作業の合間に使いたい方にぴったり。
べたつきがなく肌にすっと浸透してくれるので、べたつきが苦手という方にもおすすめです。

外出先でもささっといつでも使え、スマホユーザーにも嬉しいアイテム。
スターオブエレガンスの香り付きで、ふわっと女性らしい華やかな香りを楽しめるアイテムです。

指先までしっとり潤いをプラス♡

【レイヴィー】の《ハンド&ネイルクリーム》は、いかがだったでしょうか?

どれも見た目も可愛らしく、上質な香りも楽しめる魅力的なアイテム。
まだまだ乾燥が気になる季節は続くので、是非【レイヴィー】の《ハンド&ネイルクリーム》で潤いケアをしてみて下さいね♡
2019年1月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アハロバター】から新しくボタニカルバターとマヌカハニーを配合したこだわり《ハンドクリーム》が数量限定で登場♡

「ハンドクリームは高い保湿力が大事だけれど、べたつくの嫌だ」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【アハロバター】から数量限定で新しく出た《ハンドクリーム》を紹介。べたつきがなくしっとり潤してくれるので、冬の乾燥対策にぴったりです。

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

【レイヴィー】夏に使いやすいサラサラケア!《ハンド&ネイルクリーム》の口コミをチェック♡

夏こそ手肌をなめらかに見せたいけれど、ハンドクリームはベタつきが気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがレイヴィーのハンド&ネイルクリームです。しっかり保湿するのに使い心地サラサラなハンド&ネイルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

≪チュッパチャプスハンドクリーム≫で可愛くしっかり保湿♡ちょっとしたギフトにも◎

人目に付きやすいハンドケアアイテムは、ルックスにこだわりたいという人も多いですよね。チュッパチャプスハンドクリームは、可愛いだけでなくしっかり保湿もしてくれるアイテムです。ちょっとしたギフトにもぴったりなチュッパチャプスハンドクリームについてご紹介します。

【アンレーベル】数量限定!ネイルケアにも使えて高保湿な≪モイスト ボタニカル ハンドゲルクリーム≫の口コミをチェック♡

ボタニカルなスキンケアアイテムが好きだという人は多いですよね。アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、ネイルケアにも使えるハンドケアアイテムとなっています。数量限定で販売されているモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ