【クレ・ド・ポー ボーテ】《マスクイユー レジェネランS》で目元ケア!マスクでむくみもスッキリ♡

シートタイプのパックを使うときに、目元もカバーできたらいいなと感じている人もいますよね。クレ・ド・ポー ボーテのマスクイユー レジェネランSは、まさにそんな目元がケアできるシートマスクとなっています。むくみが気になる人にもおすすめなマスクイユー レジェネランSの口コミをご紹介します。

目元もパックでケアしたい

目元って、どうしてもパックでケアしにくい部分ですよね。
普段パックを使ってスキンケアをしているという人でも、目の部分は穴が空いていたり塗るのを避けるように書いてあるものを使っているという場合も多いと思います。
けれど、目元は肌が薄くてお肌がデリケートな部分でもありますし、乾燥が気になりやすい部分でもありますからできればしっかりパックを使ってケアをしたいという人もいるのではないでしょうか。

立体的にケアできるマスクイユー レジェネランS

マスクイユー レジェネランS

マスクイユー レジェネランS

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテのマスクイユー レジェネランSです。
立体的な構造に着目して独自の研究で作られたというマスクで、総合的に目元の悩みにアプローチできるようなスキンケアアイテムとなっています。
顔の上半分だけを覆うようなタイプのマスクとなっていて、目の部分もしっかり閉じて使うことができます。

マスクイユー レジェネランSの口コミをチェック

それでは、マスクイユー レジェネランSを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

むくみをすぐにケアしたいときにおすすめ

マスクイユー レジェネランSを使うと、むくみがスッキリするという声がありました。
朝、目元がむくんでしまって困っているという人もいますよね。
そんな人は、特にお出かけの朝などにはぜひマスクイユー レジェネランSを使ってみると良いのではないでしょうか。

密着力が高くずれにくい

マスクイユー レジェネランSは、顔の上半分しかないマスクなので開いたときには少し不安を感じるという人も多いのだとか。
けれど、実際は非常に密着力が高くてずれにくいマスクとなっているようです。
何かしながらマスクを使いたいという人にもぴったりです。

おでこのシワや眉間のシワが気になる人にも

おでこのシワや眉間のシワが気になるという人もいるのではないでしょうか。
マスクイユー レジェネランSを使って潤いを与えてあげることで、そうしたおでこや眉間のシワが気になりにくくなるのだとか。
乾燥小じわがしっかりシワとして定着してしまう前に、ぜひマスクイユー レジェネランSを使ってケアをしてあげるのがおすすめです。

目を休ませたいときに使うのも◎

最近では、お仕事でパソコンを使った後に自由時間はずっとスマホを使っているなんていう人も珍しくないですよね。
そんな風に目を使っていたら疲れてしまうのは当然ですよね。
マスクイユー レジェネランSは目を覆って使うこともできるマスクとなっていますから、目を休ませたいときにも使ってみると良いのではないでしょうか。

使った後のエッセンスは顔全体になじませて

パックを使った後、どうしてもパックにエッセンスが残ってしまいますよね。
高級なパックですから、残ったエッセンスは顔や首、デコルテなどに塗り広げているという人が多いのだとか。
せっかくの素敵なスキンケアアイテムですから、しっかり使い切ってあげたいですよね。

高級マスクで目元までしっかりケア

クレ・ド・ポー ボーテのマスクイユー レジェネランSは、目元までしっかりケアできる高級マスクです。
特にむくみが気になる人におすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】目元を夕方まで保湿!《クレームイユー レジェネランS》の口コミをチェック♡

目元の乾燥やファンデのヨレ、アイメイクのくすみが気になるときってありますよね。そんなときは、しっかりアイクリームを使って保湿ケアをしておくのがおすすめ。贅沢に目元ケアができるクレ・ド・ポー ボーテのクレームイユー レジェネランSについて口コミをご紹介します。

整形級の実力!?炭酸ガスの《エニシーグローパック》で引き締まったハリ肌に♡

顔のむくみやハリ不足が気になっているなんていう人、多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがサロン専売品のエニシーグローパックです。SNSでは「整形パック」とも呼ばれている実力派!気になる口コミをチェックしてみましょう。

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

【草花木果(そうかもっか)】美容液にもパックにも!《マスクジェル》で角質も毛穴も撃退♡

毛穴を気にしている人って多いですよね。実は、古い角質も毛穴を目立たせてしまう要因になるのだとか。草花木果のマスクジェルは、美容液とパックという2通りの方法で角質ケアをしてくれるスキンケアアイテムです。気になる口コミをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ