【pdc】さらっと使える《ダイレクトホワイトdeW美白クリーム》で集中ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になったら美白ケアに力を入れたいと考えている人も多いですよね。pdcのダイレクトホワイトdeW美白クリームは、クリームなのにさらっと使えることが特徴となっているスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

しっかり密着してケアする部分用クリームを使いたい

乾燥やシミ、そばかすなどの気になるところに部分的にクリームを使うことってありますよね。
気になるところに使うものだからこそ、密着力の高いものを使いたいと感じたことはないでしょうか。
塗る時にせっかく気になる部分を狙ったのに、後で流れてしまったりするようではあまり意味がありませんよね。
ピンポイントで使うタイプのクリームを選ぶ時には、ぜひ密着力の高さにも注目してみてください。

ダイレクトホワイトdeW美白クリームに注目

今回注目したいのは、pdcのダイレクトホワイトdeW美白クリームです。
気になるシミにしっかりと塗り込めるようなタイプのクリームとなっていて、肌にうるおいと透明感を与えてくれるようなスキンケアアイテムでもあります。
ダイレクトホワイトdeWシリーズには美白美容液も用意されていますから、合わせて使ってみるのも良いですね。

ダイレクトホワイトdeW美白クリームの口コミをチェック

それでは、ダイレクトホワイトdeW美白クリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ベタつかないので夏でも快適

クリームと聞くと、夏に使うのはちょっと避けたいと感じてしまう人もいるかもしれません。
けれど、ダイレクトホワイトdeW美白クリームはベタつかない使い心地のクリームなので夏でも使いやすいものとなっているのだとか。
べたつくスキンケアアイテムは苦手だと感じている人も、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

塗った後はサラサラ肌に

メイクをする前のスキンケアにクリームを使いたいという人もいますよね。
ダイレクトホワイトdeW美白クリームは、塗った後の肌がサラサラになるのでメイクを重ねてもヨレたりしにくいのだとか。
スキンケアアイテムによるメイクのヨレに悩んでいるという人はぜひ試してみてください。

しっかり保湿が実感できる

ベタつかずサラサラした仕上がりになるダイレクトホワイトdeW美白クリームですが、保湿感はしっかりと感じられるものになっているようです。
クリームの魅力は、その高い保湿力があってこそですよね。
使い心地の軽いスキンケアアイテムを使いたいけれどしっかり保湿も実感したいという人におすすめです。

肌のキメが整う感じ

シミやそばかすの周辺のお肌はキメが乱れてしまっていることも多いですよね。
ダイレクトホワイトdeW美白クリームを使うと、そんなお肌のキメを整えてくれる感じがするという声がありました。
キメの乱れが気になる部分には積極的に使ってみると良さそうですね。

顔全体に使用する人も

ダイレクトホワイトdeW美白クリームは気になるシミなどの周辺に塗るクリームとされていますが、顔全体に使用するという人もいるようです。
乳液などを使って保湿した後さらに保湿力をプラスしたいという時や、どこにできてしまうかわからないシミを予防したいという時にはぜひ使ってみてください。

さらっと保湿する美白クリーム

pdcのダイレクトホワイトdeW美白クリームは、さらっとした使い心地なのにしっかり保湿してくれることが特徴となっているクリームです。
気になるシミのケアをしっかりしたいという人、夏でもクリームの保湿力が欲しいという人はぜひ試してみてください。
2019年6月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

〈石澤研究所/透明白肌〉2020冬の新作保湿クリーム『ホワイトケアクリーム』が登場!

株式会社 石澤研究所のスキンケアブランド「透明白肌」の新作『ホワイトケアクリーム』が、2020年12月21日(月)に新発売!2020年12月10日(木)からは、全国のロフトにて先行発売が実施されます。速攻型ビタミンC誘導体や保湿成分が配合されたジェルクリームが、肌にスッとなじんでぷるぷる&みずみずしく輝く肌へ。ベタつきのない使用感や、毎日たっぷり使える大容量は人気を集めること間違いなし!気になる使用感をFORTUNE編集部が詳しくレビューします。

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

ロゼットの新ブランド「OL-ESCUE(オーレスキュー)」誕生!オフィスで働く女性を助ける《クリームミスト》《マルチクリーム》が10/1発売

ロゼットの新コスメブランド「OL-ESCUE(オーレスキュー)」より、《クリームミスト》と《マルチクリーム》が2019年10月1日(火)より発売されます。一年中エアコンが使用され、肌にとって過酷な環境のオフィスで長時間働く20代の女性たちの肌にうるおいを与えて乾燥から守り、乾燥によるメイク崩れを防いでくれます。

【G9SKIN(ジーナインスキン)】人気の《ホワイトホイッピングクリーム》にピンクとラベンダーが仲間入り♡改めて口コミをチェック!

ジーナインスキンのホワイトホイッピングクリームは、お肌を明るく見せてくれるいわゆるウユクリームです。人気のホワイトホイッピングクリームにピンクとラベンダーが仲間入りしたことは知っていましたか?改めてホワイトホイッピングクリームの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ