忙しいあなたへ♡【セザンヌ】うるおいオールインワンジェルで時短スキンケアをしよう!

毎日のスキンケアは大変ですが、忙しい時は時短で早く終わらせたいですよね。そこで、おすすめなのがセザンヌのうるおいオールインワンジェル♡プチプラなのにこれ1本で6役とコスパよしの新作をご紹介♪

プチプラなのに1本6役のうるおいオールインワンジェルが便利!

10/3にセザンヌから発売されたばかりのうるおいオールインワンジェルがとても便利で使いやすいと好評です。

時間に追われている忙しい女性の味方!オールインワンジェルなので、いつでも時短でスキンケアを完了させることができますよ♡

しかも、プチプラでコスパもよし!これなら毎日のスキンケアにストレスを感じることなくお肌の調子を整えることが出来るので、詳しくご紹介していきますね。

▼セザンヌのうるおいオールインワンジェルはこれ!

セザンヌのうるおいオールインワンジェルのコスパがいいわけは、これ1本で6役をおこなしてくれるということです。

・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・パック
・うるおい下地

こんなにたくさんの役割を果たしてくれているのに、税込950円はお財布に優しいですよね。スキンケア商品を全部揃えたらこのお値段では済みません。

セザンヌ プチプラ うるおいオールインワンジェル おすすめ

スキンケア商品って、ふたを回して開閉するものが多いですよね!でも、セザンヌのうるおいオールインワンジェルはワンタッチ式タイプなので、お風呂上りにすぐスキンケアをすることができます。これも時短スキンケアのポイントですよね♡

しかも、1本だけでスキンケアが終わりますので、時間のない女性の味方と言えます。また、旅行先に持っていくのも便利なので、1本用意しておくと便利です。
セザンヌのうるおいオールインワンジェルは、ジェルなのにべたつかないのがポイントです。なので、朝のスキンケアでもスムーズにメイクをすることができます。これもまた時短に繋がるので便利と言えます。

また、セザンヌのうるおいオールインワンジェルは、15種類の美容保湿成分が配合されているので、これ1本だけなのにお肌をしっかりと潤わせることができますよ♡なのに、このお値段でスキンケアができるのは最高ですね!
セザンヌのうるおいオールインワンジェルは、

・無香料
・無着色
・無鉱物油
・弱酸性
・アルコールフリー
・パラベンフリー

とお肌に優しい処方で作られています。なので、肌の弱い人でも安心して使うことが出来ます。パッケージも可愛いですし、お肌にうるおいをしっかりと与えてくれるので、これは絶対に買いですよね♪

他のスキンケア商品とも組み合わせて使うことができるので、プチプラのスキンケア商品を上手に取り入れていきましょう。

楽してうるおい肌をオールインワンジェルで手に入れよう♡

いかがでしたか?

セザンヌのうるおいオールインワンジェルは、とても便利なスキンケア商品だということがわかりましたね。プチプラなのに実力派でもありますし、コスパ最強!時短スキンケアもできて、忙しい女子の味方なので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ新作》プチプラ&時短スキンケア♡「うるおいオールインワンジェル」の使用感をレビュー

プチプラなのに優秀!コスメの他にスキンケアアイテムも絶大な支持を得ている【CEZANNE(セザンヌ)】から、秋の新作「うるおいオールインワンジェル」が登場♡絶賛発売中の「うるおいオールインワンジェル」の特徴や使用感を詳しくお伝えします♪

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

毎日使えるところが嬉しい♡プチプラで買える大容量パック3選【ルルルン/クオリティファースト/菊正宗】

パックはスペシャルケア、なんて時代はもう終わり!『貼る化粧水』のような感覚で使える大容量パックが人気♡このページでは、プチプラで買える大容量パックをご紹介していきます。コスパもいいのでおすすめです♡新しいパックを買おうと考えている方は、是非最後までご覧ください◎

【2018秋冬新作スキンケア】乾燥する季節におすすめのプチプラ化粧水☆最新アイテム3選をご紹介!

乾燥しやすいこれからの季節におススメの化粧水をご紹介します!定評のあるプチプラ化粧水や、9月にデビューしたばかりの2018秋冬新作からお手頃価格&ハイコスパで人気急上昇中の3品をおススメ。最新の化粧水事情をチェックしちゃいましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙