お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

ピンクコスメ&お酒が好きな女子必見♡

ピンクのコスメやお酒が好きな女子必見。菊正宗(きくまさむね)の日本酒シリーズのスキンケアアイテムが見逃せない!お酒の会社が開発した日本酒の成分が入ったスキンケアアイテムです。

今回は、菊正宗(きくまさむね)の日本酒シリーズの中で、乾燥の季節に欠かせない保湿クリームをご紹介します。2017年9月に発売された「日本酒のクリーム」という保湿クリームで、比較的新しいアイテムです。お酒の甘いほのかな香りと成分に是非注目してみてください。詳しくご紹介します♪

菊正宗(きくまさむね) 日本酒のクリーム

もちぷる肌が叶う保湿クリーム♡

日本酒のクリームは、乾燥からお肌を守ってくれる保湿クリームです。顔やボディに使えて、もちぷるの肌が叶うアイテム。ピンクカラーのパッケージが可愛いですよね。

日本酒のクリームは、日本酒のブランドでお馴染みの菊正宗(きくまさむね)から発売されているスキンケアシリーズのものです。お酒の成分や香りが特徴的で、お酒が好きな女子には堪らないアイテムとなっています♪

ジェルタイプの濃厚なテクスチャー

菊正宗(きくまさむね) 日本酒のクリーム

ジェルタイプのクリームで、テクスチャーは固めでしっかりとしています。固いクリームですが、べた付きがなくサラサラした使い心地です。

弱酸性でもあるのでお肌にも優しく、お酒が苦手な人にもオススメしたいスキンケアアイテムです。150gの大容量でたっぷり使えますよ。税込1,015円というプチプラ価格でお財布にも優しいです。

お酒に含まれる米麹成分がお肌に良い♡

日本酒のブランドから出ているスキンケアアイテムだけあって、成分もお酒に含まれる米麹が配合されています。米麹は健康面に限らず美容にも良いとされているんですよ。

また、4種類のアミノ酸やセラミドも配合されているので、しっかりと保湿をしてお肌の水分も逃がしません。

メイクが崩れないといった口コミも

使い方は、化粧水や乳液を付けた後の仕上げのケアやメイク前がおすすめです。メイク前に塗ったら化粧が崩れなかったという口コミもありました♪

パール2~3粒を適量に取り、顔や体に塗ります。乾燥が特に気になる時には、重ね塗りをすると保湿力が高まりますよ。

ピンクカラーが可愛い春の保湿アイテム♡

いかがでしたか?

菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、お肌に良いお酒の成分が配合された保湿クリームです。香りもほんのりと甘いお酒の香りで、お酒が好きな人にぴったりなアイテムです。通販サイトや、マツモトキヨシなどのドラッグストアでも購入可能ですよ。

菊正宗(きくまさむね)の日本酒シリーズには、他にも日本酒のフェイスパックやキティちゃんとコラボした日本酒の化粧水もあります!日本酒シリーズのアイテムは、全てピンクのカラーでこれからの春にぴったりです♪是非注目してみて下さいね。
2018年1月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンドゥ】冬の気になる乾燥はキャンドゥの新商品「保湿ケアグッズ」で可愛く解決♡

季節は冬、朝晩はかなり冷え込むようになりました。冷たい空気で、肌の乾燥が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなお肌の悩みを解決してくれる新商品が100円均一の「キャンドゥ」から登場しています。プチプラなのにとっても可愛い、「キャンドゥ」の保湿ケアグッズを今すぐチェックしましょう♡

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

オルフェスから冬にぴったりの「プレミアム モイスト コレクション ボックス」が発売中!乾燥に負けない選りすぐりの保湿アイテムをチェック

新世代フェイスマスクブランドのオルフェスから、2018年10月15日(月)より「オルフェス プレミアム モイスト コレクション ボックス」が発売中。オルフェス初となるアソートタイプは、冬の乾燥にも負けない保湿系アイテムが特別ボックスにまとめられています。今回はFORTUNE編集部が「オルフェス プレミアム モイスト コレクション ボックス」を詳しくご紹介。華やかなデザインは、大切な人へのギフトとしてもオススメですよ。

【バリアリペア】プチプラな≪プライマルブースター≫でモチモチ肌が作れると評判◎気になる口コミをチェック!

せっかくスキンケアをするのなら、その効果を少しでも実感したいですよね。そんな人におすすめなのがバリアリペアのプライマルブースターです。プチプラがうれしい導入美容液で、保湿感が高くモチモチ肌を作れると評判です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん