【シャネル】2/15発売!まるで乳液のような保湿力!明るくふっくら肌に導く≪ル ブラン ローション HL≫に注目♡

夏になってもエアコンなどでお肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがシャネルのル ブラン ローション HLです。乳液のような保湿力だというル ブラン ローション HLについてご紹介します。

お肌をピュアに整えたい

お肌のケアに力を入れているという人も多いですよね。
お肌が整っているとそれだけでメイクも格上げされますし、ちょっとしたおでかけならすっぴんでなんてことも夢ではありません。
最近は、ノーファンデ派の人も増えていますよね。
メイクをきれいに見せるためにも、毎日のメイクを楽にするためにもお肌をピュアに整えておきたいですね。

シャネルのル ブラン ローション HLに注目

今回注目したいのは、シャネルのル ブラン ローション HLです。
ウメフラワーエキスやウメフラワーオイルといった貴重な成分が配合された化粧水となっていて、しなやかな肌に導いてくれるアイテムとなっています。
新テクノロジーが使われていて、化粧水ならではのみずみずしさにオイルのような心地よさ、美容液のような働きを持つというスペシャルなアイテムでもあります。

ル ブラン ローション HLってどんなアイテム?

それでは、ル ブラン ローション HLとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

肌になじみやすい

ル ブラン ローション HLは、肌になじみやすいということが特徴となっているようです。
スキンケアの良さをしっかり実感したい人にとっては、なじみの良さも大事なポイントですよね。
スッとお肌に浸透していくような使い心地の化粧水が好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

乳液レベルの保湿力

ル ブラン ローション HLはただの化粧水ではなく「ミルキーローション」という分類になっています。
化粧水ですが乳液レベルの保湿力を持っているのだとか。
夏でもオフィスなどでエアコンにあたる時間が長いとお肌が乾燥してしまうことがあります。
そんなときには、ぜひル ブラン ローション HLをチェックしてみると良いですね。

みずみずしいテクスチャー

ル ブラン ローション HLは、みずみずしいテクスチャーも特徴となっているようです。
化粧水のテクスチャーや使い心地などにもこだわって選びたいという人はぜひ店頭で試してみると良いのではないでしょうか。
毎日使うものですから、使っていて気分の良いものを選びたいですよね。

明るい肌になれる

ル ブラン ローション HLは明るい肌に導いてくれる化粧水でもあるようです。
お肌のトーンダウンやくすみ、ごわつきなどが気になる時に使ってみるのも良さそうですね。
明るいお肌をキープできると、それだけでもカラーメイクが映えるようになることもあります。

ふっくらとキメが整う

ル ブラン ローション HLは、ふっくらとキメを整えてくれる化粧水でもあります。
お肌のキメひとつひとつがふっくらして整うと毛穴が隠れて目立ちにくくなるという面もあるので、毛穴が気になる人にもおすすめです。
乾燥が原因で毛穴が目立ってしまっている場合にはル ブラン ローション HLを使うことでさらに素敵なお肌を目指すことができそうですね。

肌になじみやすい化粧水でふっくら明るい肌に

シャネルのル ブラン ローション HLは、肌へのなじみやすさと乳液なみの保湿力が特徴となっている化粧水です。
明るくふっくらとしたお肌に導いてくれるアイテムでもあるので、くすみや毛穴が気になっているという人も要チェックですよ♡
2019年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シャネル】2/15発売!独自の美白有効成分配合の≪ル ブラン クリーム HL≫で透明度の高いお肌に♡

紫外線が強い季節には美白有効成分が配合されたスキンケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。シャネルの「ル ブラン クリーム HL」は独自の美白有効成分が配合されたクリームとなっています。透明度の高い肌を作ってくれるという「ル ブラン クリーム HL」についてご紹介します。

ジバンシイ エイジングケアシリーズの新作《ソワン ノワール ローション》4/24発売!潤い補給&バリア機能のサポートを叶える新化粧水

GIVENCHY(ジバンシイ)のエイジングケアシリーズ「ソワン ノワール」の新作化粧水『ソワン ノワール ローション』が、2020年4月24日(金)より発売されます。従来通りの潤い補給に加え、外的要因から肌を守るためのバリア機能のサポートがプラスされ、若々しく生まれ変わったような美しい素肌へ導いてくれます。また、同日より百貨店 ジバンシイ カウンター限定でキットの販売とキャンペーンが開催されます。

ディオール《スノー パーフェクト ライト(日中用乳液・化粧下地)》2月22日〜発売中!《スノー パーフェクト ライト クッション》3月15日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールの日中用乳液・化粧下地《スノー パーフェクト ライト》が2019年2月22日(金)から発売されており、スキンケアクッション《スノー パーフェクト ライト クッション》が2019年3月15日(金)に発売されます。ピンクの光によってお肌に透明感ときらめきを添え、トーンアップしたピュアなお肌を演出してくれます。

【レチノール配合】人気コスメランキングTOP10!効果や種類、A反応など今更聞けない疑問を解決♡

幅広い肌悩みにアプローチする人気のレチノールコスメ。パワフルな効果がある一方、副作用などに不安がある方も。そこで今回はレチノールを徹底解説!期待できる効果からデメリット、使う時の注意点までご紹介します。合わせて読者さんおすすめの人気レチノールコスメをランキング形式で発表。クチコミと共にご紹介します。

《ゲラン 2020 クリスマスコフレ》人気フレグランス「アクア アレゴリア」の限定コフレや「アベイユ ロイヤル」の豪華スキンケアセットなどが数量限定で発売!

GUERLAIN(ゲラン)のホリデーシーズン限定フレグランスコフレ3種が2020年10月15日(木)に、スキンケアコフレ3種が2020年12月1日(火)に数量限定で発売されます。フレグランスコフレは、「アクア アレゴリア」「モン ゲラン」とメンズライン「ロム イデアル」の3種がラインナップです。スキンケアコフレは、「アベイユ ロイヤル」「ダブルR セロム」「オーキデ アンペリアル」の豪華コフレが揃います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ