【シャネル】2/15発売!まるで乳液のような保湿力!明るくふっくら肌に導く≪ル ブラン ローション HL≫に注目♡

夏になってもエアコンなどでお肌の乾燥が気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがシャネルのル ブラン ローション HLです。乳液のような保湿力だというル ブラン ローション HLについてご紹介します。

お肌をピュアに整えたい

お肌のケアに力を入れているという人も多いですよね。
お肌が整っているとそれだけでメイクも格上げされますし、ちょっとしたおでかけならすっぴんでなんてことも夢ではありません。
最近は、ノーファンデ派の人も増えていますよね。
メイクをきれいに見せるためにも、毎日のメイクを楽にするためにもお肌をピュアに整えておきたいですね。

シャネルのル ブラン ローション HLに注目

今回注目したいのは、シャネルのル ブラン ローション HLです。
ウメフラワーエキスやウメフラワーオイルといった貴重な成分が配合された化粧水となっていて、しなやかな肌に導いてくれるアイテムとなっています。
新テクノロジーが使われていて、化粧水ならではのみずみずしさにオイルのような心地よさ、美容液のような働きを持つというスペシャルなアイテムでもあります。

ル ブラン ローション HLってどんなアイテム?

それでは、ル ブラン ローション HLとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

肌になじみやすい

ル ブラン ローション HLは、肌になじみやすいということが特徴となっているようです。
スキンケアの良さをしっかり実感したい人にとっては、なじみの良さも大事なポイントですよね。
スッとお肌に浸透していくような使い心地の化粧水が好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

乳液レベルの保湿力

ル ブラン ローション HLはただの化粧水ではなく「ミルキーローション」という分類になっています。
化粧水ですが乳液レベルの保湿力を持っているのだとか。
夏でもオフィスなどでエアコンにあたる時間が長いとお肌が乾燥してしまうことがあります。
そんなときには、ぜひル ブラン ローション HLをチェックしてみると良いですね。

みずみずしいテクスチャー

ル ブラン ローション HLは、みずみずしいテクスチャーも特徴となっているようです。
化粧水のテクスチャーや使い心地などにもこだわって選びたいという人はぜひ店頭で試してみると良いのではないでしょうか。
毎日使うものですから、使っていて気分の良いものを選びたいですよね。

明るい肌になれる

ル ブラン ローション HLは明るい肌に導いてくれる化粧水でもあるようです。
お肌のトーンダウンやくすみ、ごわつきなどが気になる時に使ってみるのも良さそうですね。
明るいお肌をキープできると、それだけでもカラーメイクが映えるようになることもあります。

ふっくらとキメが整う

ル ブラン ローション HLは、ふっくらとキメを整えてくれる化粧水でもあります。
お肌のキメひとつひとつがふっくらして整うと毛穴が隠れて目立ちにくくなるという面もあるので、毛穴が気になる人にもおすすめです。
乾燥が原因で毛穴が目立ってしまっている場合にはル ブラン ローション HLを使うことでさらに素敵なお肌を目指すことができそうですね。

肌になじみやすい化粧水でふっくら明るい肌に

シャネルのル ブラン ローション HLは、肌へのなじみやすさと乳液なみの保湿力が特徴となっている化粧水です。
明るくふっくらとしたお肌に導いてくれるアイテムでもあるので、くすみや毛穴が気になっているという人も要チェックですよ♡
2019年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

【シャネル】2/15発売!独自の美白有効成分配合の≪ル ブラン クリーム HL≫で透明度の高いお肌に♡

紫外線が強い季節には美白有効成分が配合されたスキンケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。シャネルの「ル ブラン クリーム HL」は独自の美白有効成分が配合されたクリームとなっています。透明度の高い肌を作ってくれるという「ル ブラン クリーム HL」についてご紹介します。

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ