30代からはクレンジングが超重要! 人気の【THREE】バランシング クレンジング オイル が若肌をつくる

大げさに聞こえる見出しかもしれませんが、これが大げさではありません。クレンジング選びであなたの肌悩みが変わるかもしれないのです。20代の頃とは全く違う肌のキメや毛穴。でも毛穴が気にならなくなるクレンジングだと洗い上がりは突っ張る。その悩みを解決するべく、今回は大人の肌にぴったりな人気の【THREE(スリー)】の「バランシング クレンジング オイル」をご紹介します。

クレンジングを見直すのが、若肌のカギ

 (831528)

肌の曲がり角といわれる30歳前後。
スキンケアをエイジングケアに切り替える方も多いと思います。


でもクレンジングにまでこだわっていますか?


スキンケアの中でも唯一「落とす」ケアのクレンジング。
せっかくなら「与える」まで叶うクレンジングを選びましょう。

クレンジングの重要性とは?

1日の終わりに落とすメイク。

そのメイクがしっかり落ちていないと、
色素沈着や肌の生まれ変わる夜の時間の妨げになります。

さらに洗浄力の強いクレンジングは余分な皮脂を奪って乾燥を悪化させ、様々な肌トラブルの原因に…。


日本人は特に肌がデリケートです。
ブランド志向に捉われず、年齢に応じたクレンジング選びこそが、
老化の進みを変えるといっても過言ではありません。

毛穴より乾燥を気にすると肌は変わる!

年齢を重ねるとどうしても気になる毛穴悩み。

肌の弾力がなくなるのと同じで、毛穴もたるんで目立つように…。


どうしても毛穴の引き締めができるものを選びがちですが、
保湿効果の高いクレンジングに変えることで、肌の弾力が増し、
たるみ毛穴を解消することもできるのです。

細部までのこだわりが「若肌」づくりをサポート

 (831553)

オイルクレンジングと聞くと、洗浄力が高いものが多いのですが、
THREE(スリー)のオイルクレンジング「バランシング クレンジング オイル」は違います。

ベースのオイルに人間の皮脂とよく似た植物由来のオイルを採用しているから、
余分な皮脂を落とすどころか、なじみやすさも実現。



そもそもメイクは油分が多いので、油分でしか落とせません。
THREEがオイルの成分にこだわっているのも納得です

驚愕の配合率。天然成分88%!もはや美容液

THREE(スリー)バランシング クレンジング オイルの天然成分は88%と、
他社と比較しても圧倒的な天然成分の量が配合されています。

私がこのクレンジングを選んだ最大の理由です。

オイルといっても1つの成分だけではなく、その数15種類以上も配合されています。
むやみやたらに良さそうな成分を配合しているのではなく、
その配合率までもきちんとバランスを考えられている。

公式サイトや商品にも全成分が表示されていて、

無理のない、無駄のない成分だから
敏感肌やアレルギーをお持ちの方も安心です。

肌が喜んでいるのがわかる

オイルクレンジング=突っ張るのが当たり前と思っていたのが嘘のように、
洗い上がりはなめらかな肌を実感します。

何コレ…しっとりする!
が初めて使った時の感想でした。


たっぷりのスキンケア成分で肌が喜んでいるみたいです。

目元などメイクが特に濃い部分も、オイルが吸い付いていくので、
肌をなでるようになじませるだけでメイクはスルスル落ちていきます。

オイルがじわ~っと汚れを浮かします。

 (831554)

 (831555)

みかんを肌に見たてて、1滴たらしてみた

 (831558)

みかんにリキッドファンデを塗り、
カピカピになるまで乾かして、クレンジングオイルを1滴たらしてみました。

スーッとファンデを浮かせて落としました。
私はノータッチ。

力まずにメイクオフしても、スルスル落ちるわけです。

慌ただしい子供とのお風呂が一瞬で癒しの時間に

香りはベルガモットの柑橘系。
子供と一緒にお風呂に入るので、いつも慌ただしいのですが
クレンジング中は一気に癒しのバスタイムに変わる…。

さっぱりとした香りがくどくなく、心地良い。
今までのクレンジングと全く違うので、
めんどくさい「落とす」時間もわずらわしくなくなりました。


数々の美容雑誌でベストコスメのランキングに入るのもわかります。

効果的な使い方

 (831556)

クレンジングの一回の使用量は多めが基本。


少ない量ではメイクをきちんと落としきれなかったり、
摩擦で肌に負担をかけてしまいます。

すみずみまでいきわたらせるようになじませたら、ぬるま湯で落とします。

お湯が熱すぎると、余分な皮脂まで落として乾燥の原因になるので要注意です!
私は息子を洗ってる間お風呂のお湯をさましておいて使ってます。

たかがクレンジングと侮るなかれ

1日頑張った肌を最初にケアするのはクレンジング。

後のスキンケアが入りやすいようにできるのもTHREE(スリー)の「バランシング クレンジング オイル」だからこそ。
気持ちをリラックスしながら、メイクもしっかりオフします。

正しいお手入れやひと手間を加えれば、さらに肌はイキイキとして若肌へ近づきます。



「美は一日にしてならず」、美の努力は裏切りません。
2019年1月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【THREE(スリー)】ベストコスメ多数受賞≪エミング クレンジングバーム≫は要チェック!メイクを落としながらお肌の調子を上げる♡

スリーのエミング クレンジングバームは、しっかり保湿をしながらやさしくメイクを落としてくれるクレンジングです。複数の雑誌でベストコスメを受賞した実力派コスメでもあるので、クレンジングにこだわりたい人は必見!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

皮脂が増える季節の前にクレンジングも夏用にチェンジして美肌をキープしましょう!

これから夏に向けてどんどん皮脂が増えていく季節。早めにクレンジングをチェンジして夏に備えることで、夏もテカリしらずの美肌をキープできますよ!これからの季節に使ってほしいクレンジングコスメを紹介します♡

【THREE(スリー)】限りなくヌーディな理想肌に…♡「アンジェリックシンセシスファンデーションセラム」等、《新作ベースメイク》3/14新発売♡

2018春新作コスメが大ヒット中の人気コスメブランド【THREE(スリー)】から、3月14日に新作ベースメイクアイテムが続々登場します!「アンジェリックシンセシスファンデーションセラム」や「エアリフトスムージングワンド」など気になる新作ベースメイクアイテムを一足お先にご紹介していきたいと思います♪

メイク落としの新定番♡「クレンジングバーム」のコツ&おすすめアイテムをチェック♡潤い続く肌へ。

落としやすく肌への負担も少ないというという点からメイク落としの新定番として人気を高めてきている「クレンジングバーム」。 今回はそんなクレンジングバームの使い方からオススメのアイテムまで一挙ご紹介させていただきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

結城あずさ 結城あずさ