【クレ・ド・ポー ボーテ】7/21発売!こっくりなのにべたつかない《セラムリッサーリッズS》でシワ改善♡

最近なんだかシワが気になるという人もいるかもしれません。できてしまったシワに対処するには、シワを改善するためのスキンケアアイテムを使うのがおすすめ!7月21日にクレ・ド・ポー ボーテから発売のセラムリッサーリッズSについて口コミをご紹介します。

シワを改善するスキンケアアイテムが続々登場

最近、シワを改善するスキンケアアイテムってとっても増えていますよね。
すでにできてしまったシワに悩んでいるという人にとっては、非常に嬉しいのではないでしょうか。
できればシワはできて欲しくないけれど、どんなにスキンケアを頑張っていてもできてしまう時はできてしまうものです。
そんな時は、こうしたシワ改善系のスキンケアアイテムに頼ってみるのも良いですね。

クレ・ド・ポー ボーテからセラムリッサーリッズS発売

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテから7月21日に発売のセラムリッサーリッズSです。
薬用有効成分である純粋レチノールが配合されていて、シワを改善してくれる美容液となっています。
目尻や口元など、小じわが気になってきたという人は早めに使っておくことで大きなシワになってしまうことを防ぐこともできます。

セラムリッサーリッズSの口コミをチェック

7月21日発売のセラムリッサーリッズSですが、早くも使ってみたという人もいるのだとか。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

こっくり濃厚なテクスチャー

セラムリッサーリッズSは、こっくり濃厚なテクスチャーが特徴となっているのだとか。
高級なスキンケアアイテムを使う時には、こうしたこっくりしたアイテムの方が使っている実感が持てて好きという人も多いですよね。
シワができやすい部分は特に乾燥しやすくもありますから、しっかり保湿している安心感があるというのも重要なポイントです。

お肌にスッと馴染む使い心地

こっくりしたテクスチャーなのにお肌にスッとなじむというのも嬉しいポイントです。
夏は特に、スキンケアアイテムのベタつきが気になるという人も多いですよね。
内側はしっかり潤うけれど、外側はベタつかないスキンケアアイテムを使いたい人にはぴったりです。

香水のような高級感のある香り

クレ・ド・ポー ボーテのコスメは、どれも良い香りがしますよね。
そんな素敵な香りが気に入っているという人も多いのではないでしょうか。
セラムリッサーリッズSは、まるで香水のような高級感のある香りを感じられるというのが特徴となっているのだとか。
香りにもこだわってスキンケアアイテムを選びたいという人はぜひ店頭でチェックしてみてください。

清潔に使えるディスペンサー式

シワを改善するタイプのスキンケアアイテムは、人によっては1回にほんの少しだけしか使わないということもありますよね。
長持ちするのは良いことですが、劣化が気になるなんていう人もいるかもしれません。
セラムリッサーリッズSはディスペンサー式で清潔に使えるので、毎回少量しか使わないという人でも安心です。

見てるだけでも楽しくなれる美しいボトル

セラムリッサーリッズSは、ボトルの高級感も魅力のひとつとなっているのだとか。
クレ・ド・ポー ボーテのボトルがドレッサーに置いてあると、それだけでも気分が上がりますよね。
中身も大事だけれどルックスも大事だという人には特におすすめです。

高級感のあるこっくり美容液でシワを改善

クレ・ド・ポー ボーテのセラムリッサーリッズSは、シワを改善してくれる美容液です。
こっくりしているのにスッとなじむ使い心地と、高級感のあるボトルが魅力的なアイテムでもあります。
7月21日発売の新作となっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2019年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ステラシード】《ブランハニー プレミアム美容液》でもっちり肌に♡インナードライさんにおすすめ!

インナードライ肌が気になるという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがステラシードのブランハニー プレミアム美容液です。ジェル状で使いやすくもっちり肌を作れるというプレミアム美容液の口コミをチェックしてみましょう。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

ひんやり気持ちよくうるおいチャージ&引き締めができる♡【エテュセ】の《シャーベットジェリー OB 》が数量限定発売!その他のおすすめアイテムもチェック

テカリや毛穴が気になるという方は、メイクで隠すのも良いですがスキンケアからアプローチしてみるのもおすすめ。今回紹介する【エテュセ】の《シャーベットジェリー OB 》は、スキンケアをしながらテカリ&毛穴対策ができるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールエサンシエルnは春先の毛穴問題を解決できる♡

2/21に発売されたクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnは、春先に気になる毛穴問題を解決することができます。近くで見ても触れても美しい滑らかな肌に仕上げることができる美容液!まだ使用したことがない方は要チェック。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ