【HACCI(ハッチ)】するんと落とせる≪クレンジングオイル≫が優秀!肌に優しく荒れにくい♡

ハッチのクレンジングには、オイル、ミルク、クリームと3種類のアイテムがあります。クレンジングオイルはその洗浄力の高さが魅力的!それでいてお肌にも優しいというのですから驚きですよね!どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

簡単にメイク落としができるクレンジングが欲しい!

お仕事やお出かけのとき、お肌が疲れたと感じた時でもすぐにメイクを落とすわけにはいかないことも多いですよね。
特にお仕事の場合、肌が疲れているのに翌日またお化粧をして出かけなければならないというのはつらいこともあります。
そんな時こそ、しっかりメイク落としができるクレンジングを使ってみてください。
お肌に乗せた化粧品をしっかり落としてあげることで、お肌の疲れを少し癒してあげることができます。

ハッチのクレンジングオイルに注目!

今回注目したいのは、ハッチのクレンジングオイルです。
95%以上植物由来の成分を使っていて、こすらず触れるだけでメイクを落とすことができるというクレンジングオイルです。
オレンジやシダーウッドといったエッセンシャルオイルを使った香りも人気の理由となっています。
クレンジングの際の摩擦が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

クレンジングオイルの口コミをチェック!

それでは、ハッチのクレンジングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

さらっとしたテクスチャー

ごる子さん(@5nkhrynn)がシェアした投稿 -

ハッチのクレンジングオイルは、ほとんどとろみがなくサラサラとしたテクスチャーが特徴となっているようです。
他のオイルクレンジングとは異なる質感なので、最初は戸惑う人も多いのだとか。
テクスチャーには人それぞれ好みがあるかと思いますが、独特なテクスチャーだということを頭に入れておくと選ぶ際の参考になるかもしれません。

洗浄力が高い

ハッチのクレンジングオイルは、非常に洗浄力が高いことが特徴となっているようです。
ウォータープルーフのマスカラでもするんと落とすことができるという声もありました。
クレンジングになるべく手間をかけず、一度できれいにメイクを落としたいという人におすすめです。

肌荒れしにくい

それだけ洗浄力の高いクレンジングオイルなのに、肌荒れしにくいというのも特徴となっています。
他のオイルクレンジングはいろいろ試したけれどどれも荒れてしまったのに、ハッチのオイルクレンジングならば肌荒れを起こさなかったという人もいるほどです。

乾燥を感じにくい

乾燥を感じにくいというのもハッチのクレンジングオイルの特徴です。
オイルクレンジングを使うとどうしても乾燥してしまいやすいという人はぜひ試してみると良いですね。
特にこれから汗をかく季節はお肌が乾燥しがちになるのでこうしたクレンジングはとっても貴重です。

べた付かずさっぱり

hiroさん(@hirorrrhiro)がシェアした投稿 -

乾燥しないクレンジングというとべたつきが残りそうというイメージもありますが、ハッチのクレンジングオイルは、オイル特有のぬめりやべたつきがなくさっぱり洗い上げることができるクレンジングとなっています。
クレンジングが肌に残るとかゆみなどの原因になることもありますから、さっぱり落とせるこんなタイプのクレンジングは素敵ですよね♡

洗浄力が高いのにお肌に優しい

ハッチのクレンジングオイルは、洗浄力が非常に高くするんとメイクを落とすことができるのに、肌荒れしにくかったりとお肌に優しい要素も多いクレンジングです。
クレンジングで肌の調子を高めたいという時にはぜひ試しておきたい逸品です。
2018年6月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「あの頃」の唇を呼び覚ます【HACCI(ハッチ)】保湿専用ハニーリップ

年々唇の縦ジワは目立ち、カサつきや黒ずみが気になるようになってきた方は多いと思います。さらに、冬のこの時期は乾燥で皮がめくれることも。そこで今回は【HACCI(ハッチ)】の保湿専用リップをご紹介いたします。

【HACCI(ハッチ)】≪フェイスオイル エスケーピオン≫でモチモチ柔肌!バラの香りが癒される♡

お肌を柔らかくしたい時にはオイルを使ったケアがおすすめです。HACCIのフェイスオイル エスケーピオンは、バラの香りのオイルでモチモチ肌に導いてくれます。しっかりリラックスしながらケアをしたい人におすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【HACCI(ハッチ)】≪保湿専用リップ≫でうるおうプルプル唇に♪ローズの香りも魅力的!

ハッチの保湿専用リップは、その名前からもわかるとおり非常に保湿力の高いリップケアアイテムです。夜のケアに使うのはもちろん、自然な血色感を与えてくれるので日中にメイクしながらケアするのにもおすすめ!気になる口コミをチェックしましょう!

【HACCI】極上シートマスクで毛穴を引き締めて肌に潤いを!夏の特別な日に使いたいスキンケアをご紹介

飛行機の機内って肌の乾燥に悩まされる人が多いですよね。そんな悩みを解決するために作られたのが、HACCIのシートマスクです♡過酷な環境でも肌に潤いを与えてくれるので、お肌が疲れ気味な夏のお肌にも、おすすめのスキンケアマスクです!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ