【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液のような柔らかい使い心地♡エイジングケアもできる≪クレームUV≫の口コミをチェック!

日焼け止めで紫外線をカットできるというのは当然の話!せっかく塗るなら他にも効果が得られるものがうれしいですよね。クレ・ド・ポー ボーテのクレームUVは、紫外線カットだけでなくエイジングケアまでできるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

日焼け止めを塗りながら別のケアもしたい

夏が近づいてくると、日焼け止めは必須アイテムですよね!
せっかく日焼け止めを塗るのならば、何かほかの効果を得たいという人もいるかもしれません。
例えば、下地効果のある日焼け止めや、保湿効果のある日焼け止めなど
そんな風に何かの効果を兼用している日焼け止めは朝の時短にもつながり、とても便利です。
そこで、今回はエイジングケアもできるクレームUVに注目してみました!

エイジングケアもできるクレームUVに注目

クレ・ド・ポー ボーテのクレームUVは、紫外線のダメージを防ぐとともにエイジングケアもできるコスメとなっています。
紫外線ダメージはエイジングサインの原因ともなってしまいますから、しっかりケアをすることで今のお肌だけでなく将来のお肌を守る事にもつながります。
エイジングサインが気になり始めたという人はぜひチェックしてみてください。

クレームUVの口コミをチェック

それでは、クレームUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

日焼け止めとは思えないほどのやわらかさ

日焼け止めというと、独特のきしみや固さを感じるという人も多いですよね。
クレームUVは、日焼け止めとは思えないほど柔らかいクリームだという声もありました。
一般的な日焼け止めの質感が苦手だという人におすすめしたいアイテムです。

紫外線ブロックを実感できる

日焼け止めって、本当に紫外線をしっかりブロックしてくれているのか不安になることもありますよね。
けれど、クレームUVは非常に紫外線ブロックを実感しやすい日焼け止めとなっているようです。
日焼け止めをしっかり使っているつもりでもうっかり日焼けをしてしまうことが多いという人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

美容液のようにしっかり潤う

クレームUVは美容液のようにしっかり潤うということも特徴となっているようです。
日焼け止めを使うとお肌が乾燥するように感じるという人は、こうした保湿力の高い日焼け止めを使っておくと安心ですね。
夏のお肌はどうしても水分不足になりがちですから、うるおうコスメを使ってお肌を守ってあげましょう。

伸びが良く長持ち

クレームUVは、伸びが良く1回に使う量が少ないので長持ちするという声もありました。
伸びが良いコスメは塗るときにお肌に負担をかけにくいですし、長持ちしてくれるとその分だけコスパも良くなります。
実力もコスパも高いのはとっても嬉しいポイントです!

お肌が疲れにくい

1日中日焼け止めを塗っていると、お肌が疲れてしまうと感じる人も多いですよね。
クレームUVは、そんなお肌の疲れを感じにくい日焼け止めとなっているのだとか。
日焼け止めを塗る季節はどうしてもお肌に負担がかかってしまいがちだという人はこうしたお肌に優しい日焼け止めを選んでみると良いですね。

お肌に優しく美容液のようにうるおう日焼け止め

クレ・ド・ポー ボーテのクレームUVは、美容液のようにしっかりうるおう日焼け止めとなっているようです。
お肌に優しい日焼け止めを使いたいという人にはとってもおすすめ。
紫外線ブロックをしっかり実感したいという人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3/8発売《KANEBO(カネボウ)》の「ブライトニング美白美容液」と「日焼け止めクリーム」で美しく年齢を重ねよう

年齢とともに常に変化していくお肌の状態。そこで今回は、そんな変化する女性の美しさのリズムに着目したスキンケアを展開しているカネボウから、2019年3月8日より発売の「イルミネイティング セラム(医薬部外品)」と「グローバル スキン プロテクター SPF50+・PA++++」をご紹介していきたいと思います。

《11月16日限定発売》LISSAGE(リサージ)から限定デザイン『リサージ ミルクオイル ミッフィーデザイン』が誕生!発表会の様子やミルクオイルの魅力をたっぷりと紹介

LISSAGE(リサージ)の多機能エイジングケア美容液『ミルクオイル』にミッフィーコラボデザインが11月16日(土)に限定発売します。その限定パッケージ発表会にFORTUNE編集部もお邪魔してきました!発表会ではメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとモデルの神山まりあさんによる美のトークセッションも開催。この記事ではイベントの様子はもちろん『ミルクオイル』の魅力をご紹介します!

【クレ・ド・ポー ボーテ】優雅な香りの導入美容液《ル・セラム》で柔らか肌に!ファーストステップでスキンケア底上げ♡

スキンケアのファーストステップってとっても大事ですよね。クレ・ド・ポー ボーテのル・セラムは、導入美容液として普段のスキンケアアイテムを底上げしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

【アスタリフト ホワイト】浸透力の高さが魅力!《エッセンス インフィルト》でしっとり透明美肌に♡

美白美容液を選ぶ時に、浸透力の高さを重視したいという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがアスタリフト ホワイトのエッセンス インフィルトです。お肌の内側がしっとりするのにべたつかないというエッセンス インフィルトの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ