【キールズ】のクリームUFCは世界で8秒に1個売れている優秀なクリーム♡

キールズは調剤薬局として創業したスキンケアブランドです。その中でもクリームUFCがとても人気で、世界でも8秒に1個売れているほど!もちもち肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない方は要チェック!

敏感肌の方も美白を手に入れることができる♡

キールズはニューヨーク生まれのスキンケアブランド!

敏感肌の方にも優しいオールシーズン使えるクリームUFCは、幅広い層に人気で、世界でも8秒に1個売れているほど。
また、14年の時を経て、2019年1/7にリニューアルしました。

さらに進化を遂げたキールズ売り上げNo.1のクリームUFCについて詳しくご紹介していきます。

▼キールズのクリームUFCはこれ!

キールズのクリームUFCは、乳液のような軽いテクスチャーで、べたつきがありません。また、肌に潤いをたっぷりと与えてくれます。

肌をもちもちふっくらにしてくれる秘密は、6種の植物オイル!肌に潤いをたっぷりと与えることで健康的な素肌に導くことができます。

春先はまだ乾燥が気になりますので、たっぷりつけてもべたつきがなくお肌が潤うならとても使いやすいですよね。
キールズのクリームUFCを使用するタイミングは夜!スキンケアの最後に塗布するだけで、翌日乾燥知らずの肌にすることができます。

クリームUFCをたっぷりつけてから、ホットタオルが冷めるまでパックすると、お肌をさらにもちもちに仕上がります。

お肌の水分量が多いと、顔がパッと明るくなりますし、浮腫みも取ることが出来るのでおすすめです。
キールズのクリームUFCはコスパがよく、個人差はありますが半年で1個消費しないほど、少量で伸びがよくお肌をもちもちにしてくれます。

赤ちゃんの肌にも使える成分で作られているため、敏感肌の方も安心して使うことができます。

化粧水や乳液語のクリームは表面だけ膜が張る感じのものが多い中、キールズのクリームUFCは内側からしっかりと保湿してくれます。
日本人の女性は、混合肌でインナードライ肌の方が多いです。キールズのクリームUFCはそのような方におすすめのクリームで、肌に水分がどんどん吸収されていく感じを体験することができますよ。

スキンケアは、化粧水・乳液・クリームと順番に塗布していきますが、クリームが重いとこれから気温や湿度が高くなる時に使いにくいですよね。

だからこそ、乳液のように軽くべたつきがないキールズのクリームUFCがおすすめです。

高保湿なクリームUFCを使ってもちもち肌を手に入れてみて!

いかがでしたか?

キールズのクリームUFCは、世界でも人気があるのでその実力は本物!さらに、リニューアルして進化しているため、よりお肌をふっくらともちもちにすることができますよ。コスパもよく、少量でも伸びがいいため、お財布にも優しくお肌も納得のいく仕上がりに♡まだ使用したことがない方は春からデビューして、潤いに満ちた肌を手に入れてみてくださいね。
2019年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

Kiehl's史上初ブースター美容液《キールズ SP セラム》発売中!深く潤いを届けて光放つ肌へ導くファーストエイジングケアを

Kiehl's(キールズ)史上初となるブースター美容液『キールズ SP セラム』が、2020年9月18日(金)より発売中!角質層の深くにまで潤いを届け、内側から光放つ肌へ導いてくれます。次に使用するスキンケア製品の浸透を高めるブースター機能の他、潤い・ハリ・弾力感・ツヤがあふれる肌へ導くファーストエイジングケアや、外的環境から肌を守るバリア機能のサポートまで叶えてくれます。

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

ワン バイ コーセー《ONE BY KOSÉ セラム ヴェール(医薬部外品)》8/21発売!まるでヴェールを纏ったような素肌へ導く薬用導入美容液

ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)の人気薬用保湿美容液が『セラム ヴェール(医薬部外品)』へとリニューアルし、2020年8月21日(金)に発売されます。日本で唯一、肌の水分保持能を改善する効果があると認められた有効成分「ライスパワー®No.11」はそのままに、よりうるおい効果を高める成分を新配合。肌の水分を保ちながら、後でのせる化粧水のうるおいまで効果的に届ける“薬用導入美容液”に生まれ変わりました。

ももぷり《潤いぷるジュレマスク クール》4/13〜限定発売中!ほんのり桃の香りのジュレシートで、ぷりっと弾む肌に

ももぷりの『潤いぷるジュレマスク クール』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。昨年限定発売されて人気を集めたシートマスクのクールタイプで、ひんやり感で肌をキュッとひきしめながら、みずみずしい桃のような潤いに満ちた弾む肌に。ほんのり漂う桃の香りに心癒されながら、これからのあたたかくなる季節にぴったりの使用感を体感できます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙