【キールズ】のクリームUFCは世界で8秒に1個売れている優秀なクリーム♡

キールズは調剤薬局として創業したスキンケアブランドです。その中でもクリームUFCがとても人気で、世界でも8秒に1個売れているほど!もちもち肌を簡単に手に入れることができるので、まだ使っていない方は要チェック!

敏感肌の方も美白を手に入れることができる♡

キールズはニューヨーク生まれのスキンケアブランド!

敏感肌の方にも優しいオールシーズン使えるクリームUFCは、幅広い層に人気で、世界でも8秒に1個売れているほど。
また、14年の時を経て、2019年1/7にリニューアルしました。

さらに進化を遂げたキールズ売り上げNo.1のクリームUFCについて詳しくご紹介していきます。

▼キールズのクリームUFCはこれ!

キールズのクリームUFCは、乳液のような軽いテクスチャーで、べたつきがありません。また、肌に潤いをたっぷりと与えてくれます。

肌をもちもちふっくらにしてくれる秘密は、6種の植物オイル!肌に潤いをたっぷりと与えることで健康的な素肌に導くことができます。

春先はまだ乾燥が気になりますので、たっぷりつけてもべたつきがなくお肌が潤うならとても使いやすいですよね。
キールズのクリームUFCを使用するタイミングは夜!スキンケアの最後に塗布するだけで、翌日乾燥知らずの肌にすることができます。

クリームUFCをたっぷりつけてから、ホットタオルが冷めるまでパックすると、お肌をさらにもちもちに仕上がります。

お肌の水分量が多いと、顔がパッと明るくなりますし、浮腫みも取ることが出来るのでおすすめです。
キールズのクリームUFCはコスパがよく、個人差はありますが半年で1個消費しないほど、少量で伸びがよくお肌をもちもちにしてくれます。

赤ちゃんの肌にも使える成分で作られているため、敏感肌の方も安心して使うことができます。

化粧水や乳液語のクリームは表面だけ膜が張る感じのものが多い中、キールズのクリームUFCは内側からしっかりと保湿してくれます。
日本人の女性は、混合肌でインナードライ肌の方が多いです。キールズのクリームUFCはそのような方におすすめのクリームで、肌に水分がどんどん吸収されていく感じを体験することができますよ。

スキンケアは、化粧水・乳液・クリームと順番に塗布していきますが、クリームが重いとこれから気温や湿度が高くなる時に使いにくいですよね。

だからこそ、乳液のように軽くべたつきがないキールズのクリームUFCがおすすめです。

高保湿なクリームUFCを使ってもちもち肌を手に入れてみて!

いかがでしたか?

キールズのクリームUFCは、世界でも人気があるのでその実力は本物!さらに、リニューアルして進化しているため、よりお肌をふっくらともちもちにすることができますよ。コスパもよく、少量でも伸びがいいため、お財布にも優しくお肌も納得のいく仕上がりに♡まだ使用したことがない方は春からデビューして、潤いに満ちた肌を手に入れてみてくださいね。
2019年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【D.U.O.(デュオ)】炭酸のきめ細かい泡で乾燥しにくい洗顔!《ザ ブライトフォーム》の口コミをチェック♡

きめ細かい泡で洗顔したいけれど、洗顔料を泡立てるのは面倒だと感じる人も多いですよね。デュオのザ ブライトフォームは、ワンプッシュできめ細かい炭酸泡が出てくる洗顔料です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【キールズ】ミッドナイトボタニカル コンセントレートで睡眠中に肌サイクルをサポート!

不規則な生活が続くと肌にも影響が。新生活が始まったばかりで、まだリズムもつかめていない方は、キールズのミッドナイトボタニカルコンセントレートに頼ってみて!寝ている間に美肌作りをサポートしてくれなめらかなもち肌にしてくれます。

《MSkin(エムスキン)》贅沢な高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」が3/18〜新発売!“エステ帰り”のようなもっちり美肌に

忙しい現代女性のために誕生した新スキンケアブランド、MSkin(エムスキン)から、2019年3月18日より発売される高保湿オールインワンゲル「ザ モイストゲル」。1本7役、5つのシーンで活躍する高保湿ゲルクリームで、夜に1回使用すれば、翌朝までエステ帰りのようなもっちり美肌に。今回は、この「ザ モイストゲル」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。自宅で簡単にできる時短ケアで、お肌にご褒美をあげましょう。

【モウシロ】≪トーンアップボディジェル≫でフィルターをかけたような白肌に!気になる口コミをチェック♡

これから薄着になる季節、ボディにもトーンアップアイテムを使いたいという人も多いのではないでしょうか。モウシロのトーンアップボディジェルは、手軽に使えて紫外線対策や保湿までしてくれるアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙